*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初お泊り&温泉
先日、かおりちゃんとSちゃんと一緒にハーベストへお泊りしてきました~。ここはかおりちゃんのおかげで何度も利用させてもらっているホテル(達)で、すっごく綺麗で過ごしやすい所。かおりちゃんがいないと利用できませんが、かなりのリピーター希望者になってます^^;。いつも部屋食でまったりくつろぎ温泉三昧。
今回はピーナッツ初の温泉でしたが足がふにゃふにゃになるほどゆ~っくり楽しんでいたようです。と、こんな書き方をするのもかなり人事。だって、ゆっくり私が温泉に入っている間、かおりちゃんとSちゃんがピーナッツの面倒を見ててくれたんですもの。今更ながら、どうもありがとね~。また行こうね~。(なんて^^)
でも帰国するといつも時間を割いて会おうとしてくれる彼女達。とっても嬉しいし、話題は尽きないもの。この日の夜もお酒とつまみでかなり弾けてました。私も授乳が終わってればもっと飲めたのですが、まぁまぁもう少しの辛抱。かなりしらふのまま2人が泥酔するのを見届けてたのですが、いつもは私も一緒になってはじけまくれるのですが、今回初めてしらふで酔った人たちの会話を聞くことに。これ、かなり楽しいかも?!
あ~、今考えただけでも楽しかった!!また行こうね~。(Kaoriちゃん、予約お願いします!(笑))

次の日天気がよかったのでちょこっとお庭を散歩していたら、こんな石が。

「おいおい、そこの赤ん坊!重いんだけど。。。」

それもそのはず、もう10キロあるんです><。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

なんかさーーー数個前の記事みてるだけでも
ピーナッツくんがめちゃくちゃ成長してるのがわかる!!
石にのっかってる姿かわいいねー

楽しいひとときすごせてよかったねーーー
やっぱり温泉はさいこうだよね!
行きましょ~
えぇえぇ、行きましょ。帰国の際には定例行事で。小旅行って感じでちょっと遠くも行ってみたいね~。
ママになっても変わらず遊んでくれて、私も嬉しい・・・。ホントに友達減ってくしさぁ~。

私もかなり酔っ払ったけど、Sちゃんも面白かった。なんかさぁ、あれからジワジワとSちゃんの不思議な行動とかが思い出されるんだよねぇ。なんか眼鏡をさかさまにかけたりとかしてたんだよ、多分。まぁ私も酔っ払いだったけどさぁ~。

ピーちゃんの皮膚のふやけっぷり、思い出すとおかしい(笑)。そりゃ泣かずにお風呂から出られるはずだわ。

↓寝かせ作戦は成功してないのね。あらあらあら。やっぱり夜はずーっと寝てるのが普通なのかしら。それを考えたらピーちゃんママ頑張ってますよ。
10キロか、、、そりゃもう無理だ。。。いとこの10ヶ月の子はまだ7キロでした。人それぞれなのね。
Tomokoさん
温泉、いいですよねぇ。日本の醍醐味のひとつ!温泉が近いところにすんでいるのですが、そんなしょっちゅういけるわけでもなく、やっぱりこうやって友達が着てくれたときとか、温泉に行こうか計画をしっかり立てたときじゃないと行かないんです。近くにあるとそんなもんなんでしょうかねぇ?でも温泉大好き!芯からあったまりますね。
Tomokoさんのすんでいるところからだと箱根とかが近いですよね?結構いきますか?
Kaoriちゃん
まじめに、予約お願いしたいんですけど。(笑)
定例行事、大歓迎!私でできることなら何でもやるわよ~。でもこうやってどっかの会員になることはできないけど。。。^^;。
ご両親によろしくね~。いっつも何かお礼を!っておもってるんだけど、何がいいかしら。カナダ土産で何がすき?

本当にこっちこそ、こうやって遊んでくれる友達貴重だわよ。普段面と向かっていえないけど、これからもよろしくね!いっぱいいっぱい遊んでね~。

Sちゃん、面白かったね~。またやろう!=飲ませよう?!(笑)

ピーナッツ、ふやけててもうんともすんともいわないところがおかしい!!やっぱりお風呂すきなのね?!
この間も温泉にいったんだけど、し~ずかにじ~っと入ってたよ。でもあれはあつかったのかな、とおもってみたり。話せるようになったらますます楽しくなるね~。

和食、がっしり食べてるよ。カナダにもどったらどうしよう?!こんなに和食作ってないんですけどって感じ。パンでも与えておくかな。やせていったら笑える!
こんにちは~いしにちょこんとすわっているピーナッツちゃん。。。くぁいいですね~!!
初めてのお泊りも楽しんでるようで偉いな~って思いました!!
↓の記事読んで感動しちゃいました♪ありがとうございま~す
次にお会いする時はバタバタ走るピーナッツちゃんに会えるかも?!と思うとワクワクします^^
まんまるさん
ほんとうはこの石と同じ表情をさせたかったのですが、そこまで役達者じゃなかったですねぇ、ピーナッツ><。とりあえずおこらないですわってくれたので、そこをカシャリ!
旦那とは出張についていたりなんだりでホテルに泊まることは多かったのですが、友達と行くお泊りは初めて。みんなピーナッツの面倒を本当によくみれたので、助かっちゃいました。こんなにエンジョイしちゃっていいのか?ってくらい^^;。

次回はピーナッツしゃべれるようになってるかなぁ。まだ気がはやいですかねぇ?でももうちょっとだけ成長したピーナッツを見てやってくださいm(_ _)m。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。