*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
パーティーでのりのり
日本に帰ってくるといつも集まってくれる私の大切な友達。

日本にいるときからパーティー好きな私たちは何かしら用を作って毎月と言って良いくらい集まっていたのですが、私がカナダに行ってからというもの専ら私が日本に帰ってきたときだけ。でも絶対に1年に1回は会えるので下手に近くにいたりするより会えるんだからいいんだ!って自分に言い聞かせています(っていうかそう思わないと寂しくてやってられません><)。

この日も持ち寄りで、ひとり1品とワインでみんなでワイワイ。
いつも終電までがあっという間なので、早めに始めようと4時集合だったのですが、あっという間の11時。いつから始めようと時間が過ぎるのは早いらしい。。。

ピーナッツはもともと人見知りってしないほうなのですが、この日もみんなとすっかり溶け込んで、しらふなのに、この乗りです。
あ~、アルコールが入ったらどうなるんだろう?????

みんなカナダにも遊びに来てくれるかる~いフットワークの持ち主。これからも親子ともども仲良くしてね~。(あっ、写真掲載許可取ってませんでした><。ごめんよ~。ってだったら載せるなって?!)
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう~
ピーナッツ君も溶け込んでるしーー。
お友達との楽しい時間はあっという間に感じますよね。
そうそう。近くにいるからといって、しょっちゅう会うとは限らないですよね。
遠くに住んでいても、こうして集まれるっていいお仲間ですね。
ほう~すでにパーティー好きとは、ティーネージャーじゃあになったら楽しみだね(笑)
昔からのお友達との再会、私も家族に会う次に毎回、楽しみにしてるんだ~いいよね~仲間ってさ♪
いつ帰国だったっけ?帰ってきたら家も近いし、遊ぼうね!
日本、思いっきり満喫しておいで!!
ノリノリ♪
この写真、ほんといいよね~^^
ピーナッツもノリノリだ♪

ワンドリンク+一品持ち寄りパーティーって、
あのワクワク感がたまらないわ♪
相談してないのに、綺麗に前菜からデザートまで揃うところが
すごいよね!

またカナダ行くから、遊んでね☆
ピーナッツ君も本当に楽しそう~!いいよね、仲間とこうやってワイワイおしゃべりして美味しいもの食べるのって!最高だよね~♪
日本のお友達とはしばらく会えなくて寂しい思いをするかもしれないけど、次に会うのを楽しみにしてさ。トロントにもたくさん気の合う友達を作って、寂しい気持ちをふっ飛ばしちゃえ~!
こっちに戻ってきたらぜひまた一緒に遊ぼうね~☆
ここに最後まで加わって飲んだくれていたかった・・・。
滞在時間、1時間は短かすぎましたわ。
ピーちゃんもかなり楽しそう。

また帰っておいでよぉ。冬とは言わずにさぁ、夏でも秋でも。
こっちで働いちゃえ!
チーズくまさん
ピーナッツ、すごい溶け込んでますでしょ?私もこの写真をみてびっくり!実は私がキッチンに立っている間妹が取ってくれたんです!すごいタイミングですよね?!

友達と別れるの、すっごいさびしいです。数ヵ月後には又会えるって思ってもやっぱりさびしい。。。でも、物は考えようで、年に1回だって会えないときは会えないなら、帰ってくるたびに会える友達がいるなんて幸せだ~って思うようにしています。ほんと楽しい時間はあっという間。大切にしたいですね、こういう時間。
kaikaiさん
これでピーナッツもお酒が飲めるようになったらますます楽しくなるよね?!でもまだそれを考えるには早すぎるか?!(笑)まずはしゃべれるようになって話しに入れるようになったらだね。

友達とわいわいがやがやするの本当に好きだからこういう時間が懐かしいのと同時にいつまでも大切にしたいなぁっておもうよ。カナダに帰るのもいよいよ明日。落ち着いたら遊んでね~。いろんなところに友達がいるのもこれまた楽しい!!
kozukozuさん
この写真、現像したいんだけどさ、写メールでとったから現像できないんだよね~。すっごい残念。どうにかならないかな?!


ワンドリンク持ち寄りパーティー、これからもしようね~。今度帰ってきたときにはどこでやろうか?どっか温泉でもいってまったりしようかねぇ。

カナダにはほんと、いつでもきてきて。You are always welcomeよ!
とりじゃこさん
いつも会うと、なんだか楽しいうちに時間が過ぎていくのは、気の知れた仲間だからだよね。年々、年取るたびに友達の大切さって痛感するわ。家族と同様、友達大切!もうみんな大好きよ~。

トロントにも友達増やさないとね。ピーナッツが生まれる前は殆どいなかったけど、ピーナッツのおかげで友達の輪も広がったし、新しい友達とこれからもっと仲良くなれるようにしたいわ。
とりじゃこさん、これからも宜しくね!明日帰るので落ち着いたらまた遊んでね~。
kaoriちゃん
ほんとよ。ずっといて欲しかったけど、急に予定変更しちゃった私がわるいのよね。ごめんごめん。
この日はほんと楽しかったよ。っていうかいつもたのしんだけど、なんかガールズナイトって感じでさ。次回は是非是非参加してね!

冬前に帰って来たいわよ。お金さえあれば。。。日本で短期でいろいろ仕事があればいいのに~。
まっ、とりあえず今年はあと半年待ってて!12月にはまた帰るわ~。そしたらまた誕生日企画ねろうね~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
