*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
更新中
最近、ますます目が離せなくなってきたピーナッツ。
右へ左へぐるぐる周っちゃうし、後退ハイハイするようになってきたしで、もう一人でおいておけけなくなったので、私がキッチンに立つことも、PCにむかえる事も時間がなくなってきちゃいました。
せめて、PCに迎えるときはピーナッツが寝ているときか、ベッドにおいといてテレビを見させている30分間くらいの間。


子供のチャンネルがあるので1日中マンガやお母さんと一緒みたいなものがやっているのですが、すぐに飽きちゃうピーナッツ。
テレビにベビーシッターをさせるのはあまりよくないのは分かってるんですが、ちょっとだけはお世話になっちゃってます^^;。

30分後。。。
061120-1.jpg

「ママ~、何してんの~?僕と遊んでよ~。」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃー♪
かわいくて、私も目が離せないわ(^▽^)
それにしても、相変わらずアップに耐える
美しいプリプリ肌! う、うらやましぃ~★
遊ぶ遊ぶ~。遊んであげるわよ~。テレビなんか見せなくたってさ~。
ほんとに耳もほっぺも目も鼻も口も何もかも可愛いね。
Mちゃん
どこから撮ろうと、どんな時に撮ろうと、変わらない肌と目のパッチリさはおやばかならがあこがれるわ~。誰に似たのかしらねぇ?!

冬になってきてますます乾燥肌になった私は、化粧水もクリームもたっぷりぬってるのに、こんな肌には到底なれない><。若さって。。。^^;。

どこへ行ってもかわい~っていうよりも、YummyとかDelicious!とかいわれるのがよく分かる気がする。
Kaoriちゃん
べたぼれね、Kaoriちゃん。
え~、え~、遊んでやってくだされ。でもさ、Kaoriちゃんが帰ったあとが大変だったりしちゃうかもね。もっとあそべ~って^^;。
でもいいわ、甘やかすだけ甘やかしても。愛情いっぱいそだって、悪い子にはならないでしょう?っていうのが私の信念なんだけど、どう思う?

あと1ヶ月、きっとこのままよ。でも、みんなにそんなに早く大きくならないで~って言われてるから、お乳あげるのやめようかしら?(笑)
この瞳で見つめられたら、遊んじゃうだろうなー
目の前にいたら、ほっぺ、ツンツンってしちゃいたい 笑
↓チリ大会なんてものがあったの~。
これ、めちゃめちゃ楽しそう!!・・・でも、なんでチリなの??
チリコンカンはスパイシーなほうが美味しいよね。
わたしが作るときは富士食品が出してる「O Hot(オーホット)」っていう唐辛子ペーストを使ってるの。
来年用にぜひ帰国のときに買ってみて~♪
zakuroさん
うんうん、遊んで遊んで~。ピーナッツもきっと大喜びだわ。
きっと離してくれないよ(笑)。

チリ大会、恒例みたいで毎年あるのよ。
参加はいつもボランティアなんだけど、結構結果が楽しくて参加しちゃってるの。それに集まったお金が寄付になるならなおさらよねぇ。

チリコンカン、お店で食べるときもあるんだけど、いくらスパイシーとか書いてあっても私や旦那の口には甘く感じて、から~いものを食べたいなら自分で作るしかないのよね。これは、かなりからかったよ。そして、去年とちがうところはチポリペッパーを使ったところ。これ、いけるわ!
zakuroさんはOhホットってやつをつかうのね?!試してみる~^^。
まんままるが!
こんばんは~まんまるは暇人なので遊んであげるよ!というか遊んで欲しいです(笑)あ、あと無事に着いてよかったです~詳細はメールにて明日にでも送らせて頂きます!!
↓チリ美味しそう♪いっつももどきしか作ったこと無いので。。。参考にして大鍋で作ってみよかな?
はじめましてっ
某SNS(マ)から飛んできたのですが♪
実はピーナッツママさんが、私の(マ)100人目の足跡を踏まれた方でしたので、一言お礼が言いたくてコメントさせて頂いております(笑)
(マ)の方の私のHNが違うので、まどろっこしくてすみません(>▽<;;

カナダにお住まいなのですねっ
今、ピーナッツちゃん、一番ちょこまかと大変な時期かもしれませんね(;^ω^A
時にはTVがシッターしてくれると助かりますよね(苦笑)
時折休息交えながら、頑張って下さいね♪

とりとめがなくなりましたがまた寄らせて下さいっ
どうぞ宜しくお願いします。
まんまるさん
わ~い、是非是非遊んでください!さて、いつにしましょうか?(笑)

メールありがとうございます。ずっと家を空けていたので連絡するのが遅くなってしまっていますが、ごめんなさい。時間を見つけてお返事出させていただきますね。

チリ、日本にいるとあまり作ったりしませんよね?私もこっちにきてメキシコレストランで初めて食べたのがきっかけで、作れないかなぁ、、、ともどきをつくってましたが、いつもくまちゃんに、これは違う!といいつづけられ><。
でもこれからはなんとなく感覚がつかめてきたので、ちゃんとしたチリがつくれるかなぁ、、と。いつも作ってる最中にアレンジしまくっちゃうので、最初はちゃんとレシピとおりに作ってみるのが大切なんだ、といつも反省させられてます^^;。
にっきぃさん
こんにちわ!遊びに来てくださってありがとうございます。
そのわりには全然更新できてなくてごめんなさい。
メールもなにもチェックはささっとできるのですが、コメントかいたり、返事を書いたりする時間てなかなかなくて><。でも頑張って更新していくつもりですので、もしお時間のある際にはまた遊びに来てくださいね。

私が100番目だったのですか?それはラッキーv^^v
何かいいことがあるかな^^。

はい、カナダに住んでます。すっごく寒くなってきて、これからどうしよ~ってなやんでますが、家にいるとドンドンひきこもりになっていくので(笑)、頑張って外に出ようと思ってるところです。
ただ、冬は日本にもかえるので、それには救われるところ。冬と言えど、やっぱりこっちと比べるとかなりあったかいようなので、いまから楽しみです。

にっきぃさんのところへもまた遊びにいかせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
