*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
背中のにきび?吹き出物?それとも新種のほくろ?
半年くらい前から背中になにか出来ている。
虫刺されか何かでかいてしまってそれからポチッと残ったまま。
まったくもって気にしてなかったんだけど、くまちゃんが余りにも気にして消毒したりなんだかんだしてくれちゃったもんだから、ますます大きくなってほくろの様に。ありゃりゃ。これっていいのだろうか?!でも背中だし、みんなには見えないし、まぁほくろの様だから嫌じゃないし、、、なんて楽観的に思ってたら、そんな現状をみて両親やくまちゃんから「病院にいって取ってもらって来い!癌だったらどうするんだ!」とお叱りの言葉。

しぶしぶ病院に行ったら、「何とか性なんとかか、なんとかです」と言われた。悪性ではないらしいが、ほっといても治らない、もしくはだんだん大きくなっていくだけらしい。そんな事ならほっといても、、、と思ったが、うちに帰ってまた怒られることが目に見えてるので、「では取っちゃってください。」と。
取ってもらうだけだけど、一応メスを入れるから手術。「手っ、手術?」
今まで切ったり縫われたりしたことない私は動揺の塊になったけど、これしか方法がないなら仕方がない。
同意書にサインをして、早速明日切ってもらうことに。

手術ってなんだよ~、こんなんだったらいじらなければ良かった、、、なんて思いながらうちに帰って両親に伝えると、「両性なら良かった!前祝だ!」と父親。そして、これって「保険きくのかしら?」と電話をしまくる母親。くまちゃんまで「良かった良かった。手術なんて大げさだけど、僕なんて何針ぬってばっかりいるか?!ぜ~んぜん痛くないよ。それに縫うのを見てるの楽しいよ。」だって。

何気に私、結構怖いのに。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

背中のホクロ
術後はいかがですかー?
私も背中にホクロあります。最初は虫さされだったかな?
気が付いたら爪でつまめるくらいの盛り上がった大きなホクロになってました。
同じようなのが頭皮にも。
ホクロが出来やすい体質みたいで、手の甲にも今までなかった物が増えていたり。
よく耳にするけど、これってやっぱり皮膚癌の恐れあり!なのかな〜!!
むやみに怖れる必要はないんだろうけどやっぱり心配だよね(><;
うははー…
綺麗に取れたかな?痛くなかった?

私も背中に何かできると、よく爪で引っかいてるから、気をつけよう…
年を取ると、タダでさえ傷跡が消えにくい(>_<)

「両性」じゃなくて、「良性」でしょ?
Affiちゃん、“バイ”かと思っちゃった(笑)
あーそれは大変だったね。
私はイボ取った事あるよ首の。
しかも友達の女医さんが取ってくれたんだけど取り終わったら「ホラホラ」ってそのイボ見せるもんだからキモチ悪いのなんのって!「ギャー」って言ったら、彼女は「どうして気持ち悪い??」ってなこと言ってたけどね。
さすが皮膚科女医って感じだよね。
それより変なんじゃなくて良かったね。
結構ポピュラーなもの?
な~んだ。なんだか今流行のものみたいだね!!じゃあ安心!
KoreP>きっと私のと同じだよ。それ日々成長してない?なんだか2つ言われたうちの一つはどんどん大きくなって手のこぶしくらいになるよってお医者さんに脅されたよ。要注意!
紫模P>あたしゃ両性じゃないずら。う~んでもちょっと若い頃、、、うそうそ(笑)。良性よ良性。ほんと良かった!でも体のしみって出来やすい上に取れにくいのよねぇ。これからの季節、蚊に注意よ!特にカナダの蚊ってでかくて、私には免疫がないらしく、めっちゃ腫れるの。アブにでも刺されたかのように。こわ~。
Pura>首のいぼ~?すごいね、とったんだ?!それはいったい何者だったの?私もたぶん今度みせられるかも?そして何だったのかも検査してるらしいから分かるんだって。興味津々ですぅ。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
