*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初お花見
この時期に日本で花見ができるとは思ってもみなかったのですが、今回は妹の結婚式があるおかげで早くも2回目の里帰り。嬉し~^^。
温暖だっていうので、桜を見られるかどうか不安でしたが、きれいに咲いててラッキー。
桜の名所といわれるところへはいったことないのですが、近所の公園にて、ピーナッツと妹とぶらぶらのんびりお花見です。

ちょっと眠そうだったピーナッツ。なんとか写真をとりたいとママ必死だったため、「ばんざ~い」を無理やりやってもらいました。目線は、、、妹へ

妹がしこんだ「ばんざ~い」。朝起きたときの「のびのび~」と一緒です。

もっと撮りたかったのですが、眠くてぐずぐず、そして、ピーナッツの興味を引くもの多々あり、、、で、ママのほうへは向いてくれず。
20070409141454.jpg

鳩に負けました。。。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
妹さんの結婚式で、戻られてたんですね。
桜の季節で、お花見が出来たのはラッキーでしたよね。
ピーナッツちゃんは鳩に夢中・・みたいですけど・・(笑)
ピーナッツ君、超~可愛い♪
いいじゃないですか、花見で万歳だなんて、愉快で(笑)
日本も今が一番、いい時期ですね、羨ましいな!
トロントはまた氷点下ですよ~。
でもイースターで各地、盛り上がってる様子。
しかし、私もイースターじゃなくて花見がいいな~(切実)

残りの滞在も楽しまれてくださいね♪
ハトを真剣に見てるピーナッツ君、ちょーかわいすぎっ!ほっぺつつきたくなる~
この笑顔に。
affinityちゃん達の帰国を待っていたかのように
一斉に咲き始めたよね~。
ほんと、ラッキー。

鳩に目が釘付けだねえ~。
これ、いったいなに?な顔もかわいいわ~。

たった4ヶ月ぶりに会ったのに、
ピーナッツ君、すっごい成長してたから、びっくりだったわ。
子供の成長はすごいね。
バンザイ、ウケルわ~。今度やってもらお☆
日本での滞在、楽しんでる?
今年の春はなんだかお天気微妙だけれど、
お花見できてよかったねー(^^)
写真をみるたびに「あ、また大きくなってる!
また顔しっかりしてきてる!!」って思うヨ。

妹さんご結婚されるんだね。おめでとう!
お式はこれから? 素晴らしい門出を迎えられますように♪
キャロラインさん
そうなんです。今年で早2回目の帰国なんですが、何度帰ってきても日本はいいですねぇ。今回も長期いられるので、おいしいものを沢山たべ、友達にもあい、家族サービスしたいと思います!!

お花見、きれいですよねぇ。カナダにも沢山桜のさいているところがあればいいのですが、トロントだと数本しかないんですよ><。花見っていっても、なんか微妙。
桜の下でご飯を食べている人をみると、絶対日本人!って分かります。こういうときは中国人や韓国人とは間違えません^^。
海Kaiさん
万歳、させましたよ^^;。それまで眠くてぐずってたのですが、桜の機会をのがしたら、、、と妹と一生懸命。このあと、ぐっすり出したけどね(笑)。

トロント、まだ寒いようですね~。早く春がくればいいのに。。。私が帰るころはさすがにあったかくなってることを願い、、、遊びましょうね~。ランチもってお出かけしたいな。

イースター、何かしましたか?
うちのだんなは親のうちにいったみたいですが。
とりじゃこさん
赤ちゃんのほっぺたってほんとYummyってかんじよね?いつもちゅ~しちゃうよ。ピーナッツがちゅー嫌いな子になったらどうしよう(笑)。
とりくんは「ちゅー」とか分かる?
kozukozuさん
桜に間に合ってよかったわ!早く咲いちゃうって聞いてたからどう使用って思ってたんだけど。でもさ、満開って言うときにはみにいけなかったからちょこっとだけ時期はのがしちゃったのかも。
もうすっかり葉桜。でもさ、葉桜も結構すきなんだよね。あの青々としたのが新鮮で気持ちいい!

この間、ばんざ~い、しなかったっけ?
ちょっとぐずりモードだったもんね。ごめんね~。土曜日はやってくれるようしこんどくわ!
Mちゃん
楽しんでるよ~。まだ1週間しかたってないっていうのに、毎日めじろおし。ただ、東京に入れる期間が短いからこっちにいる友達にあうのはかなりきついんだけどさ。
今年のお花見、なんだか桜の色がぱっとしないようなきがしたんだけど、それって私だけ?

ピーナッツ、大きくなってるよねぇ。表情もたまに「あれ?」って思うことがあるから、日々成長なのね、きっと。あ~、早く大きくなりすぎないで~ってかなり切実に思うんですけど(笑)。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
