*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Batman Begins (バットマン)
Butman Begins!見てきましたっ。
かなり面白かったです。以前に4話作られていたらしんだけど、これは誰に聞いてもめっちゃつまらない!とか愚作だ!って言ってて、でもバットマンファンにとってはチェックしないわけにはいかず、とりあえず、映画が作られるたびに見に行くのは当然の仕事?になっていたみたい。で、今回はプレビューとしてはなかなかいいことが書いてあるけど、実際のところどうなの?ってな感じでくまちゃん始め、周りの友達と見に行ってきた。
これ、かなりおもしろい!私は詳しくバットマンのことを知らないけど、笑いあり、ストーリーありでおすすめな一品ですわ。バットマン役のChristian Baleはちょっとcreapyなところがなんだかバットマンっぽいし、おつかえ役のイギリス俳優Michael Caineもいい味出してて、匹敵ってかんじ。トムクルーズと今話題になってるKatie Holmesも粋な弁護士で最後にバットマンと、、、ってところが私的に好き。
2作目もありそうなので、乞う期待!ってとこだけど、個人的に全4作もチェックしないといけないモードにかられているのは私だけのような。。。実際くまちゃんに「見てみたい!」っていったら「DVDは自分で借りてくれ」「見る必要はない」と。こうまで言われるとますます見たくなるのよね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

How are you?
結婚式どうでした?とっても盛大だったようで・・。出れなくて残念でした。リンたちとは一緒に過ごす時間がありましたか?
私は毎日ブログ。結構返事書くだけでも忙しい。
5月から薬局の役員になったり・・・。兄が定年退職して母を見てくれるかわりに自分の居場所がなくなったりして、マンション探しもし始めました。
でも買うなら母も新しいところに住まわしてあげたいし、結局のところまた自分の住処はなくなるかもと・・ジレンマです。ローンを今から組んでどうしようかとも・・・などなど頭の痛いこのごろです。ではクリスさんによろしく。ネットでカード送っておいたのですが・・。ではまた。お元気で。
こんにちわ!
結婚式はとっても楽しかったですよ。リンたちとYoshikoさんもこれたらよかったのに、、、と話していたところです。
ところで、カード?メールででしょうか?届いていないと思います。どこかで迷子?
Yoshikoさん、とっても優しい人だから、きっといろんな事一人で抱えちゃいそうな気がして、そこが心配です。お話を聞くことくらいしかできませんが、もし私で何か出来る事があったら気軽におっしゃってください。クリスも年末には帰るのでその時にぜひぜひ会いましょうね。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
