*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
怒ってます^^;
最近こ~んなふうに怒ります。
「ご飯が目の前にあるのに、ママがくれな~い!」


そして時間がたつと、じたばたじたばた、手に負えません><。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

う・・・後ろに炎がみえるーーーー(^-^;)
でもおこってても、やっぱりかわいい♪

実家生活満喫してる?
残りの日本楽しんでね!!
怒ってるケンちゃんも、かわいいねぇ。
真剣な面持ちなのに、ほっぺがピンクになってるところがなんともいえない!怒ってる理由もかわいい!

トロントには来週帰ってくるんだね。
帰って来てすぐは時差ぼけできついと思うから、落ち着いたら連絡ちょうだいね!
残りの日本生活十分に満喫してきてね~!こっちは寒いよ~!
初めて見た!
怒ってるピーナッツ!(笑)
いつもにっこにこのイメージしかないからなあ。
だんだん表情が豊かになってきたね^^
おこりんぼうの顔も魅力的ね☆☆☆
ほっぺ、つっつきたくなる~(笑)
それでもやっぱりかわいい(*^^*)
怒っても、やっぱりかわいいわ~。
いろんな表情が出てきたってことは
だんだん我が出てきたんだね~。
毎日、いろんなピーナッツのお顔を
間近で見られるaffinityちゃんは、うらやましいわ。
ママの特権だね♪
いや~ん、オトコ前!(笑)
かわいいすぎ。
おこっていても、逆に笑顔になっちゃいますね。
ピーナッツ君も、だんだんお兄ちゃんの顔になってきましたね~
またどんどん、自分の感情が出てきて、また顔が七変化するんじゃないですか?
楽しみですね♪

日本食も大好きみたいで、それも二重丸!◎
和のこころをちゃんと持っていて、大変よろしい!
日本食が好きなら、納豆も好きになってくれるかもね。
欧米人の大敵納豆!


かわいい~!!あ、こんにちは!お久しぶりです^^
怒った顔もかわいいだなんてピーナッツちゃんぐらいです(笑)
こんな顔されたらカブの漬物だって何だって渡してしまいそうです~!!
そちらはまだまだ寒いですか?東京は昨日ちょっと暖かかったのに今日は寒いです!風邪引かないようにしてくださいね^^
Tomokoさん
炎?!(笑)ほんと、みえそ~。
怖いとほんとこわいんだ、これが!!でもさ、その後の笑顔もまたキュート!結構親ばかな私です^^;。

日本滞在はあっという間だったなぁ。でもまた春に帰れるから一家って感じで帰ってきたよ。親とも、また来月ね~、なんて。なんだか離れてる気がしないわ。
とりじゃこさん
怒ってるピーナッツ、ほんと怖いんだって!これに声までついてるからおそろし~ったらありゃしない。わ~わ~、ぎゃ~ぎゃ~いうようになって、意思表示がしっかりできるようになってるから、下手なことできないんだわ、これが。

電話ありがとね~。こっちに帰ってきてから聞いたよ。
早速電話しようと思ったんだけど、友達が来ていたのと、今私がかぜひいてるのがあって、ちょっと体調回復しないとっておもってるとこ。
元気になったら遊びに行くからね~。

それにしてもトロント寒いね!もう日本は春一番がふいてたから、それと比べたら真冬に舞い戻ってきたようなものよ。冬を体験できてよかったっちゃ~よかったけど、それにしても多少なりとも出不精になりそうなのが嫌だわ~。頑張って外へでないと。
Saya
ほんとニコニコしてるときがおおいんだけど、怒ることもあるのよねぇ。もうだんだん意思表示ができるようになってるからこれでしゃべるようになったら、かなりうるさいんじゃないかと。。。

来月帰るのよ。また遊んでね~。
楽しみにしてるわ。
kozukozuさん
これから面倒な我がでてくるのよ。は~、どんな子になっていくんだろう?!でもそれはそれで楽しみね。いろんな事ができるようになっておしゃべりもするようになって、最初の言葉はなにかなぁっていつも思ってるんだ。とりあえず「ママ」を仕込み中。いきなり「パパ」だったら悲しいわ~><(笑)

おこってもなにしても笑顔が見られるとほんと可愛い。これだから子育てってできるんだわ、きっと。
chiechieさん
男前?!10ヶ月で、ですか~?!(笑)
でも表情がだんだん豊かになってきたのと、顔も確かに代わってきたのかもね。実愛ちゃんもいつも可愛いよね~。やっぱ女の子には女の子のかわいさがあっていいわ~。服だってこの間見てたら、実愛ちゃんに合いそうなのが…。うふふ今度会えるの楽しみにしてるね~。

納豆はね、じつは食べれるの。
細かく切ってご飯に混ぜて食べさせてるんだけど、ちゃんと食べるのよ。実愛ちゃんは?
いまのところあげるものはすべてたべるから楽珍なんだけど、これからきっと好き嫌いが出てくるんだよね。いや~、どうなることやら。でも結構楽しみだったり^^。
まんまるさん
お久しぶり~。なんだか忙しそうだったけど大丈夫?
そういう私も更新もコメントもかな~り遅いんだけど。。。(苦笑)

カブの漬物もすきなものとあんまりっていうものとあるらしく、母親が作ったものが好きらしいんですが、買ったものはちょっと味が濃いのかあまり好きじゃないみたいです。すっぱい顔してそれ以降おいしそうには食べません。
ピーナッツなりにちゃ~んと味をみてるんですね。おそろしや^^;。

先週トロントに戻ってきて早1週間。
マイナスの世界です><。あ~、春一番のふいた日本が羨ましい。でもやっぱり部屋の中がこちらはあったかいせいか、いつも半そででいることが多くて、何気にあったかく感じるかも。あっ、でも外にでるのはかなり億劫になってますが。。。
もうこっちに戻られてるんですね。ここ1,2週間、本当に寒いです。でもトロントは寒くても晴れると空が青くてきれいですよね☆
まゆさん
こっちにいればこっちにいたで山が恋しくなるのですが、日本にいたら日本にいたで、また日本にすみた~いって思う反面、真っ青に1面に広がる空が恋しくなったり。人間無いものねだりですね。でも今はあのあったかかった日本の冬が恋しい。。。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
