*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロポーズ
私達、結婚してからまだ一度も一緒に暮らしていない。毎日電話とメールで約1年。でも一緒になる前もこんな関係を2年とか3年とかやってたので、こんなのもう慣れっこになっちゃったよ。でもいくら離れてても私のこと思っててくれるくまちゃんがいるからやってけるんだよね~*^^*。あとちょっと頑張らなくちゃ!
でね、今日会社から帰って来るとき、一人でにやけて、声出して笑っちゃって、とっても変な人になってたんだ。というのも、、、

去年のバレンタインデーに私達はナイアガラ・オン・ザ・レイクに一泊旅行。それも私がずっと行きたいって言ったとこなのに、ばればれのうそをついて連れて行ってくれたとこだった(くまちゃんらしんだけど)。(今日プロポーズしてくれんのかなぁ、、、っていうか私のプレゼントをつめた気配全くなし。う~ん、何にもないのかバレンタイン?!)
その日ワイナリーツアーを一日中して、ある意味ぽわ~んといい気分。(このまま楽しかった~で終わっちゃうのかよ。)
ナイアガラ・オン・ザ・レイクは軽井沢みたいな可愛い街。じゃあ、街中ぶらぶらしよっか~。。(あれもこれも欲しいっていってんのに、買ってくれる気配なし。。。う~ん。。。外国人と一緒になりたいなら、こういう形もあることを分からなくちゃいけないのね、きっと。高望みしてはだめだわっ)
体感温度-20度。もうホテルでピザでもとればいいのに、っていうかそれがいいのに、無理やりレストランに。(ホテルから出直してったのにクマちゃんは手ぶら。は~。)
バンドも入ってていい感じ~。雰囲気もとってもよくって料理も美味しいし。特にチーズにレッドペッパージェリーが超旨いっ!これ作ってみよっと。何がはいってんだろ~?????なんて楽しく会話。(なんでもいいや、ここまで連れてきてくれたし、楽しかったし。これがプレゼントだとしたら、やっぱりちっちゃい「物」は無いのね~。)
食事も終盤に入った頃、私の手をとって、「I love you so much!!」(きゃ~、来たわ来たわ~。でも周りがうるさくなってきた~。え?ここでプロポーズ?チーズ臭くて肉臭くてそしてスキー場でもないのに子供がスキーウェア着てぎゃ~ぎゃ~?)
そして、おなかもいっぱいだし、帰ろっか?!(うそっ><;?!もういい!帰って即効寝てやる!)

外に出るや否や
クマちゃん:あの時計台になんて書いてあるんだろう?いってみない?
アタシ:いやだ!単なる時計台だよ。見たいならここで待ってるから見てきなよ。

クマちゃん:馬車がある~。乗ってみる?
アタシ:ばっかじゃない?!-20度だよ-20度。風切ったら死んじゃうよ。(この時間、ここでまだ営業してるのがわけわかんない@д@。)

クマちゃん:あっちにいったらオンタリオ湖があるよ。歩いてみる?
アタシ:は?湖?水?氷~?寒いっていってんじゃん(怒)!!

街頭の下のベンチに座ってるカップルを見て、、、
クマちゃん:○○(アタシ)も座りたい?
アタシ:。。。。。!!何言ってんのこの人(落胆)。そしてこの質問、意味わかんない!!

ホテルのロビーのあっかるい入り口で、、、
クマちゃん:ちょっと待って!!
アタシ:なんなのよ~!!あったかいお部屋は目の前。さむいっつうのぉ~。き~っ!!

クマちゃん:I wanted to say before...when it was darker, but you didn't stop at all!!
Can you marry me (this time)?
アタシ:うんうんっ!(大粒の涙~)でも寒いから何か言いたいことがあったら続きはあとでいって!この言葉!めっちゃ嬉しい!素直に嬉しい!クマちゃんとずっと一緒に居られるんだ!その前にクマちゃん、こんなアタシをまた好きなってくれたんだ~。


ってなことで、やっと部屋にも戻ることができ、なが~い私達の波乱万丈なカップル生活にも終止符が打てたのでした~、のストーリーを一人で思い出して笑っちゃったの。
変な人に見えるんだろうなぁって思いながらも、アタシだけの至福な時間だわ!と10分間の家路を満喫したのでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Kuma-cyan!!!
『I Love You Kuma-cyan!!』
そう私が変わりにデシャバッテ出て行きたくなっちゃうほどHotな話ね♪
何だかKuma-cyanのオドオド加減がステキ。affinityちゃんとの性格のギャップがおもろすぎです。黄色い部分がaffinityちゃんの心の内でしょ。ここに水色でKuma-cyanの心の内も入ってたら正にShe said, He saideだね。
早くカナダ帰っていっぱいHugHiguしてOXOXOXOXOXOXOXOXOっていっぱいしてね♪
くまちゃんがPuraちゃんによろしく~って。
やっほ~。
こんな感じであたしたちは過ごしてるのよ~。いつもいつも^^;。考え方は似てるけど、性格は違うわね~。ほんとくまちゃんの(私に対する)忍耐強さがないとやってけないわ。
そうそう、黄色部分が私の胸の内っ。彼は何を思いながらいたんだろうねぇ。それ聞いたら面白いかもね?!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。