*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ピーナッツ vs プー さん
Sちゃんからもらったくまのプーさん。すっごくフワフワで中にカラカラが入っているおもちゃなんですが、ピーナッツに与えた瞬間歯がため用のカミカミおもちゃになっちゃいまして。。。

それから暫くするとパンチに足固め、チョーキングが始まりまして、プーさんこてんこてんにやられてます><。
061024wpooh1.jpg


そのSちゃん、10月終わりにCちゃんと遊びに来てくれて、ピーナッツの面倒をたっくさん見てもらっちゃいました。
でも空港でピーナッツを見たとたん、「ちっちゃ~い!」と。まだ6ヶ月なんですが、ブログでアップにばかりしているとなんだか大きく見えちゃうんでしょうか?それとも単に存在感が大きいのかしら?(笑)

滞在中、ワイナリーに行ったり、お家でジャムやクリームつくりをしたり、なんだかバタバタなようでのんびりした滞在。私がこんなだからあまりアクティブに動けなかったので、申し訳なかったんですが、やっぱり日本から友達が遊びに来てくれるのはすっごい嬉しいです。
今度来るときにはピーナッツをくまちゃんに任せてオシャレしてディナーでも行きたいわ~。また遊びに来てね~!!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり~♪ぴーちゃん、相変わらず可愛いわ~。
最近はどう?
どんなかんじ??
わたしのほうは旦那も帰ってきて育児を手伝ってもらえる
ようになったからずいぶんラクになってきた~。
シッターにも週1はきてもらってるから
気分転換もしたり・・。
ココはもうハイハイしそうなかんじで
いっぱい動くから目が離せなくなってきたわ。
またブログのほうにも遊びにきてね!
ぴーちゃん可愛い写真つきUP楽しみにしてるね~。
そうなのか、やっぱり小さいのか。なんだか大きく見えるのよ、確かに。
この2枚目のほうの写真、クマちゃんの表情に似てない?
Pooh~☆
わ~!写真載せてくれたんだぁ(*^^)vアリガト
Pooh、ぴーちゃんのオトモダチになってるみたいだから嬉しいのね(笑)
あの足固め、個人的にファンよ(爆)たくましく育っておくれ・・
そっちの感じもなんとなく分かったし、今度はふらりと遊びに行ってしまうかも!
Yumiさん
ごめんね~、更新もままならないし、遊びにもいけてなくて><。
毎日のメールチェックだけで終わってしまう日が多々ありなのよ~。昼間はあまり寝てくれないし、起きてるときは一緒にいないと泣いちゃうしで、特別手がかかるわけではないんだけど、自分のまとまった時間がもてなくなってるわ~。

旦那は家にいるときは育児をてつだってくれるので、こっちも助かってるよ。
それに家に帰ってくるのも4時半だからね(笑)。はやいっちゅうの。

シッターさんにも来てもらってるんだ?!楽だよねぇ、自分の手から離れる時間があると。友達とランチをしたりしてるの?

Cocoたんハイハイできそうなんだ?生まれたときからそうだけどピーナッツより結構早く何でもできるようになってるよねぇ。すごい!!
うちは大きいからかな?なんだかやっとおすわりができるようになったくらいだよ。
ハイハイは前に進むより後ろに進む方が楽そうな感じ。それにまだうつぶせはあまり好きじゃないみたい。

ブログ、もちろん遊びに行くよ~。今妹がきてるからちょっとはPCに向かう時間ができてるんだ。
Kaoriちゃん
そうなの、小さいの、まだ。
でもさ、毎日見てると、ほんと6ヶ月にしては大きいよなぁって思うこと多々あり。くまちゃんといるとやっぱ小さいか?!なんて思ったりもするんだけどね。

下の写真似てる、くまちゃんに?これも同様、毎日みてるから、もう外人顔なのかアジアの顔なのかよくわかんない。私の子っていうだけだよねぇ。
日本に行ったら遊んでやってね~。今妹がきてて、毎日面倒見てくれるからおお助かり!こうやってPCに向かう時間も多少なりあるから嬉しいわ~。またメールするね。
Saya
友達っていえるのかしら?(笑)プーさんが一方的に遊ばれてる、、、いじめられてる、、、トレーニングされてる?って感じなんだけど^^;。
あのプーさん肌さわりもいいし、からから優しい音でなるから私も好きよ。
そうそう、この間のハロウィンでプーさんコスチューム着せたら今度アップするわね!

ふらっとでもなんで遊びに来てよ~。いつでも大歓迎!次回は家におとまりあれ!ピーナッツと四六時中一緒で嫌になっちゃうかもしれないけど(笑)。
癒し系
かわいいわぁ。
ピーナッツの笑顔にはいつも癒されます。
私もいつか生ピーナッツに会わせてね!
Sakoさん
今はどんな感じ?いつかといわずすぐにでも会わせるわよ~^^。
ピーナッツの笑顔には私も癒されっぱなし。いくらぐずっても泣いてもこの笑顔で、まっいいかって思っちゃう。子供の笑顔ってすごいパワーだよねぇ。皮肉なようだけど、子育てにストレスがたまらないのってこれがあるからだと思うよ。
カミカミプーさん
きゃ~、日記にアップしてくれてありがとう♪
プーさん、えらいことになってるね^^
たしかに、あのプーさんの肌触りは気持ちいいよね。
ピーナッツちゃんに」は、ちょうどいいカミカミ具合だったんだね。

同じ24時間なのに、
楽しいときの時間はどうしてあっという間なんだろうね。
滞在期間中、毎日楽しかったから
別れ際、私、空港で泣きそうになったよ。
また遊びに行かせてね~♪

ハロウィンコスチュームのピーナッツちゃん早くみた~い。
もう少し滞在していたら、ハロウィンだったから惜しかっわ(>_<)
ハロウィンの時期に、日本でも黄色のカボチャが手に入ったら、
ジャックオランタンを作ってみたいな。
Chieちゃん
そうなのよ、プーさんが大変!せっかくお友達になれると思ったのに、ピーナッツに遊ばれまくってる><。大丈夫かしら?!

早く来て~とおもってるのもあっという間。来ても毎日遊んであっという間。ほんと楽しいときはすぐに過ぎちゃうわ!来てすぐに、また最初からはじめよう!って何度となくいっていたのが分かるわ~。
私も空港でちょっとウルウルするかなぁって思ってたけど、自分の中であと1ヵ月半後には会える!って必死に言い聞かせてたの。だから大丈夫だった。Chieちゃんのウルウル具合も分かったけど、寂しくないからって頑張って「またね」って言いつづけてたわ。
是非是非、またきて~!私もピーナッツも、そしてくまちゃんもみんなでおまちしておりまする~^^。

ハロウィンコスチューム、アップするね!もう足がムチムチで、すっごいスズメバチって感じになってたよ。
今度はハロウィンの時期にいてもらってみんなでコスチュームきちゃおうか?!
ジャックオランタンねぇ。私もつくった事ないけど、これから子供がおおきくなってったらやるのかしらねぇ?図工とか全然だめなほうだから、Chieちゃん、作って~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
