*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KUA 'AINA
今日は丸ビルで働く妹とランチ。るんっ。
いつもなら和食~って気分なんですが、なんだかアメリカンなサンドウィッチも食べたくなって、ハワイ発のクア・アイナへ。
今日のサンドウィッチセットのツナ&アボカドサンドを頼んでみました。

クア・アイナは1999年~2001年、3年連続でハワイ「イリマ賞」でベストサンドウィッチ部門を受賞しているそうです。またザガッド・サーヴェイでもハンバーガー部門1位だそうです。
こんなレストランがあるとなれば行ってみないことには始まらない。
ランチタイムよりちょっと早めに行って席を取っておきました。

セットメニューは3種類あって、どれも日替わり。ドリンクとフレンチフライ(オニオンリングにもできるみたい)がついて1000円前後。
みんな一人一つ頼んでましたが、私達は2人で一個にしてみました。(こんなことをしている人はいなかったけど。。。^^;)アボカドもツナも口を最大にあけないとかぶりつけない量入ってて、食べ応え十分。ちょうどいいお腹いっぱい具合でよかったですよ~。一人一個だと食べれるかもしれないけど、すっごいすっごいお腹いっぱいになりそうです。
フレンチフライも細めでちょっと油を抜群に吸収してます。こういうのが嫌な人はダメかもしれないけど、基本的にマックの細めの油っこいフライがすきなので、私には好きな味でした。
サンドウィッチにもフライにもケチャップとマスタードをたっぷりつけていただき、また食べたいなぁって思える味です。Eちゃん、また行こうね~^^/。
都内に結構チェーン店があるので、ぜひ行ってみてください。
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

大好き!
こんばんは~まんまるも大好きなんですよ!ココ!そしてフライデーズも大好きです^^
グアムで初めて本場のハンバーガー食べてからお腹いっぱいになるハンバーガー好きになったまんまる。。。
あ~また食べたくなりました!!
そして、リクエストいただいたベーグルレシピですが。。。
まんまる家のパソコンのメール機能がうまくいかず(友達に試しに送ってみてもダメだったのです。。。)
なのでまんまるのブログに載せます。。。ごめんなさい。。。
何か分かりづらかったら鍵付きコメントでもなんでも聞いてくださいね!
そして!zakuroさんとのコメントで知ったのですがまんまる今、会社の研修で川口で来週くらいまで働いてるんです!!!
超、affinityさんと近いところにいるんだなって思うと嬉しくて^^
長々ごめんなさいっ
↑あ、まんまるさん、発見♪
しかも、川口で研修だなんて!!嬉しいですね~~

クア・アイナは埼玉新都心にもあるんですよ!
いつも混んでるので入ったことないんです(>_<)
ボリューム満点で美味しそ~
細めポテトが好きなわたしなので、かなりそそります。
今度は並んででも入ってみますね♪
まんまるさん
こういうの、日本にいてもやっぱり食べたいって思いますね。美味しいものは美味しいから^^。結局その理由でおちついたりして?!(笑)
ベールグルレシピ、了解しました。PC大丈夫ですか?じゃあ、まんまるさんのブログから盗むことにしましょう!!

そうなんです!私川口に住んでるんですよ~。で、川口にいらっしゃってるんですね?!すっごい身近!!で、会いたいって思ったんですが、今日これから実家に帰る予定なんです><。いや~。せっかく会いえると思ったのに~。普段はどこで働いているんですか?なんてパーソナルな質問ですが、よかったらPCなおってからでも直接メールください。
あ~ん、まんまるさんと会いたいのに~。
zakuroさん
そうなんだ?新都心にも入っているんですね?!ぜひ行ってみてください。ハンバーガーは食べてないんでなんともコメントできませんが、話によると美味しいらしいです。その日のランチセットがお得ですよ~。

細めのフライもふにゃふにゃじゃなくてカリカリです。それ自体にもコンソメの味がついてるっぽい。とっても美味しいです。zakuroさんも好きになることでしょう^^。
いいねいいね!
丸ビルのクアアイナ、私もたまに行くよ~(^^)
色々お話しながらかる~くお食事っていう時にいいよね!
うちからだとたぶん一番近くて表参道かな。たまにすごく行きたくなっちゃう♪

affinityさん、そろそろご実家へ移動かな?
道中気をつけて。そしてもうすぐダーリンとも再会だねぇ~♪
私までなんだかとってもワクワク★ よろしく伝えてね!
Mさん
丸ビルのに行くんだ?青山とかにもあるからそっちには行ったことがあるかなぁ、なんて密かに思ってたんだけど(笑)。お野菜たっぷりだし、何気にまた食べたい味だよね。自分でも作れるとは思うけど、外で食べる醍醐味もあり!!

実家へは先週末に帰ってきたよ。今日は雪、雪、雪。でも帰って雪が降っちゃったほうが寒さも和らぐ?なんて思ったりして。トロントは寒いけどあまり雪が降る回数が少なくなったから、日本のこの景色での雪はとってもきれいで好きかな。津々とふるのっていいかも。

くまちゃんは今クリスマスプレゼント購入にバタバタらしい。がんばれ~、くまちゃん。私はその波に巻き込まれなくてちょっとホッ。
ちゃ~んとMさんのお話はしとくので、きっと今度会った時には普通に友達だね^^。
私もここのツナ・アボカド、好きですよ~。
ほんとにボリュームたっぷりですよね。
あまりお腹すいてなかったりすると、一人分は無理かも。
夫もここのハンバーガーが大好き。
イクスピアリに入ってるので、私もまた買ってこようかな。

Carolineさん
具沢山で美味しいですよねぇ。たまに行きたくなるお店って感じでしょうか?イクスピアリにはいっているんですか?キャロラインさんの「庭」じゃないですか~(笑)?!いいなぁ、いつでもいける距離にあって。
今は実家の方にいるので、そんなおしゃれなところはありません(涙)。ラーメン屋発掘にいそしんでいるところです^^;。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
