*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
しゅっぱ~つ!
さ~て、これに入って行こうかなぁ。。。


あれ?これ小さいよ、ママ。そっか!こうやって~。足を曲げて~。むにゅむにゅ・・・。
DSCF3312.jpg


やっぱり無理みたい。。。飛行機に一緒に乗せて~。
DSCF3316.jpg


皆様、コメントのお返事は後日かきますので少々お待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

無事、日本に着陸しましたか?
日本の秋・・・美味しいですね。
美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてください。
日本からのブログ、楽しみにしてますよ~。
お~!いよいよ日本出発か!これから食欲の秋だし、気候も最高だし、たっくさん楽しんできてね。
日本で絶対会おうね!って、そういえば、旦那君の仕事の調整、どうなった?少し日本に長くいれるといいけど…
ピーナッツ君、ぷっくぷくだけど、スーツケース、余裕で入れるじゃん!すっごいかわいいんだけどぉ~!
ピーナッツ、スーツケースより大きく(身長)なったね。あっ、でも足を曲げたらまだ入れちゃうかぁ(笑) Pも同じねぇ:-)  こんな成長の見方も面白いね♪

”食欲の秋”だけにい~っぱい美味しいものを食べてきてね。マツタケ・栗・・・考えるだけでワクワク♪よだれが・・・(笑)

いってらっしゃ~い♪
わーーーまた日本なのね!!
また会えるかな?メールするね。

ピーナツ君、足ながーい!!
ほんと将来有望だわ・・(前にも話したけど生まれたときからしってるミシガンのハーフの子とクリソツなの。今年Sweet16thなんだけど、すごいかっこよくなっていて、どきどきしてしまうのよーー絶対ピーナツ君、後追うわよ!!)
まぁ背が伸びたこと!
そして足がやっぱり長いよねぇ。
なんか表情もお兄ちゃんらしくなってきたし、再会を楽しみにしてるぞよ!
わあ、足ながっ!!
ピーちゃん、大きくなったね~。
スーツケース広げたら、自分で入っちゃったの?
ツボにはまっちゃって、笑いがとまんないよ~。
もうすぐ会えるよね~。楽しみ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
千春さん
日本の秋、満喫してますよ~。
寿司、うなぎはもちろん、毎日納豆にもずくは食べてます!って感じの生活ですよ。日本食だから当たり前なんですけど、やっぱり安くて良いですよねぇ。それに魚は新鮮だし、種類はあるし。もう日本、ばんざ~い!
とりじゃこさん
日本満喫してますよ~。なんかちょっと食べたい和食が手に入るっていいよねぇ、やっぱり。肉より魚重視な食卓でもうなんでもおいしいったらありゃしない。とりじゃこさんももう少しじゃ~ん!もう旅の準備はOK?
パルコも10月10日だったかな、オープンとか書いてあったよ。とりくんも何でも分かるし、どこへいっても楽しめるんじゃない?

ピーナッツ、こっちに着てからも食欲旺盛!なにかでぐずっても食べ物のこと口に出すと、ぴったりやむのはなぜ?って感じ。
でもこの間はピーナッツのお腹をみて、ママストップをかけたわ!ほんと子供が入ってそうなくらいパンパンなんだも~ん><。
haruさん
食欲の秋とはよくいったもので、本当、おいしいものばっか。そして気候もちょうどいいもんだから食べれる食べれる!
栗も秋刀魚も堪能してるわよ~。秋刀魚なんてこの間父親が箱ごと買ってきて、1匹50円だかなんだかって言ってたよ。それもその朝取れましたっていうのがね。やっぱ新鮮さが違うよねぇ。そっちだったら冷凍だもんね。
Haruさんもまた来れるといいねぇ。一緒にあそびた~い!築地とかってランチとかさ。
そうそう、引越し遅れそうなのでとりあえずトロントにもどりま~す!イェイ!
Tomokoさん
こんにちわ~。
もう日本滞在も2週間突入。楽しいと早いわねぇ。あっという間にまたトロントだけど、1ヵ月後にはまたこれるから今回は全然さびしくないわ!

あいたいんだけど、今回はあまり東京にいないのよねぇ。だから来年になっちゃうかも(涙)?!

ピーナッツ、足長い?でもさ、赤ちゃん体系じゃないなぁとはたまに思う。ちゃんと子供じゃ~ん!て。
こんな小さいながらにもキスするときとか顔をこっちに向けて~って無理やり手で押さえられるから、なんだかそういう時はどきどきすることがあるわ。母親なのに危ないよね?!(笑)
Saya
言葉もだんだんまねするようになったから、今度は「ね~ね~」って覚えさせてみて!
もうね、男の子って感じよ。ついてけないもん。女の子と比べるとかなり違うけど、もう運動してるって感覚で付き合わないと疲れて仕方ないくらい。でもSayaは体力ありそうだから、ピーナッツと対等で遊べるかも(笑)。その時はよろしく~。わたくし、休息させていただきますわ。
kozukozuさん
そうなの。スーツケース大好きでね。しまってても上に乗って遊んじゃうくらい。あけたら中に入って遊んでるよ。中に何かが入ってたら出して自分が入るからね。どうやって使うものなのか分かってんのかな?ダンボールとかでも中に入ってたら、それを出して自分が入ってるの。子供ってそういうせまいところとかすきなのかしら?自分の城とでも思ってるのかな?
ほんともう少しね~。早くあいた~い!
みんなでたわいもない話で盛り上がり、ワイン片手にのんびりしたいねぇ。
楽しみ楽しみ!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
