*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
散歩のつもりが。。。
働いてもいないのに、毎日家にいることが耐えられなくて、いつもとりあえずは歩いていろんなところに行く事にしてるんだ。
たいてい、午後2時ごろに出て行って、そこら辺をぶらぶらし、4時くらいについた所にくまちゃんに拾ってもらってうちに帰ってくるというパターン。
始めはくまちゃんの会社方面へ歩いていってたんだけど、なんだかつまらなくなって、今となってはこのマンションを中心に四方八方へ歩いていく始末^^;。
昨日はいくとこいくとこ美味しそうなお店ばっかりあって、アイスを食べるはベーグルを食べるはで、結局自分への自己嫌悪のおかげで10キロも歩いてしまった。
でもブログにもいろんなお店を紹介したいと思っているからの調査を兼ねて(?)なので、なかなか面白いもの。そしてそして何がいいかって、ここに来て約2週間たつんだけど、体が引き締まってきたのだ。去年カナダに置いてった服が入らなかったのに、今朝着てみたら、とりあえず入った。これならきっとウェディングドレスも入るはず(って何気に怖くて、まだ着てないの。。。)。
くまちゃんをやせさせようと頑張って食生活も改善してたから、かなり健康的にやせたんだと思う。ただ、肝心はくまちゃん。なぜ痩せないんだ~?????
くまちゃんにも
・会社に行くときにとめる駐車場はなるべく遠いところに停めて歩く事!
を実行させてるんだけど、これだけじゃ足りないんだ。
こうなったら週末は車を使わずにいろんなところにいって、くまちゃんを歩かせるべし!!

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!ダイエットめちゃめちゃ頑張ってるんだね!普通に細かったのに、もっと細くなってしまったの?たおれないでね~!そして夜中キッチンで冷蔵庫を開ける音がしたりしてない??(笑)くまちゃん頑張って~!結婚式の写真ぜひぜひ見たい!
ダイエット
ほんと、まじでおなかやばかったから、暇さえあれば歩くか、ベッドの上でストレッチをしてるか、、、って感じよ。
で、この間まんまと日に焼けてしまったから、今日は日焼け止めを作って、ぬりたくって出かけたよ^^;。
そうそう、Tosatonのブログあけると、このPCにアドスパイとか何とかって言うのが入ってて、それが起動してしまい、見れないの。きっとTosatonが設定したものではなく、ブログのプロバイダーがそういう設定をしていろんな広告を出すようにしてるのかもしれないけど、それがわかってからは、開いてないんだ。ごめんね。
だからメールかこのサイトで近況を知らせてください。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
