*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ピーナッツのGF
この間Pちゃんを紹介したときに、このお友達に紹介されました~、と書いたのですが、この子で~す。
Mちゃんです。よろしく~^^。
これは去年のハローウィーン時期の写真。Mちゃんはピーナッツよりも半年大きいので、写真でも明らかですよね?!









しか~し!!



今はこんな感じ。大して差がない?!
DSCF3215.jpg
写真だとまぁ、同じくらいなのですが実際、ピーナッツのほうがすっごい重い!!
Mちゃん、軽くて、女の子~って感じ。とってもCuteなピーナッツのGFです。
言葉も分かるようになってきた今は、2人で「ぎゅ~」っと写真用にポーズを取ってもらいました。
でも目線は、、、、、テレビ><。

それにしてもこの2人、大きくなったらどんな風になるのかしら~?本当につきあっちゃったりするのかしら~?なんだかそういう成長を見るのも楽しいですねぇ。お母さん同士、私たち親戚になっちゃう?!なんて。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

親戚になっちゃう?
なっちゃおうよー!
ずーっと一緒に成長見守って、私達は楽しい老後をむかえるの。
2人とも、ぬいぐるみむぎゅーって抱きしめてて、すごいかわいいねぇ~!
幼馴染みの男の子と女の子かぁ!どんな風に成長するか楽しみだね!
んじゃ~うちのはもう一人のPくんと付き合ってもらおうかしら笑

2人とも大きくなって…。
早くあわせたいいいいいいいいいい。
初恋の人
いいんじゃない、いいんじゃない。そんなお付き合いもステキじゃない?「赤ちゃんの頃からずっと一緒でした」だなんて。
今からそういうのやりたくても出来ないからね。

なんか今度会ったらピーちゃんの成長ぶりにビックリしそうだわ。
もうおぬしはしばらくパソコンを見なそうですな・・・。
あきこさん
親戚なっちゃお~!って親がかってにきめちゃおっか。今の時代にもいいなづけっていいんじゃな~い?!(笑)
一緒に老後むかえましょ~。楽しい暮らしに楽しい老後。今からたのしみ~!(って、いいのかな。。。まだまだ私たち、若いわよねぇ?)
とりじゃこさん
幼馴染ってたくさんできそうじゃない?大きくなっても一緒にあそぼ~よ~。私自身、幼馴染って1人しかいないかな?昔遊んでた子達は覚えてるけど、ぜ~んぜんあったりしてないし。小さいころ、ドラマとかよくみて昔からの幼馴染っていいなぁっておもったことあったっけ。トロント生まれの幼馴染友達、つくらせよ~!!
ひとみさん
そうよそうよ、みんなで一緒につき合わせちゃいましょ~よ~。なんて楽しみなのは親たちだけ!?ドロドロになったらどうする?!(笑)

私も早く会いたいよ~。な~ちゃんも腕白に育ってそうだし、男友達ピーナッツとPちゃんとも負けずに遊べそうよ。
でも、今ふと思った。。。遊ぶっていうより食べ物の取り合いですごそうな。。。
Kaoriちゃん
いいよねぇ、そういうの。私も異性の幼馴染とか欲しかった。。。Kaoriちゃん、そういう人いる~?????

パソコンはね、1日一回は見るようにしてるよ。こっちをたつのは木曜日。荷物の用意は全然してません><。もちろん前の日の夜に!!おきまりで~す。
ピーナッツ大きくなってるよ~。それになんでもやって!っていうこと真似しようとするし。そうそう、「ボーノ、ボーノ」仕込んだよ。やっぱり手が後ろのほうへ行くけど、人差し指でやるよ~。写真撮ったんだけど、いまいちちゃんとうつってなくてさ。実物みて~。
ゴメンネ・みんなとワンテンポ遅いコメントで・・・(苦笑)

ピーナッツ&Mちゃん、ナイスカップル♪♪Affinityちゃんのコメントなければ、一緒にテレビ見る姿は、可愛いらしさいっぱいのLove Love雰囲気!正真正銘のカップル♪だよ!お互いに初恋?(笑)だよネ
haruさん
こちらもワンテンポどころか、ツー、、、、う~ん、テンテンポくらい遅いコメント。ごめんよ~。帰って来て早々、いとこ家族がきてたりおばあちゃんが来てたり、時差ボケがあって昼間ぼ~、そして夜は8時に消灯なんてことをやってたらどんどん時間が過ぎて行き、、、思えばあっという間の1週間だったわよ。こうやってどんどん時間が過ぎていくのね~っておもいながらも満喫してやる!と気だけは満々^^。

ピーナッツとMちゃん、お互い初恋なのかしらねぇ?っていってもこいだかなんだか分からないこの2人。どうなっちゃうのかしら~?どうであろうと仲良く育ってって欲しいよねぇ。ところでPちゃんへのNちゃんからのオファー、受けてみる?!(笑)
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
