*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コップでごくごく?!
DSCF2629.jpgごくごくごく。。。
(え?!何飲んでんの?)



























DSCF2630.jpgもうないかなぁ。。。
(って、こぼしてないじゃん。すっご~い、ピーナッツ)


























DSCF2631.jpgぷふぁ~。
(酒ですか?)
























おい、役者!空っぽじゃん!!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ピーナッツ君、コップ使えてすごいじゃん!!ぱちぱちぱち!!
とろ~りとした目に、舌出して、本当にお酒飲んで気分よくなってるみたいだね。Affinityちゃんがいつもぷは~ってやっているのを見て、真似したのかな(笑)
本当だ~酔っ払いみたい(笑)、しかも、やけ酒の勢いだね(笑)
表情豊かで一日、見てても飽きないでしょ?
演技?
これは仕込んだの?それともピーちゃん自らやってんの?
面白いわ。この座り方も可愛いし。

↓ケーキほんとだぁ~~~。間違えてますよぉ。はっきり見えないけど「Wedding」て書いてある気がする・・・。

月末の那須集合さ、金曜から日曜だっけ?土曜から月曜だっけ???
あははー、かわいい!
ほんとになんか飲んでるのかと思ったよ~。

お!すごい!とか思っていたら、空だったのね。(笑)
little comedian!
将来期待できるわー。
こんにちはー!!本当、役者ですよ、この感じ。
座り方といい、流し目といい。。。。
こりゃ将来お母さんが悩むほどの色男になりますね!!
あーかわいいーいつまでもこの小ささでいて欲しい!!
http://jupimarstmk.blog.shinobi.jp/
相変わらずかわいいわー。
ますます表情豊かで、Affinityちゃん、幸せ気分満喫だね♪

まだ日本にいるのかな??
とりじゃこさん
飲ませることはたまにあるけど、ちょっとづつね~。そうしないとやっぱりこぼすし><。あげるとしても水とか麦茶優先になっちゃうよね?!床がべっとりは嫌だもんね~。もうとりくんは上手にコップで飲める?

でもさ、この日は本当に空っぽのコップを持ってこの動作をなんどとなく繰り返してたの。だれの真似なんだろう????私?!
kaikaiさん
そうでしょ?実はなにかはいってた?って思わせられるくらいいい演技!でもさ、やけ酒だとしたら、なににストレスがあるのかしら?誰も相手にしてくれてないストレス?(笑)

子供は本当にいつまでみてても飽きないね~。ただ、まだ授乳おわってないから私のところにくればすぐにおっぱい~って言う動作がどうも、、、。今は両親や妹がいたりするから気が紛らわせられるけど、私と1対1になったら一緒に遊べないんだよねぇ。
kaoriちゃん
だれも仕込んでません。誰の真似なんだろう。。。私こんな飲み方してんのかな?!下手なことできないね~、子供の前で。(苦笑)
座り方も結構勝手にやってるんだけど、横座りは正座が多いかな?これて日本人の血をひいてるってこと?

那須は土曜日からだよ~。かなり楽しみなんだけど。
chiechieさん
そうなの、これ空なの。飲むまねしてるだけなんだけど、びっくりしたわ~、この演技。何飲んでるつもりなんだろう?ミルクでこれだけ酔えたらやすいもんよね~(笑)。

little comedian?目指せウェンツ2号かしら?あっ、あの人はコメディアンじゃないか?!
まんまるさん
こんにちは^^。相変わらず美味しいもの沢山つくってますよねぇ。かなりの頻度で読み逃げしてる常習者。ごめんなさいm(_ _)m。

最近バイバイやらニコニコするのを普通におぼえたので、買い物にいけば愛嬌ふりまくり><。困ります^^;。それも女の人ばっかり。

この小ささ貴重ですよね。私もずっとこのままでいて欲しいと思う反面、ちょっとは大きくなって一緒に歩きたいと思うことも。まぁ、子供はそれなりにすくすく育ってくれるのが一番ですけど、やっぱりこの時期ってかわいいです。1日1日大切にしたいですね。
Tomokoさん
かわいいよねぇ。親の私がいうのもなんだけど、かわいいわ!毎日みてて飽きないもん。もちろん、もう!って思うことも多々ありだけど、いろんなことを想像外でやってくれるから見てるのが楽しいよ~。このままでいて欲しいけど、どんどんおおきくなっていっちゃうんだよね、子供って。
全て見逃さずに子育てしたいわ。

まだ日本にいるよ~。でも実家なんだけどね。
次にくるのはお正月だから、日本食堪能中!!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。