fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
20050513
もとに戻っちゃった。

くまちゃんお気に入りのピザ屋があるというので、おととい夕飯をそこで食べたら、なにもなかったかのように、また元通り。は~。やせるのって辛いのね~。

で、昨日はまたちゃんと豆腐中心な夕飯に。
0512.jp・豆腐ハンバーグ
・イタリアンサラダ
・チーズ(5種類)
・赤ワインVineland.jpg
ここで、ちょっくらワインの感想を。。。
「最近出たと思われるVINELANDというワイナリーのカベルネフランにトライ。すっごく口当たりが軽く、フルーティーでベリーのアロマが漂う。ボディはないが、味は上品でしっかりしているので、軽いといっても薄いのとは違う。味の強いチーズだと負けてしまう感じだが、これから夏に向けて軽く飲むならこのワインお薦め。赤が駄目な人でもこれなら美味しいと思ってくれそうな味。」

お試し購入ワインにしては、結構当たりだった事に2人とも満足。ちょっとこれからオンタリオワインの発掘をする予定で、今日もこれのほかに白を2本購入してきちゃいました^^;。これから日本から沢山友達がくるので、そのための下調べ。美味しいワイン見つけとくからね~。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

泉ピン子に習え??
Hello!!
日記読んでちょっと微笑んでしまった~(^-^)
確かに痩せるのって大変みたいよね’’
先日テレビで泉ピン子が11キロの減量に成功!ってやっていたけど、過程を見てたらそれはそれは大変そうだったもの~。でもくまちゃんは今のままでいいんじゃない~?
それにしてもaffinityちゃんのお豆腐ハンバーグはおいしそう!ヘルシー且つローカロリーなら言う事ないねっ。お豆腐料理に合いそうなものあったら日本から持っていきまーす!
あとワインもおいしそうね。読んでいたら飲みたくなってしまった(笑)
私も今ワインスクール探し中!ただ良いなって思ったのはもう4月からスタートしてしまってて、7月からのコースに行こうか検討中なの。知識増えたら色々教えてね☆
本人の意思が。。。
ほんとやせさせるのって大変。もともといろんな言い訳をしてやせようとも思ってくれなかったんだけど、最近はちょっとこれはやばいっておもってんじゃない?で、私がローカーボをやろうっていったら、結構乗り気だったんだけど、なかなか減らなくて、何かイベントがあればすっごい食べてるし、結局今は、また増えちゃったの。
どうしたらいいんだろう。これ、ストレスたまるね。またまた彼の体重増量危機感の低さに喧嘩になりそうだわ。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク