*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
青山ランチでオフ会
昨日は念願のブログ友達ひびまみのMさんとのオフ会。
いろいろお話させていただいているうちに、話題が合うことが多くて、すっごく親近感が沸いていたんです。そこで、私も日本に帰国することをきっかけに会っていただけないかなぁってアプローチ。
快く受け入れてくれて、昨日実現しました~^^。

オフ会?って初めてでワクワクドキドキ。朝の服選びも念入りに(笑)。(なんて結局いつものジーンズなんですけどね。へへ)青山でデート~って気分でした。
行ったランチスポットはVIA QUADRONNO
2人とも行きたかったところで、こんな場所探しでも奇遇に一致。

私はランチメニューの豆腐サンドを食べました。中身の具は4種類あって、選んだのはアボカドと海老のサンド。そこにちっちゃな小鉢が3つついて、ドリンク、サラダバーで1000円。やすっ。
サラダバーには大根サラダやラタトゥユ、ブロッコリーと卵のマヨサラダなどちょっと手のはいったサラダがいっぱいでした。

一方Mさんが選んだランチはラザニア。アンチョビ風味とピリ辛風味が効いていてとっても美味しかったですよ。

私の都合で3時までしか一緒にいることができなかったんですが、カナダの話、家族の話、仕事の話と、今まで会ったことがないのが不思議なくらい私達お友達でした*^^*。(なんて、そうですよね?Mさん!^^;)

ともかく!!とっても楽しいときを過ごさせてもらって、その上にこんなプレゼントまでいただいて、ありがとうございました~。
IMGP0222.jpg

赤ちゃんのことを考えて選んでくださった、天衣無縫のタオルと赤ちゃん鈴セット。そしてMさんが好きだという横浜フランセのお菓子セット。
赤ちゃんグッズは男の子か女の子かも分かっていないのに、ブルーを選んでくれてこれまた感激!黄色じゃない!!(笑)
これは赤ちゃんの為に大切にとっておきますが、お菓子は早速食べさせていただきたいと思います!

今度はTomokoさんとも会えると良いなぁって思ってます。よろしくお伝えくださいね~。

あっ、Mさん、お仕事間に合ったかな?無事期限に間に合うことを祈ってま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそー
Mちゃんとの楽しいひとときが伝わってくるようです♪
青山は、以前職場があったので、とっても懐かしいー。
日本滞在中、もしまた機会があったら、
是非私もご一緒させてくださいね♪

天衣無縫のコットンはオーガニックで、本当にいいんですー。
私もお気に入りのお店!
Tomokoさん
ぜひぜひ!っていうか今回も、じゃあ、ともこさんもご一緒に~っておもってみたのですが、働いてるんだ、、、っておもって断念。夜だったら大丈夫だったのかもしれませんね。
日本には来月13日までいる予定ですが、実家にも帰らなくちゃならないので、時間としては今月17日までで調整できればと思います。またメールしますね。
天衣無縫って初めて効いたのですが興味があって、あれからネットで検索してみたんです。これってマネーの虎から出てきたんですね?!すっご~い。やっぱ実力&人気はあるんだ?!赤ちゃん用にだなんて本当に嬉しかったです。生まれるまで手をつけないつもりです。あけたら最後、私が使い古してしまいそうですもん^^;。
ありがとでした♪
affinityさん、先日はほんとにありがとう!
もうほんと、出会う前から友達でしたね私たち! 間違いないです♪

赤ちゃんの性別がまだ分かっていない時のプレゼントは「黄色で」みたいなことを聞いてはいたんですが、自分が青が好きだから、そしてaffinityさんのイメージも青だったから、青にしちゃった(^^)! 実際にお会いして、この青色にしてよかった! って思いました♪

日本でも、カナダでも、これからもよろしくね!
夫C同士(笑)もいつか交えてご飯とか行けたら楽しいかも♪
Mさん
こちらこそ、こちらこそm(_ _)m。Mさんもいつもお仕事が忙しいのに、呼び出してしまって申し訳ない。。。でもほんっとうに楽しい時間がすごせました。3時間なんてあっという間。デザートもたべれずじまいで、次回ですね、次回!!

ブログやメールからのイメージから青にしてくれたMさんは超能力者?!すごいっ!そしてびんご~!パチパチパチ。ありがとうございました。とっても可愛くて飾っておきそうです。

いつでもどこでもよろしくお願いします!生憎お会いできるのは1年に数回かもしれませんが、ず~っと仲良くしてください。夫Cさんにもよろしくです。(うちの旦那はいまだに、「なんでバンクーバー出身なのにトロントファンなんだ?!」と腑に落ちない様子ですが。。。笑)
【本日の記事は、トロントにお住まいのアロマセラピストaffinityさんの記事『青山ランチでオフ会』にトラックバックさせていただいています】今週水曜日、カナダのトロントから一時帰国中のaffinityさんと、表参道にあるVia Quadronno青山でランチしてきました♪ affinity
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
