*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝返り
「さ~て、ゴロンの練習でもしようかなぁ。見ててよ、ママ










5.jpg「いくよ~。」「ほいっ!」










2.jpg「あはは、失敗失敗。」










4.jpg「あれ~、もうちょっとだったのになぁ。。。ちょびっと休憩。ふ~。」










1.jpg「ほれ~、もういっか~い!おりゃ~!!!!!」










3.jpg「まだ、無理みたい、僕










スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー。か・・かわいい・・・♪かわいすぎるよこの表情!!!!
天使だね~。本当に。子供タレントになれるよ!
スカウトされちゃうんじゃない?!
早くピーナッツ君に会いたーい。抱っこしたーい。
寝返りってだいたい何ヶ月くらいでうてるようになるものなの??
ピーナッツ君は運動神経良さそうだし、きっとあっという間にできるようになっちゃうんだろうね~。子供の成長って早いしね。顔もどんどん変わりそうだよね。でもハンサム君だから将来も楽しみだねー*^^*
かわいい☆
写真の横のカキコミが写真の動きととぴったりあってて
さすがママね☆
ウケルわ~。

ピーナッツ君の柔らかな雰囲気が癒し効果抜群ね。
独り占めできるaffinityちゃんとくまちゃんがとってもうらやましいわ。
早くカナダいきた~い。
そして私もピーナッツ君を抱っこした~い。
めざせ☆10月!!待っててねん(*^-^*)
ほしぃ~
ちょーラブリー。この写真欲しい。上から全部並べて飾りたい。メールでデータを送ってくれ。
でももう寝返りを打ってしまいそうなほど成長したのだねぇ。冬にはまだaffinityちゃんのお腹の中だったのにぃ。
ぶはははは いちばんさいごの写真、超うけるよ~。
kotobukiちゃん
スカウト?!いやいや、子タレにしたいママなんてたくさん良そうだから、むこうからスカウトなんてしなくてもたくさん可愛い赤ちゃん集まってくるでしょう?

今度冬に日本にかえったらピーナッツと思う存分遊んでくれ~。その間に私は両手を使って食事がしたい!(笑)

寝返りはねぇ、早い子で3ヶ月くらいでできるのかなぁ?
でも3-4ヶ月くらいが平均みたいだよ。
いつできるのか楽しみだけど、その反面、出来てしまうと、こっちはベッドだからおっこちやしないかとハラハラドキドキしてしまう。

今はこんな顔してるけど、将来どうなるかねぇ。
ハーフの子って相当変わるみたいだから楽しみでもある分、ちょっと心配^^;。でもどんな顔になってももちろん自分の子は可愛いけどねぇ。
chieちゃん
早く10月にならないかなぁ。でもそれってあと2ヵ月後でしょ?どこまで何ができるようになってるんだろう。。。まぁ、首がすわってるからストローラーでどこでもいけるようにはなってるとして~、おすわりもできるよね、きっと。ご飯はまだ母乳かなぁ。

この間くまちゃん弟が来た時に、すっごい勢いで泣いたの。で、もうひとみしりってするのかなぁって思ったんだけど、次の日歯医者にいって受付の人にみてもらってたらそれは泣かなかったんだ。だから女の人だったら大丈夫みたいなんで、Chieちゃんたちがきても多分人見知りはしないと思う。親子ともども、いっぱい遊んでね~。
kaoriちゃん
ほんと~、まだ3ヶ月半だなんて信じられないよ。去年の今ごろっていうよりも、3ヶ月前にこのお腹にいたことが信じられない。
すっごい笑うしおしゃべりするし、毎日ピーナッツと2人で過ごしていても飽きないよ。ただ、もっとベッドでねてくれれば言う事ないんだけどねぇ。あと、夕飯時。これってどうしてもぐずるから、どんなに母乳をやってからご飯を食べようとしてもベッドにおいたり、スウィングにおいたりしたとたん、「ぎゃ~」。ご飯の匂いとか雰囲気で自分も仲間にいれてくれ~ってなるのかしら?

写真は、後でおくるね。
Sachikoちゃん
すごいでしょ、この顔。
もうよだれもダラダラだし、それをかまわずわらってるピーナッツみてるとこっちまで笑いたくなってくるよ。
今週の土曜日で丸4ヶ月。さっちゃんがくるころにはできるようになってるかな、ぐるんと寝返り。
笑ってますね
すごく表情豊かで可愛いー。
本当に、ずーっと見ていても飽きないでしょうね。
カメラ=ママを見つめる表情が、一番可愛いな♪
チーズくまさん
最近はママの姿がみえなくなると泣き出しちゃうんです。パパでもそうなのですが、もともとぐずっているときはパパでも手に負えないほど。私がなにかしたくてピーナッツをパパにあづけていると、「もうお乳をのみたいんだよ~」ってぐずっているピーナッツをつれてくるのですが、私がだっこすると、ぐずりもピタり、っていうことがあるようになりました。だんだんいろんなものが識別できるようになってきて、一緒にいるのが楽しいはんめん、私がいないと泣くようじゃ、これから暫く大変かも?!(笑)です。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。