*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
美味しいものおとり寄せ?!
いつも遊びに行かせて頂いているチーズくまさんからの嬉しいお届け物。
ひょんなことから、きな粉もちチロル食べてみたいという私のわがままを聞いてくださって、チロルチョコのみでなく、こんなお好み焼きセットまで送ってくださいました。
お好み焼きは私もくまちゃんも大好きな食べ物。っていうか特にくまちゃんなんですが、うちにお好み焼きのおたふくソースは欠かせません!そしたら、こんな関西限定?のソースを送ってくださり、なんだか私たちの嗜好を読まれているような贈り物。くまちゃんが帰ってきてから一番に披露してました^^;。「お~、見たことないソースだ!」と一言。そしてこれには辛口と書いてあるではありませんか?!もう試したくってうずうずしちゃってますが、今日からくまちゃんオタワに出張?なので、あとで開けてみたいと思います。
そしてそして、肝心のチロルも2人でパクリ!
中にはお餅、というかぐみっぽい固くてしっかりしたものが入っていて、きな粉の濃厚なチョコの風味もきいてて日本の味!って感じです。1日1個大切に頂きたいと思います。

チロルと一緒に何か送りますけどなにがいいですか~?と聞いて下さったチーズくまさん。そしてこんなものがいい~なんてわがままリクエストまでもしてしまって(どうしようもないずうずうしさですね?^^;)、それを見つけに走り回ってくださって、ほんっとうに申し訳なかったです。
でもこのプレゼント、とっても嬉しく大切に頂かせていただきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m。またブログに遊びに行きますね!
ちなみにチーズくまさんとは、お名前の通り、チーズ大好きで色んなことを紹介してくださってます。参考になるブログですよ~、皆さん!!

テーマ : 贈り物、プレゼント
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

有難うございます
ご丁寧に有難うございます。
リクエストいただいたものは、引き続き探してますよー。見つかったらご報告しますね。
リンクを貼っていただいたうえに、こんなに持ち上げてくださって…、見に来てくださった皆さんが、がっかりしたらどうしよう~。
チーズくまさん
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
リクエスト商品、いいですよ~、もう^^;。お手数おかけしてごめんなさい。

チーズくまさんのサイト、みんな遊びに行ってるんじゃないかなぁ?チーズの情報満載だし、美味しい料理もいっぱいだし、楽しんでくれていると思いますよ~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク