*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩ルック
最近流行ってること。それはお出かけするときにバックパックを背負うこと。とりあえず家から外へ出るときには「バックパック、バックパック」と私にせがみます。

こういうのって子供は嫌がるかなぁって思ったのですが、逆にないと外に出るのを拒むほど。でも好きでよかった~。なんてったって、この中にはピーナッツの水、おやつ、オムツが入ってますから^^;。ママが持たなくても済むのね

疲れたので途中で休憩。
何か買ってあげるのもお散歩の楽しみでいいのですが、もとからよく食べるピーナッツには、ヘルシースナック持参です。
DSCF2981.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりにピーちゃんを見たら、
すっごくお兄ちゃんになってて、びっくり!!
哺乳瓶とお菓子を持って、バックパックを背負って、
なんとも頼もしいね☆
バックパックをせがむなんて、超かわいいね~。
もういろいろ単語では話すの?
affinityちゃんもちょっと身軽になってお散歩できてよかったわね^^
ははは~!またまたうけるー!ピーナッツ君、このバックパックをしょって、あの早足ですことこ歩いてるんだろうなぁ(爆)
ほんと・・・
大きくなったね!牛乳好きだからぐんぐん成長しているのね!
すばらしい~

可愛い~ピーナッツくん!
階段がいい感じに椅子かわりになっていいね♪

うちの子は相変わらずストローラー依存症だし、
ピーナッツくんみたいに外をドンドン歩かせなきゃ。
ほんとちょっとの間にもうすっかり「立って歩いてる」!
足がしっかりした感じだわね~。
な~んか成長するの早くない?ピーちゃ~ん。
次はすっごい構い甲斐がありそう(笑)
kozukozuさん
自分のものは自分で!っていいでしょ?もう旅行用のスーツケースも買ってあげたくなっちゃうわ。ごろごろ引くの好きだから、絶対自分のものは自分で持ちたいはず!
バックパックしょってる姿かわいいよねぇ。後ろから見るとこれまたたまんない!(かなりの親ばかです。はい。)
単語で話すって言うか、言ってる様なきはするけど単語にも文章にもなってないよ。拳の感情語だね。
とりじゃこさん
そうそう、あの早足!でもさ、自分でも一生懸命に走ってるらしく、どうしても速く行きたいときは顔が下に向いて必死に走ってるの。それじゃ、前がみえないからぶつかるのにね。この間なんて家の中だったけど、走っててぶつかってたよ、ドアの角に^^;。前見ないとね~。あとは気持ちだけ走ってるから、足はどうしたらいいのかジタバタジタバタ。全然移動しないのが笑える!
Sachikoちゃん
牛乳ってよく背が伸びるとか言うけど、本当にそうなのかなぁ。私も牛乳大好きで、中二のとき13センチくらい伸びたんだけどさ。(そんなのかんけいないか?!)それにしてもピーナッツは○○ミルクをたくさん飲むよ。ソイミルクとかライスミルクとか。
最初はオーガニックにしてたんだけど、そんなに飲まれると、今では変わりばんこに買ってるわ~。だって高いんですもの><。
海海さん
この間はどうも~。とっても楽しかったし美味しかったし、また遊びに生かせてね!
海君、ストローラー好きなのね?!それはいいことよ!!だってコントロールがきくじゃない?!(笑)もううちなんて外=歩くだからストローラーの用意をするだけで、「いやだいやだ、おいてって!」ってうるさいの。だから最近では疲れること&何もできないこと覚悟で歩いてお買い物。
Saya
構い甲斐?!あるわよあるわよ。その代わり怒らせると怖いけど。
何でも言ってる事が分かるようになったから、ある意味会話してるみたいで面白いよねぇ。それにどんどん言葉も教えようとして、○○っていってごらん!?っていうと、一生懸命口を動かして真似しようとしてるの。全然はっきりとなんていえないんだけどね。だってさ、妹の名前なんて「ぬぅわんぬぅわん」だよ^^。聞こえようによっては「わんわん」。ちがうからっ!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。