*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーナッツ満1歳
あ~あ、静かに遊んでると思いきや、食べているものはティッシュ。
たまに害にならないならいいや~っておもいつつちょこっとほおっておくこおとあり?なのですが、そんなにおいしいですか~?!


こんなピーナッツも早1歳。
4月19日、Eちゃんの結婚式と共に祝ってもらいました!
VFSH0029.jpgちょっと画像が小さかったかな?!携帯でとったものをアップしたからなんだか小さいケーキみたいだけど、これ結構大きいのよ。10等分くらいしたかしら?
デコレーションも素敵だし、なんたって、スポンジ、クリーム、果物すべて美味しかった~。さすが万平ホテル!そして、気を使ってくれたEちゃん夫婦、ありがとね~。
プレゼントももらっちゃって、本来だったら、当日にケーキを食べてプレゼントも空ける予定だったのに、結婚式だけで疲れちゃったみたいで、いつもより早くぐっすりねちゃいました。まぁ、それで夜の宴会を気兼ねなくできてよかったは良かったんだけどね~。
で、仕方ないので次の日にケーキとプレゼントをいただきましたっ。結婚式に引き続きダブルお祝いで楽しかった!ピーナッツって言うより、パパとママが楽しかったわ!
それにしても誕生日ケーキにろうそく一本ってすごいよね?!でも1歳だもんね。当たり前なんだけど、なんだか物足りない気がしたのは私だけ?!(笑)

このケーキ、すっごい美味しかった~。ピーナッツはスポンジだけあげて、ママがぜ~んぶ食べちゃった!こんな誕生日ならいくらでもやってあげるわ、ピーナッツ^^!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday★ピーナッツ君!この一年、 affinity にとっては凄まじい年だったでしょ?ママ2年生、進級おめでとうございます(笑)。これからも素敵な時間を過ごしてね、ピーナッツ君♪ママとパパの言うことをきちんと聞いて下さいね!
おめでとう!
子供の成長は早いよね。生まれてから1歳くらいまでが、一番成長速度が速いと思います。。今は実家にいるのかしら?あっちへ帰る前にピーナッツ君と会いたいなぁ。
お誕生日おめでとう、ピーナッツ君!本当、子どもの成長ってすごい早いよね。最初の1年って、瞬く間にいろいろ変わって、ものすごく内容が濃いよね。
ケーキ、美味しそう~!ピーナッツ君にスポンジだけ?かわいそう~!(笑)生クリーム、無性に食べたくなってきた。この時間にまずいわ。母乳を上げる回数が減って以来、食べたものがそのまま肉になる~。最近太って身体が重いよ。Affinityちゃんは母乳の回数減ってきた?
お誕生日おめでとう♪
ピーナッツ君、お誕生日おめでとう♪
早いね~。もう1年経つんだね~。

Eちゃん、結婚おめでとう♪
お幸せにって伝えてね~。

この間会ったときも、ピーナッツ君、ティッシュお気に入りだったものね。
お話できるようになったら、ティッシュについて熱く語ってほしいわ^^

フルーツいっぱいのケーキ、おいしそう。
ケーキにロウソク1本は、なんかおもしろいわね~。
大人は正直にロウソク立てるとすごい本数になっちゃうから
一桁目の数字だけでロウソク立てたりするのにね(笑)
Happy Birthday !!
もう一歳だなんて~!
ほんの少し会ってない間に、顔もお兄ちゃんぽくなったね^^
少し前まではあどけない表情でほんと可愛い!だったけど、ナイスガイになってきたよね~!幼稚園でモテそう!!

Eちゃんもお嫁にいったし、時の流れを感じたワタクシでした(笑)
おめでたい春で素敵だね★★★
おめでとう!
ピーナッツくん、お誕生日おめでとう~!
もう1歳なんだね。はやいね~^^
前回会った時から、また少しお兄ちゃんになったね。

とってもゴージャスなお誕生日ケーキ、1歳のお祝いにふさわしい
素敵なケーキだね☆来年はスポンジだけなく、クリームもフルーツも
OKかな?

これからのピーナッツくんの成長がとっても楽しみね!
また会えるのを楽しみにしているネ!
おめでとう!
ピーナッツ君、1歳のお誕生日おめでとう☆
ほんと、この笑顔がたまらないわ~~
だいたいはパパ似だけど、目はママ似かしら?
1歳おめでとう♪
いい笑顔…と思ったら、ティッシュを嬉しそうに食べてる顔なんだー。
山羊さんですかっ☆
フルーツたっぷりの豪華なケーキですねぇ。
ここに1本だけのろうそくって、贅沢♪
kaikaiさん
どうもありがとう!
今年はほんと忙しかったし、第一子だったから何がなんだかわからないうちに毎日が過ぎてった感じ。でもこれからもきっとそうなんだろうね~。だからこそ、1日1日を大切にって思うよね。子供の成長を見逃さないように!
ピーナッツ、だんだんこっちの言うことがわかるようになってきて面白いよ。まだしゃべれないけど、ばーば、ママ、パパは言えるようになった。それとバイバイも上手にできるようになったのよ~。
kyokoちゃん
まだこっちにいるよ。6月後半まで。
是非私もよしのちゃんに会わせて~。もうずいぶん大きくなってるんだろうね。半年ちょっとちがうんだったよね?!お姉ちゃんになったかな~。
とりじゃこさん
ありがとう!もう1歳だよ。早1年だけど、ピーナッツの体の大きさを見てると1歳に思えない><。
この1年もあっという間に過ぎていったけど、これからもあれ?っていうくらい早く時が過ぎていくんだろうね。そして毎日子供は成長していくんだろうね。楽しみやら寂しいのやら。。。でもさ、ぜ~んぶ見ていたいからピーナッツと一緒に毎日過ごすのが楽しみだよ。
ケーキはスポンジのみ。まだ生クリームとかあげてないんだ。ちょっと着いちゃったくらいならあげたことあるけど、これが生クリームだよ~っていうのはまだ。もういいのかな、あげても。
まだあげてないものとしては、チョコレート、生クリーム、そば、ナッツ、、、あたりかしら?でも何かにはいっちゃってた!的なことはあるんだけどさ。^^;。

卒乳しようとおもって試したんだけど、まだ無理だったらしく、すっごい泣かれたり、夜ねてくれなかったりして、また普通に戻っちゃった。
日によるけど、日中は3回くらい。夜は2-3回かな。うまくわすれさせられると日中の回数が減ることがあるけど、夜はまだだめみたい><。とりくんは~?
kozukozuさん
ありがとう!
早いよねぇ、1年。1年前はな~んにもわからない赤ちゃんだったなんてこっちが信じられないわ。
それにもうkozukozuさんからもらった服もちょうどいいし。

ほんと1本て拍子抜けってかんじよ。「あれ、1本だけ?」ってきいてしまったくらいだもの。いいわよねぇ、若いって!(こんなにさかのぼりたくもないけど。。。笑)
Saya
はやいよ~、1年。いつも思ってたことだけど、今年はまたまた早かった!そして1歳になるまえなんて、おなかにいたピーナッツが信じられなかったよ。この成長振り、どうよ。いいの?!

お兄ちゃんぽいなぁっておもうんだけど、比較する対象があるとやっぱりまだ赤ちゃんだよ。な~んにもできないし、2歳や3歳のお兄ちゃん、お姉ちゃんには「ばぶばぶ」と赤ちゃんまねをされてしまう始末。でもさ、ほんとゆっくりでいいんだよ大きくなるのは、って思う。まだ赤ちゃんでいて~、ピーナッツって。

幼稚園でもてそう、、、っていえば、この間いとこの子供にあったときに、「あの外人さんだれ?」って言われてた。。。日本の学校いったらそんな風にいわれちゃうのかな?
Mちゃん
ありがとう!
ほんと早いよ、1年。自分の子でも早いのに、人の子だったら余計じゃない?私もいままでそう思ってたよ。たまに会う友達の子が2歳5歳10歳とおおきくなってくと、そんなに時がたちましたか?ってくらい(笑)。

スポンジだけしかもらえなかったピーナッツだけど、ママ的には大歓迎!生クリーム大好きなんですもの。ピーナッツに取られる日がちかじかやってくるのかしらねぇ?!でもさ、あの外国チックなピンクにブルー、黄色に緑なケーキは食べさせたくないわね。手つくりのケーキでがんばろっと。

今回は時間がなさそうなんだけど、また会えるといいねぇ。大きくなったピーナッツを見ておくれ!
Sakoさん
どうもありがとう!
1歳の誕生日はみ~んなに祝ってもらってピーナッツもご機嫌よ。そしておもちもしょったし、カナダに帰ったらカナダのおばあちゃんたちにバースデーやってもらえるのも楽しみにしてるし。でもケーキはママたちが主体で!

Sakoさん、新居の生活はどう?楽しくやってると良いんだけど。

目の形は私ってよく言われる。でもそう、だいたいはパパなのよ><。だれがみてもパパ。は~、腹を痛めてうんだのに。。。(笑)
チーズくまさん
白ヤギさんからお手紙着いた~、黒ヤギさんたら読まずに食べた~と歌わせてもらってます、いつも(笑)。ティッシュのメーカーによっても味なんてあるのかしらねぇ?なんて真剣に考えちゃったりして。あとでピーナッツに聞いてみたいですね。

ろうそく1本には私もびっくりですよ。何気に、え?これだけ?って思ってしまいました。
1歳
お腹にいたのが遠い昔のような、でもつい最近のようでもあり。なぁ~んとなく私たちが日々を過ごしている間にママ達は変化に富んだ日を過ごしてるのねぇ。
Eちゃんの結婚式の写真見せてね!ちゃんとプリントアウトした???デジカメの中だけじゃイヤよ。
kaoriちゃん
ママたちより赤ちゃんよ~。どんどん大きくなって、もっとゆっくり大きくなってってかんじ。
でこれさ、KaoriちゃんからもらったEちゃん用のケーキをアップしちゃった。Eちゃんに指摘されるまできづかなくて、変えようと思ってるんだけど、いつもPCに座るときにカメラ持ってきてなくて、このまま。ごめんね~。でもこれもとっても美味しかったよね。あ~、ケーキも食べたくなってきた。最近和菓子にはまってて、みたらしだんごと柏餅のオンパレードだったからさ。
今度きた時に、うちにマロンペーストあるんだけど、それで何か作らない?あと、濃厚なクリーム使ってみたい~。楽しみだわ、いろいろつくるの。絶対スモークはやろうね!
おめでとう~
本と、早いもんだね~ もう一年か。
うん、やっぱりパパ似だね。でも、もう少し大きくなるとママにも似てくるかもね!
Very happy happy birthday!!!
ぴーなっつくん、1歳お誕生日おめでとう!!
そして、affinityさん、ママ1年おめでとう~!
ママは、まだまだ一生続くけど、1年経ったのね。なんて思ったら感動しちゃいました~!
本当大きくなったねー、ぴーなっつくん。

Affinityさんのお腹にいるときからこのブログに出会って、成長を一緒に見ることができて、とーっても幸せです。
ぴーなっつくん、まだ1年、されど1年。これからこれからいっぱい、数え切れないくらいすばらしい、忘れられないようなステキなことが待ってるよ~。
そして、大好きなパパとママと一緒にたくさんの楽しい思い出作ってね。

1歳おめでとう~!!!

ps/キャンドル1本がなんか物足りない感じ、分かる!(笑)
でも1本てほんと
Rioからのお願いで~す
Rioです☆みんなの貼ってくれる画像を毎日楽しみに見てまーす☆私も今週分の画像を貼っておきましたw夏って汗ダクでもなんかいい感じに撮れますよねw協力してくれた皆さんありがとう~(*^_^*)あッ!きわどい写真はボカシを入れてくださいね。Rioからのお願いでした☆

http://rio.happymeeting.mobi
私の私性活を覗いてみませんか?
結婚して数年、旦那とのアレはなくなりました。
それでも性欲の塊のような私は外で男を漁り、SEX三昧の毎日です。
そんな私の日記的なページです。覗いてみて下さい。
いつか旦那にも見せてやろうかと思っています。旦那がどんな顔するか今から楽しみです。

http://ichiplus.freeing.name
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。