*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパと僕
誰もがパパ似だというピーナッツ。
どうでしょう?


ピーナッツの方が、断然かっこい~!!
って言うか、このころのパパ、何食べてたんだろう><?
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい旦那さんにソックリだね!
目、鼻、口、頭の形、全部似てる~。
旦那さんのほうがぽっちゃりしてるかな?
似てる!似てるっ!!
うん、うん、パパにそっくりよー。
目鼻立ちから、この天使のような微笑みまで。
でも、でも、あごのラインがシャープなピーナッツ君の
勝ちかしら!? 笑
似てる~^^
ピーナッツちゃんがちょっとぽっちゃりすると
パパの赤ちゃん時代になる感じだね♪
うんうん、似てるわ。
二人ともかっこいいわよ。
ピーナッツちゃんの首のかしげ具合、最高!
Yumiさん
やっぱ、似てるか。。。でもピーナッツの方が髪の毛が多少なりとも多いかしら?(笑)
いや~、はじめさぁ、髪の毛がな~いってびっくりして、それから毎日なくてもいいからブラシでとかしてたらなんとなく生えが早いようなきがしてね。ず~っと続けてるんだ。この部分は全くの日本人とは違うわよねぇ。

旦那さんのほうがぽっちゃりどころか、どうしたの?って感じじゃない?ママがいっぱい食べさせてたのかしらねぇ?そういってる私も人のこと言えたもんじゃないのよね。旦那に小さい頃の写真見せたら、琴別府ちゃんとか言われたし^^;。
瓜二つ
本当にそっくりですよね~。
男の子って母親に似るっていいますけど
ピーナッツちゃんの場合は父親似間違いなしですね。
でも、子供ってかなり顔が変わりますから
これからママ似に大変身する可能性も
かなりありますよ~。
た、たしかに。。。
こんにちは~ピーナッツちゃんの方がかっこいい?!でもやっぱりそっくりですね~女の子みたいな愛らしさはaffinityさんからの遺伝かな?!
本当にお人形みたいでかわいい~!!
なんでこんなに小さいのに写真の撮られ方とさらに自分がかわいくなる方法を知ってるの~!!将来モテモテですね^^
うわー!そっくり!似てるね~~!
それにしても・・パパ太り過ぎだわ(笑)
ピーナッツ君のカメラ目線はバッチリだね!!
親指もたってるし(笑)GOOD!サイコーです。

やっぱり親子^^
ほんと親子って不思議なくらい似るものよねぇ。
この間も友達の赤ちゃん(女の子)とパパの子供の時の写真を比べたら、驚くくらい似ていたもの!
でもクマちゃんの方がやっぱり大きい赤ちゃんだった?(笑)
ぴーなっつはアジアンの血が入ってるから小さめなのかな。
うん、親子だ! 間違いなく(笑)
パパ、ブルース・ウィルスに似てる気が♪
zakuroさん
は~、やっぱりパパ似か。。。(笑)
まっ、いんだけど^^;。

くまちゃんに、この頃何食べてたの?ってきいたら、きっとフォーミュラ(粉ミルク)だったんだよっていわれたの。母乳だといくらあげても太らないけど、フォーミュラはドンドン太っていくみたいで、その頃、細胞の数もふえっちゃったのかしら?あ~、ピーナッツはスリムになって欲しいなぁ。
でもこっちにはベビーフードで魚なんてものは全くないから、やっぱりそういうのから違うんだと思うんだけど。
Chieちゃん
ピーナッツちゃんがちょっとぽっちゃりって、ぽっちゃりしないで~、って感じじゃない?
いいのよ、ピーナッツはアジアの血をひいてスリムになるのよ!
それにしても、母乳はすっごい飲むんだけど、太らないのが不思議。他の赤ちゃんですっごい細い子とかいるからそういう子と比べたらピーナッツはがっしりしてる方だと思うんだけど、おでぶちゃんではないわよね?!
日本では働くお母さんが多いから粉ミルクを使ったりする人多そうだけど、こっちでは少なくとも半年は母乳がすっごい推進されてるの。だからピーナッツも食べれば食べただけ太ったりしないのかな。いい事です!
キャロラインさん
もう旦那似っていわれるのになれました^^;。
でも私をみてにか~って笑ってくれたり、ぐずっているときは私でないと駄目だったりするので、私に似てようが似てまいが、やっぱり自分の子ですよね?当たり前だけど。

ハーフの子って大人になるまで顔が変わるらしく、知り合いの中国人とのハーフの子なんて、赤ちゃんの時はまったくもってアジアでハーフとも分からないくらいだったのに、いまティーンエイジになってからはもう外国人っていう顔になってて、すっごい不思議。そんなに変わる人もいるんだ~って。
ピーナッツが今外国人顔でそのうちアジアになるのも怖いけど、何が起こるか分からないので興味津々でもありますね。
キャロラインさんのところのローラちゃんはどうですか?どちら似ですか?
まんまるさん
ええ、ピーナッツの方がかっこいいです!(笑)
でもどんな顔になってくのか楽しみですね~。ハーフの子って、どこでどうなるか分からないみたいですから^^;。なんか人体実験みたいですよね?!
それでも、愛らしさが私似?って思って頂いて、まんまるさんは優しい~。そう、そのとおりなんですよ!穏やかな笑いと性格が、、、、なんて。自分でかいてて笑っちゃいます><。

写真には随分なれましたね。もうカメラ向けると笑いますから!はやいっちゅうの!
Kotobukiちゃん
実際あってみて、旦那似だかどうだかチェックして~。ちょっとは私に似てるところも捜してみてね!(笑)

指が立ってるところを取れたのは、私もびっくり!これ以来やってないんじゃないかなぁ。
あ~、早くあわせたいわ!Kotobukiちゃん子供好きだったよね?そうそう、日本にいる間にスイミングでも通わせようかという策略もあるんだけど、早いかしら?
Saya
変なところが似るよね?
ピーナッツさ、目のあたりはおいといて、足の爪とかそっくりなのよね。そんなところ似て欲しくなかったけど、仕方ないわね><。

友達の子、女の子でパパ似は美人さんになるんじゃない?逆に男の子はお母さんに似たほうがいいのかな?頑張れ~、ピーナッツ!目指せは母の顔だよ~^^。

生まれたときの大きさはくまちゃんとピーナッツは変わらないらしい。実際私とも変わらないんだよね。私もくまちゃんも大きかったのよ><。
でもそれから、ピーナッツは母乳1本だからそれほど大きくならないのかな?大きくっていっても、この年齢では大きい方なんだけど、体重がそれほどだから安心安心。写真からすると、くまちゃんどうしたの?ってかんじよね?これ絶対平均超えてる!って感じ。
Mちゃん
どこへ行っても間違いないっていわれる。どういうことだ?って心の中では思ってるんだけど^^;。
ブルースウィルス?う~ん、今では、、、全然。
ちょっと痩せてくれればくまちゃんもカッコよくなると思うんだけどさ。毎晩アイスやクッキーじゃだめだよねぇ。。。あ~。
Mちゃんの旦那様はどう?なんかすらりとかっこよさそ~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。