*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
皆様、おくらばせながら明けましておめでとうございます。
昨年はブログ、プライベートでいろいろお世話になりました。
つまらないことばかりかいてますが、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
そこからこれほど、友達の輪もひろがるとは思いもしませんでした。とっても嬉しいことです。

一時的ではありますが、昨年末から日本に帰ってきてブログアップが間々ならなくてすみません。またカナダに戻ったらアップしていきますね。

では、今年もお暇なときには遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

affinityさん♪
あけましておめでとうございま~す!!
昨年はブログを通して出会えた事に感謝しております。
そして今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年はカナダに遊びにいけたらいいなぁ・・♪
なんて思っています!
お互いに出産が終わったらお酒でも飲みに行きたいですね!!
それを楽しみにして・・またガマンしましょう(笑)
日本のお正月でのお酒ガマンはけっこうつらかったのでは・・?
わたしは辛いです~。
yumiさん
早速遊びに来てくださってありがとう!!うれし~^^。
ほんとカナダに遊びに来てください。でもその前に私達には出産という大きな行事がありますが、きっと大丈夫!元気な子をうんで、子供片手にお酒のみましょうね!!(いいのか。。。)母乳にする予定ですが、子供が寝てからだったら多少のお酒は大丈夫だって言うし^^;。
お正月のお酒はみんながかんぱ~いっていうときに一人ジュースでした。それもみんな私が以前から飲むことをしっているので、「あれ?なんでジュースなの?」というふつ~の問いかけから始まり、「あっ」と認識される始末。あと4ヶ月、辛抱です。

では、また引き続きの情報交換、楽しみで~す。今年もよろしくお願いします。
おめでとうございます♪
赤ちゃんのバースデイ・イヤーが明けましたね。
象さんのスケールも、明らかに右側にあるのが、わかります!
これからも、身体を大事に、お過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
先日は遊びに来てくださってありがとうございます^^
トロントにお住まいなんですね。2回くらい行ったことがあるけれど、
大きな街!っていう印象でした。

大きいお腹を抱えての長時間の移動は大変だと思いますが、
気をつけてカナダに戻ってくださいね^^
またお邪魔させていただきます。
チーズくまさん
あけましておめでとうございま~す。
ほんと今年はあかちゃんの年で、犬グッズとかあると思わず買ってしまっているところです^^;。お腹もだいぶ大きくなってきましたが、セーターとかきちゃうとやっぱり分からずじまい。まだまだこれからなのかも?!
こちらこそまた遊びに行かせていただきますね。よろしくおねがいします。
palmierさん
いつもおいしそうなものを作っていて見ていて楽しいブログをつくっていらっしゃいますよね?もちろん、今年も遊びに行かせていただきます。
トロントにもいらっしゃったことがあるのですね?何もないでしょ(笑)?いろんな国のものがたべれることくらいしか楽しみが無かったかと思いますが、またいらっしゃるときはご連絡くださいね~^^。
では、今年もよろしくお願い申し上げます。
あけまして!
affinityさん、あけましておめでとう~♪

今年も仲良くしてね(^0^)ノ

トロントへの長旅、無理せず楽しんでね!
・・・って、もうちょい日本にいるよね? (笑)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めです。久々に早く起きたからもう眠くて(=.=)

象さんもう半分過ぎたのですね、早いね~、もうすぐだ。
また寒くなってきたから風邪引かないように気を付けてね。


Mさん
あけおめ~(ふるっ^^;)。
こちらこそ仲良くお願いしますです。

まだ日本にはいるよ。今週は上京してて、また日曜日から実家のほうへ。あとちょっとと考えるとさびしいわ~。そして食べてないものがいっぱい><。体重管理もしなくちゃだけど、日本にいられるうちに食べたいものは完食していかないと!!
日本はインフルエンザが流行っているみたいだから、風邪ひかないように気をつけてね。
また遊びに行くね~。
Lumixさん
お仕事お疲れ様~。そうよね、世間一般は仕事始めなのよね?!
私も自宅での仕事始めだったわ~、今日は。でもお腹も大きくなってきたし、節制しないとつらいかも。カナダにいったらどうするか考え中なのよ~。
象さんてくてくあるっていってるでしょ?私も楽しみだわ、でてきてくれるの。4月22日が予定日なので、それまであとちょっと。ワクワク^^。
あけましておめでとう♪
ご無沙汰してました。シカゴは少し暖かく、ミシガン湖の水面も表面がゆうたり波打ってます。お身体大丈夫ですか?私もブログ、始めました。適当にやってます。もし良かったら、酒バトンというものやってください。もうやった?今年もよろしくお願いします。出産祝い、、、何がいいんだろう?何か欲しいもの言ってくださーい♪
千春さん
お~、グッドタイミング。今新しい日記をアップしたところ。そしたら千春さんからコメントが。
え~、ブログ始めたんですね?!これ書き終わったらあそびにいきま~す。じゃあ、これからはブログ仲間としてもよろしくお願いしますですね^^。
体調は大丈夫ですよ。疲れやすいのは仕方ないので、それ以外だったらピンピン。ただ最近は腰が痛くなってきたかなぁ。マッサージフルコース、私が受けたいくらいです。
出産祝い~?そんな気を使っていただかなくていいですよ~。出産したらぜひ酒飲みに付き合ってください。それだけで十分^^;。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
