*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
日本からのお友達
今週は日本からSちゃんとKちゃんが遊びに来てくれてるんだ。
生憎、飛行機が取れなかったらしく、ツアーに参加してのカナダ旅行。連休ともなると、すぐにいっぱいになっちゃうんだねぇ。日本の旅行事情を再認識。

でもかなりフリータイムがあるものにしてくれたので、私も2日間一緒に遊べる事に。(わ~い^^)
2日間だとトロントを見学するには十分だけど、食を満喫するには全然足りないので、2日目の今日はかなりの強行手段。
トロントを足でぐるぐる周る予定なんだけど、ちゃんと朝も昼も食べずに、何か1つをそれぞれの有名な場所でかって3人でわける計画。5箇所くらいは行けるかな?!予定としては、モントリオールベーグル、メープルドーナツ、ベトナム料理のフォーかパオツーに中華の豚まん、そしてアイスクリーム等々。そして今晩はモロッコ料理に挑戦してもらうんだ。
しっかり太って帰っていただきます計画^^;。

昨日もフードコートで、ジャマイカ料理、フレンチカナディアン料理をちょこちょこ買ってテーブルに広げてつっついてたんだ。とりあえず、1皿1皿の量もかなり多いので、みんなで突っつくくらいがちょうどいいっていうのも正直ある。

ほんとはもっともっといろんなところに連れて行きたいから、会えばすぐに又来てね!の連呼。全然最終日でもなんでもないのに。

それにしても日本からわざわざ来てくれるのは本当に嬉しい。
金曜日に帰っちゃうけど、楽しんでってくれるといいな。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんでくださいね!
こんばんは~まんまるです!仲良しのお友達とわいわいおしゃべり&ごはん。いいもんですよね!まんまるも色々案内していただきたい感じです(笑)まんまるもちょうど大阪から友達が来てくれたんです。楽しかった~
リンク、うまくいかなかったので弟にちょっと見てもらいます!ありがとうです、これからもよろしくです^^
いいなぁーーーー。私も行きたい。今年は海外旅行してないから。て書きかけて、「あー、affinityちゃんの結婚式にカナダに行ったんだ」と思い出した。でもあれは短すぎた。滞在2日ですもの・・・・。旅行したいー。冬遊びに行かせてーーー。
まんまるさん
友達が来てくれるってかなり嬉しいですよね。
まんまるさんはどんな楽しみ方をしたのでしょうか?どっかお出かけしましたか?
リンクはこちらこそよろしくお願いしますって感じです。
まんまるさんほど美味しいパンは載せれませんが。。。(笑)
Kaoriちゃん
ほんとほんと、きたじゃ~ん、カナダ。
でも即効帰っちゃったよね?!残念だったよ、かなり。それにしても、カナダ、滞在期間2日間ていうのはかなりのもんだよね~。結婚式のためだけに来てくれたのは心から嬉しかったけど、もう少し長くいて欲しかった。。。
まぁ、でもカナダ初の人たちだけ残ったから、それはそれでかおりちゃんいたら、またナイアガラとかにいくはめになってたから良かったのかもしれないけど。
是非是非おいでくださいまし、マイナス何十度というカナダの冬に(笑)。
日本には年末から1月13日頃まで帰る予定でいるので、それ以降だったらいつでもOKよ~。もちろん日本でも会うべし!!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
