*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Wedding in Canada
2005年6月4日
カナダでの3回目の結婚式。というのも一回目は法的にカナダの法廷でやり、2回目は日本の神前式。そして今回3回目の人前式。
日本からの私の両親、妹を始め、8人の友達が来てくれて、総勢115人のパーティーになった。
hairsalon(hp).jpg
朝から女の子達だけでヘアサロンに行き、花屋でカラーをピックアップしてからブーケをみんなで作り、シャンペン&ポテトチップを食べながらみんな勝手にメークアップ。
そしてリムジンでパーティー会場まで行って式が始まるまで写真撮影。
バタバタしながらもこんなに自由でわいわい出来る結婚式は始めてですっごい楽しかった^^。

4guys(hp).jpg会場に着いても私達ウェディングパーティの人たちのためのスイートが用意されていて、そこでもシャンパン2本を空け、いざ出陣!てな感じで、式が始まる前にすでにほろ酔い気分。


式は30分程度で終わり、パーティーが始まっても日本みたいなお堅い形式ではなく、みんな飲めや食えやで大騒ぎ。
でも新婦の私が主役だから、私が食べ始めないとみんなも食べれないらしく、コースで次々に料理が運ばれるたびに、私は席に着いていなくちゃならなかった。レディーファーストが徹底してるのね~って改めて感心^^;。
それと、こっちではいっぱいご飯食べれるぞ!って張り切っていたけど、ドレスがキツイのと、あまりにも1皿の量が多くて圧倒され、結局あまり食べれなかった。残念><。でも、来てくれた友達とも沢山しゃべれたし、お酒も沢山飲んで、ここはクラブか?っていうくらい弾けてたので、すっごい楽しいパーティーだった。
7時から始まってもあっという間に午前1時になり、残ってる人たちと退散。
本当に楽しかった。自分のパーティでこんな事を言うのは何だけど、四六時中笑いに囲まれたパーティーだった気がする。
パーティー前にいろいろ計画したり、心配したりしてた分、何事もなくてほんとにほんとに良かったし、もう結婚式はやりたくない!って思った最後の結婚式でもあった^^;。
withkaorichie(hp).jpg guestinsuite(hp).jpg
 お父さん、お母さん、そして妹を始め、みんな、お疲れ様~。そして日本からわざわざありがとねっ!!いつでもカナダに遊びにきて~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

♪♪おめでとう♪♪
わお~!!すっごい楽しそうな結婚式ですね。
まず最初に読んでそう思いました。なんかこう~まさに『みんなで!』っていう心構えがステキ。
日本はお雛様感覚の結婚式もまだまだ多いしね。
アットホームでみんなと交流できて何より花嫁花婿が楽しんでる結婚式が一番ですね~。
おめでとうヽ(^o^)丿
Affiちゃんのきれいな花嫁姿最高です!!
Thank you very much!!
I am glad to hear that. It was really fun! You should get married in Canada^^. I will arrange your wedding though. Let me know when!
おめでとうございます!!
早速チェックしちゃいました!
私も来年の5月に結婚するんです☆
日本で人前式をするんですよー♪
affinityみたいに素敵な結婚式になったらいいなぁ!
そうなんですね?おめでとうございます!!
ぜひぜひブログにアップしてくださいね。
私もあかねさんのHP見せてもらいました。素敵なお友達とパートナーにめぐり合えているようでなんだかこっちまで嬉しくなっちゃいます。ほんわかしててとっても素敵なブログですね。これからも遊びにかせてもらいま~す^^。
トロントにはどのくらいいるのでしょうか?満喫してくださいね!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。