*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カナダでの結婚式
カナダでの結婚式の写真ができました~^^/~。
一部ですが、良かったらみてくださ~い!
こちらです。
Secret
(非公開コメント受付中)

Wedding Photo
写真見たよー!
大切な人達に囲まれて、好きな人が隣にいて、しあわせがたっぷり詰まってる写真だねv
見ながらすごいしあわせ~~~な気分になりました(*^-^*)
素敵な時間をありがとう!
雨って言われてたんだけど、天気も良くてほんと良かったよ~。自分の結婚式ながら楽しかった^^。
日本のとはまた違っていろんな人と喋れるし、お腹いっぱい食べれるし、そして酔ってしまえばダンスもご披露。
結婚式はぜひカナダで!!
ステキ連発♪♪
わーお!わーお!わーお!すっごい綺麗!!!!!
ステキーー!
とっても綺麗な花嫁さんだー!
それにクマちゃんもかっこいー!ステキなカップルだね~。写真なんか遠近感がとってもステキです。
ステキを連発しましたが・・・ステキなAffiちゃんご両親にも感動~!ママ似だね~Affiちゃん♪同じお顔ですね~。
それとダンスしてる写真エロティックな感じで・・・これまたステキー!!
そしておめでとう(*^^)v(^o^)丿(^_-)-☆
素敵な時間でした☆
写真見たよ~!とても素敵に撮れてるね!
さすがカメラマン!
緑も実際の景色と同じくらい綺麗に写っているし!あの緑の中、白いドレスを着て写ってるAffinityちゃんはほんと幸せそうで、一生ものの写真だね!ほんとあの結婚式は私も一生忘れないくらい楽しかったし感動したし、映画のようだったよ~☆ミ ほんと、結婚式はCANADAであげたくなりました(笑)
写真出来たらup&送るので待っていてね!
お久しぶり!結婚式の写真すごい素敵!
すごいキレイだね!いいな~☆
私も結婚式を挙げる時はカナダにしようかな♪
景色もきれいだし、花嫁さんもきれいだし、とても素敵な結婚式だったようだね♪
Happy Wedding!!
そ~んなにほめられても。。。^^;
どうもどうもです、皆様。
自分で見ると、大して変化もない写真のような気がして、もっとこうしておけばよかった、、、なんてもんが頭をよぎったりするんだけど、とりあえず楽しかったですよ~。
ご飯も美味しかったし、ご結婚の際は是非是非ファンタジーファームで!
これは昔のイタリア人の別荘だったらしんだけど、あまり知られていないところで、穴場だったらしい。
よく日本人はナイアガラで挙げたりするよね?世界一小さな教会とか。
新婚旅行も兼ねてカナダで結婚しちゃって~。こーディネートさせていただくわ!!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
