*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
うちの子ったら。。。
ピーナッツ、バスに乗るのが大好きです!バスが来るのをみるとどれでも飛んでって乗りたがるほど、大好きです。
走れもしないのに、バタバタ足を動かして、走ってるつもり、、、ジャンプしてるつもり、、、な動作をめちゃめちゃやりまくります。

乗るとすぐにはこんな感じでとってもいい子^^。













DSCF3209.jpgそして、しばらく座ってると飽きてきて動き出すのですが、私がかなり怒るので、「つかまってないと危ないんだよ!」とこんな感じ。。。




















DSCF3212.jpgあら?今日はいい子じゃない?!と、乗る人乗る人ピーナッツ見て笑ってるなぁと思いきや、こんな顔してました

かなりぶちゃいくなんですけど。。。















スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~~
ますますファンになるわ!
ピーナッツくんの笑顔はほんと最高!!
ぶちゃいくじゃないよ~
色んな顔するんだろうなぁ~、会うのが楽しみだわ。バタバタ走ってる姿も見たいし(走ってるつもりか)。
日本のバスも好きになるかしら。

コメント頂きましたが、、、
私のブログの日記からこちらのカワイ子ちゃんに飛んでもらってます。
あ~この笑顔を向けられたら、ニコニコしちゃうわ~(笑)
バックパック姿も相変わらずCUTE♪
ピーナッツ君の、満面の笑顔、激カワ!!ぷくぷくお肉をぎゅっと抱きしめた~い!
走りたいんだけど、走れないで小走りな姿、すごい想像できる!ちゃんと前のいすをつかまってるところがまた素直でかわいいよね。
男の子
やっぱり男の子は、バスとか好きだよね~
うちの甥っ子も、やっぱりバスに乗りたがるもん!
ピーナッツ、楽しそう~!
Sakoさん
そういってもらえるとうれしいわ~。でもさ、ピーナッツ含め、子供の笑顔って本当に癒されるぅ。特に怒ってるときに、「えへっ」とかされるとこっちまでにやけてきちゃいそうになるんだけど、そういうときは我慢我慢なんだよね~。
ミックスちゃんの顔っていろいろ変わるって言うけど、笑顔だけはいつまでもCUTEでいて欲しいわ!
Kaoriちゃん
走るっていうか、まだまだ走ってるつもりな早さだよ。でもさ、かわいいんだ、これが。そしてまだついていけるからいいようなもんの、これが本当に走り出したらきっとこっちもバテバテになっちゃいそうな勢いよ。男の子って本当に行動範囲が広い!話には聞いてたけど、女の子とは違うねぇ。
日本のバスだって好きになるよ。トラックとか大きな車をみるとバタバタはしゃぐの。バスだって、自分が乗るときになるとすっごいいきおいで手と足を動かしまくるよ。運転手さんも笑ってる^^。
海海さん
すっごい笑顔でしょ。この世のものとは思えないくらい(笑)。こんなにくしゃおじさんにならなくても。。。
海君もバスとか好き?今ではうちの中でも車のおもちゃもって、「ぶ~ん、ぶ~ん」って遊んでるの。でもさ、その場所も、単に床じゃなくて、ソファーのアームレストだったり、なんだか細い場所を選んでブンブンいってるんだよね。道のつもりなのかな?!
とりじゃこさん
どこでも、こうしないと駄目よ!っていうことはかなりきつくいってしまうんだけど、怒りすぎなのかなぁ?いい意味では言うこと聞く子だけど、ピーナッツにとってはかなりストレスだったりして?!子育てって難しいわ~。
小走りな姿は想像できるでしょ?一生懸命なんだけど、走ってないから、、、みたいな。もうトリ君はちゃんと走れるしあるくのだって、しっかりしてるけど、まだまだピーナッツは不安定なときがあるねぇ。特に眠いとき!怪我に注意だよ~。頭から倒れるからね(笑)。
トリ君、傷大丈夫になった?自分でやってしまうのはまだしも、ほかの子にやられるのはねぇ。早くよくなるといいね!
Sachikoちゃん
日本に帰ると実家のほうはあまりバスが走ってないからいいようなものの、東京にいったらバスに乗せろ~ってうるさいかも?!きゃ~。ここだと、いくらのっても同じ料金だし、ぐるぐる周らせとけばいいけどさ、東京だったらどこか目的地探しとかないとって感じだよね。でもこれから新幹線とかにも興味が出てくるんだろうなぁ。6歳まではただだっけ?それまでがんがんにのせまくっちゃおうかしら?!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
