*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Happy Halloween!
ちょっと遅れちゃったけど、ハロウィーンの紹介。
全然準備のなってない私は衣装を友達から借りまくり、ハロウィーンの飾りつけもまったく無いまま当日を迎え。。。
まっ、買い物袋でも何でもお菓子がはいればいいやととりあえずディズニーストアの買い物袋を持たせて近所周りをさせました。なんだか即席ハロウィーンになっちゃったのですが、まだなにもわからない2歳児。お菓子もらって楽しんでくれればそれで良し!来年はきっと「これがきた~い」とか「かぼちゃほりた~い」とか言い出すんでしょうね~。それまで節約節約^^;。

友だちとのハロウィーンパーティーで着た衣装↓。
かっこいいでしょ?パイレーツですよ、パイレーツ。どうもありがとね~、Yさん。
来年もK君のナイトを借りようかな?!(ってまた借りるんですか?!)

かっこいいよ~、というとすぐに鏡をみるピーナッツ。
ナルシストにならなければいいんですが。。。












DSCF4361.jpgで、本来のハロウィーンにはこれまた借り物キリンを着させようと思ったのですが、生憎Bigピーナッツには小さいことが判明。急遽牛のジャケットで代用。
これってハロウィーン用ですよねぇ?これも誰かからのもらい物のなかに入っていたのですが、普段、こんなの着ないでしょう?!え?カナダだと着るのかなぁ?














DSCF4380.jpg早速家に帰ってきてキャンディーのお披露目~。
広げたのはいいけど、即効チョコレートとチップスは隠しましたよ。
ジャンクな物ばっかしかはいってないですからね~。それは私とくまちゃん用ってことで。
キャンディーとマシュマロは1日1個の約束でピーナッツ食べてます。


次の日も「牛さんのジャケットきる~」「Trick or Treatいく~」と言ってましたが、ちょうど日本のばぁば、じぃじから電話がかかってきて、「ばぁばにお菓子もらおうね。」といって「Trick or Treat」と言わせると、「日本にきたらせんべいいっぱいあげるよ。」とばぁば。かなり納得したのか、せんべいに惹かれたのか、外に行こうとすること素直に諦めましたよ。なんだか子供って分からないですねぇ。
でも、トロントでは体験しなかったハロウィーン。ピーナッツにとっても私にとっても初めてのハロウィーンで、とっても楽しかったです。

さ~て、ハロウィーンが終わればクリスマス、、、かな。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
