*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
レストラン あづま
Kちゃんが夕方バレーを見に行くから、会社早退するんだ~というのを聞いて、じゃあ、ランチしよう!(訳分かんない?!)と銀座へ行ってきました。
候補としては山岸食堂か洋食やというのがあがっていたんですが、なんとも朝起きた感じがパスタではなかったので、洋食やのあづまへ行くことに。
オムレツが美味しいということで、私が頼んだのはコレ↓。

お好み盛り合わせメニューで950円。メニューから2品選べます。
エビフライはもうちょっと大きいのが出てくるのかなぁと思っていたので、ちょびっと残念。あとドミグラスソースもそれほどびっくりたまげた味でもなかったので、これもちょっとした付けあわせでよかったかなぁと。なのでハンバーグにメイン的にかかっていたら満足するのかは疑問です。。。でも玉子はとろ~っと美味しかったし、中のライスもベーコンやグリンピースがはいっていて、ケチャップでしっかり味付けしてあったので、懐かしい&御飯だけでも美味しい味でした^^。

Kちゃんが食べたのは同じくお好み盛り合わせメニューからステーキと牡蠣フライ↓。
stake.jpg

ステーキは付け合せって感じで美味しいのは美味しいですが、普通のステーキです。でもおしょうゆベースのたまねぎいっぱいはいったソースで食べるので御飯が進みます。季節物の牡蠣フライはぷりぷりしていて美味しかったです。

前にもこちらを利用していたKちゃんが、ここは学食みたいだよ、と言っていたのが分かる感じでした。特にめっちゃ美味しいって訳でもないけど、それなりの味が楽しめるし、組み合わせ自由でいろんなものが食べれるし、値段もとってもリーズナブル。たま~に来たくなるところかも。
ただ、お店の中は禁煙ではなかったので、それがちょっと、、、かな。

食べた後はKちゃんお気に入りのマリアージュフレールへいってマルコポーロと季節限定のチョコレートを買い、三越をぶらぶら、そしてやっぱりお茶をして、引き続き喋りまくりな優雅な一日を過ごしました~。
いつもせっかく○○に来たんだから、、、といってお店めぐりをしたいと思うのですが、おしゃべり中心でどこに行っても同じ状態になっちゃいますね。何しゃべってるんですかねぇ(笑)?!
スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

私としては全然メインテーマを語り合えきれなかった感じだわ。まあ続きはまた来週に。答えを用意しといてくださいな。
それにしても昨日の銀座の街は昼間からにぎわってましたねぇ。みんな何者なんでしょ。
バレエ見てきました。クルミ割り人形、やっぱり舞台が華やか!クリスマス!て感じ。今の私にはちょっと怖い雰囲気。
Kaoriちゃん
時間はたっぷり!また次回にたっくさんお話しましょ!といっても私の人生経験なんて参考になるかわかんないんだけど。。。><

ほんと銀座の方々、何者なんですかねぇ。おばさんたちばかりかと思えばそうでもないようだし。まぁ、私達も何者?の一部。世の中忙しいといえど、暇人は沢山いると思いましょう!!(笑)そして、その暇人こそが消費能力活性化に貢献しているのよ!!

バレエって見たことないから良くわかんないけど、素敵そうだよね。クリスマス気分、心から楽しめなかったの?あらら。じゃあ、イチゴ狩りで気分転換?!
超ショック!!
こんばんは~そっか。。。ご実家に帰ってしまったんですね。。まだメール機能がうまくいかないようです(-3-)いつみメールは携帯でしちゃうからな。。。まんまるは一応都内に住んでるのですが(笑)affinityさんはどこにいらっしゃるのですか?!まんまるもお会いしたかったな~
しょぼん。。。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
