*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デルタ航空マイレージについて
もう知ってる人いるかもしれないけど、デルタのマイレージがノースウェストとコンチネンタルのマイレージカードにもつけれる事が発覚。
素敵~。
いままでこの3社は提携してなかったけど、ここ最近の話らしい。
ということで、私はコンチとデルタを持っていたから、今回のマイルはコンチにつけてもらった。というのも、コンチの方が少ないマイレージでただ券がもらえるからだ。そして、デルタはいつもアトランタ経由になるので、北米に行く人にとっては、使い勝手があまりよくない。(南米にはいいのかも?)

コンチは特にアジア国内を旅行する人にはおすすめな飛行機会社かな。安いし、便数とんでるし。そしてマイルも25000マイルで日本からどのアジアの国にも行くことができるんだ。ちなみに北米にいくなら60000マイル。他の航空会社が100000マイルで設定してるのをみると、かなり少ないマイルで旅行できる。

こんなビッグな3社が提携するなんて、アメリカ系航空会社も経営困難なのかしら?
Secret
(非公開コメント受付中)

マイ達
私は、知らなかった~。
海外旅行にあこがれつつ、
やっぱり言葉の問題があって、
今まで躊躇してたんだけど
今回、カナダに行かせてもらって
頑張って英語を勉強しようと思ったの。
で、マイルのことも旅行に行ったあとで
いろいろ知ることとなったの(順序逆じゃん)。
このトピも、有益情報となったよ。
ありがと。
affinityちゃんもマイルの達人(マイ達)ね。
またカナダ行きたい☆
いつでもおいで~
マイルは後からでも付けられるから、まだチケットの台紙?と半券をもっていれば大丈夫。
今回はエアカナダできたんだよね?そしたらスターアライアンスで作ったらいいかも。
UAのなんだけど、それならUAも付けられるし。
エアカナダ独自ので作ってもいいけど、カナダに来るときくらいしか使えないからね~。。。そうなるとタイとかにもつかえるUAで作っておいた方がたまり易いかもね?!
またいつでも遊びに来てね。WELCOMEだよん。
せっせ、せっせとマイル稼ぎ~♪
Hello☆
私も数年前からマーレージ稼ぎしてるよー!
ずっとJALカードで貯めてたんだけど、昨年からスターアライアンスも作った!(今回は帰り便、申請するの忘れてしまったから半券送らなきゃ・・面倒・・)JALはあと少しで韓国にいけるのに、残りがなかなか貯まらない~’’残りはお買い物でGETしなくちゃ!
それにしても、毎回思うのだけれど、マイレージ、ずっと前から作っていたら今頃どこか行けてたよなぁ。。一年に一、二度くらいの旅行でも結構貯まるよね。過去のも申請できればいいのに。ちなみに、昨年SQに乗ったのに、見事に半券は捨てちゃったドジな私どす(T_T)
マイレージは奥が深い・・。
ほんと~、最初に申請しとかないと後が面倒なのが難よね?!
私も今回両親のを送ったんだけど、日本ではなくてアメリカに送らなくちゃならなかったし、それもこっちのせいじゃなくて、向こうのミスで付いてなかっただけなのに、こういうところが不親切よね。
まぁ、たまってどっかにただでいけるからどんなに苦でも手続きをしてしまうのだけど。。。
コンチはもうアジアならどこでもいけるんだ。25000たまったよ、今回ので。あとはこれからエアカナダを使うと思うから、このクレジットを作るつもり。買い物に歯止めが利かなくなる恐れあり^^;。
デルタ航空で撮影デルタ航空(''-こうくう''、Delta Air Lines)はアメリカ合衆国ジョージア州アトランタ|アトランタ市に本部をおくアメリカ第3位の国際航空会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
