*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
サプライズ!!バースデープレゼント
掃除をしていたら、なにやら訪問者。
ピューロレーターで~す!とのこと。私に贈り物なんてだれだろう?と思ってあけてみたら、わざわざ日本の友達Kからプレゼントが。きゃ~、素敵~。中身なんてどうでもいい、といったら申し訳ないけど、こんなプレゼントを送ってくれること自体、私にはとっても嬉しいサプライズ。
あけてみると、じゃじゃ~ん。
present.jpg

私の好きな象さんのオルゴールと妊婦さん用腹巻、そして和なコースターが登場。
飾っておくだけで楽しくなっちゃうオルゴールは中身がいっぱい入りそうなくらいな大きさで使い勝手も良さそう。
musixbox.jpg開いてみるとこんな感じです。象さんがくるくる回るんですよ。
そして腹巻は、もちろん即使わせていただきます!腹巻って妊娠してからするようになったけど、すっごいあったかい事を実感中。重宝しそうですよ~。
そしてそしてプレゼントを梱包しているときにKのお母さんからこれも!といって渡されたらしいコースター。こっちにいると、すっごく和ぐっずを集めたくなるので、私のコレクションに追加させていただきます^^。

こんなプレゼントを贈ってくれてどうもありがとう!
わざわざな日本からの贈り物はほんとにほんとに嬉しい限りです。Kありがとね。またカナダにも遊びに来てね~。
スポンサーサイト

テーマ : 贈り物、プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

誕生日っていいですよね~。日本からわざわざギフトが届くと嬉しさがUPですよね~。誕生日は祝うのも祝られるのも大好きです♪
yumiさん
私も誕生日っていくつになっても好きかも?!それなりに年をとるのって何気に楽しいかも~ってたまに思うよ。(たまにじゃないとその他の日は、う~んもうちょっと若くてもいいかも?なんておもったりもするけど^^;。。。本音)

でも誕生日なんだからやっぱ言わない事には始まらないよね~。誕生日がなかったら今の自分ていないんだし。
それにゆみさんのいうように人の誕生日も同じ理由で祝うの好き~。お誕生日は何歳になってもめでたいってことね!

で、今日はなにするのかなぁ。
お誕生日おめでとう!!
もうすぐカナダへ引っ越します!
千春さんのブログからやって来ましたcanadianlifeです。海外で出産ですよね~。お友達も3年前にアルバータ州の片田舎バンフで無事女の子を出産しました。そして昨年秋には日本で男の子を。日本生まれですが年子の男の子二人を育て上げた大先輩として…引越し先のキャンモアはトロントからは遠いですが無事元気なお子様が生まれてくる事を心からお祈りしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
canadianlifeさん
あ~、どっかでみた名前だ~っておもったら千春さんのところでしたか?!
いらっしゃいませ~。遊びにきてくれて、そして足跡まで残していっていただいてありがとうございますm(_ _)m。

キャンモアというところにお引越しなさるんですか?ごめんなさい、勉強不足でどこにあるのか地図でチェックしておきます^^;。でもアルバータ州のほうなんですね?!
男の子を2人も育て上げた大先輩からの励ましのお言葉ありがとうございます。初産+外国なため不安なこともたくさんありますが、何気になんとかなるのかなぁんていう安易な気持も?!でも頑張って元気な子を産みたいと思います。
また遊びにきてくださいね。canadianlifeさんのところへもおじゃましま~す。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク