*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眼窩底骨折 最終診断
皆さん、こんにちわ。
2月9日、最終通院いたしました。
といっても行くまではいつまで病院通いしたらいいのか分からず、とりあえず、診断結果で手術するか完治を目指すか決めようということでの病院訪問。
眼球運動のチェックをしたら、やはり異常は見られず、そうすると骨をくっつける手術をする必要性もないとのことでした。そして、ここ1ヶ月様子を見る限り、これから悪化することは今までの経験上ないということだったので、万が一複視がでるようだったら再度診てもらうって事で、とりあえず今回の通院は最後となりました。
大声をあげると頬に響いたり、まだ鼻をかむのが怖かったりすることはありますが、それも時間の問題で、数週間で普段どおりの生活にもどれるということなので、先生の言うことを信じることにします。

それにしてもこう済んでみると、大きな怪我でなくて良かったなぁ、と痛感。そしてピーナッツでなくてよかったなぁと。
ちょっとした不注意から起こったことですが、毎日、何が起こるかわかりませんね。今健康であり、普通に生活できることがどんなに素敵なことなのか。本当にありがたいことです。
自分自身に関してもそうですし、周りの家族や友達が元気でいてくれることって一番自分が幸せを感じられる要素なんだと思います。何事もなく、平凡な生活ができることってすばらしいです。普通に今日も楽しかったって言える1日1日がず~っと続きますように。

みなさんも怪我、お体にはご注意くださいね。

なんだかしけっぽい話になってしまいましたが、今回で眼窩底骨折のお話は終わり!
また、ピーナッツの話、料理の話、いろんなお話アップしていきたいと思います。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m。
スポンサーサイト
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。