*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
トリ君と一緒
ちょっと前の写真になりますが、ピーナッツのお兄ちゃん友達、トリ君との2ショット!

この間ピーナッツがしていたビブとおそろいをトリ君にあげました^^。っていうか、こういうビブ嫌いだったら2つともトリ君にあげようと思ったのに、用意してるときに見つかり、そこから1つとって自分のもののようにしだしちゃったので、1つだけあげることにしたんです。もう子供って人にあげるとなると奪いたくなるんでしょうかねぇ。
でもまぁ、お揃いで使えるということで、ごめんねトリ君、1つで我慢して^^;。

トリ君とトリ君のママは私が初めてママになったときからの友達ですが、トリ君、かな~り大きくなってびっくり!すっかりおにいちゃんでピーナッツとも仲良く遊んでくれます。こういうお友達がいるとママたちも安心して遊ばせられるし、お茶飲めるし、いいですねぇ。
もうちょっとで日本に来るんだよね?!会えると良いね!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~カメラ目線の可愛い2人のショットだ~♪
とりじゃこちゃん、もうそろそろ日本なんだよね!
実は私も急遽、11月の半ばから日本に里帰りすることにしたよ♪
みんなはいつ戻ってくるのかしら??

おっとー
おっと、日本でも更新しましたわね。
日本の様子も更新してちょうだいな。
お~!Affinityちゃん、日本はどんな感じ?
ミクシーの方もちょいチェックご無沙汰してたら、Affinityちゃんのブログに我が子が!笑 いい写真あったんだね!私とったの、やたらぶれちゃってて、いいのが1枚もなかったんだよね...よかった!
このビブ、かなり活躍してるよ~!ありがと!
こうやって、2人で仲良く遊んでいる姿、しばらく見れなくなるのかと思うと、すごく寂しいよー
日本滞在、ちょい延長できるようになった?会えたらいいなぁ。
きゃ~、またなんてかわいいの。二人とも~!!

二人で仲良く遊んでくれたら、
二人が楽しいことはもちろんのこと
ママ達もちょっとゆっくりできるね~。
affinityちゃん、おひさしぶり~♪
日本滞在楽しんでる? 私は9月下旬から
ちょこっとバンクーバー行ってきたヨ!
Tomokoから「affinityちゃんからメール
来てたよ~」って教えてもらったんだけど、
私の方でうまく受け取れなかったみたいなの
(フィルターされちゃったのかなあ??)。
もしお手数でなかったら、もう一度送ってくださーい♪

でも、滞在中はお出かけしたり人と会ったり
忙しいと思うのでもし時間ががあったら、お願いしますネ(^^)。
トリ君、とっても優しそうなお兄ちゃんネ。同年代の子と遊ぶのとはまた違って、ピーナッツにとって、トリ君は良い刺激(遊びの真似・おしゃべり・他多数)になるお兄ちゃんだぁ♪

2人が飲んでるのは”ミルク”(笑)だよネ!
おぉ!彼が噂のトリ君なのねー。
ミアと同い年の。
是非、紹介して下さいなッ!
海海さん
すっごいすっごい返事遅くなってごめん><。これ読むかなぁ?????
11月半ばから日本てことはもう日本?ひょえ~。ほんとごめん。
私はもうトロントに帰ってきてるよ。12月27日にまた日本にいくけどそれまでトロント。いつ帰ってくるのかな?年末までは日本にいるのかな?12月帰ってきたられんらくちょうだ~い。とりじゃこさんもそろそろ帰ってくるはず!!
Kaoriちゃん
とうとう日本で更新できなかったわ><。ほんとごめん。このだらだらさから早く抜け出さなければ!!でも毎日は更新無理そうだから1週間に1回の目標でがんばることにするわ。
あと日本に帰るまでも1ヶ月きった~。いぇ~いV^^V。また帰ったら遊んでね~。もう毎回すっごいすっごい楽しみよ!!
とりじゃこさん
返事すっごいすっごいおそくなってごめん><。
日本滞在は満喫したけど延長はできなかったよ。っていうかしなくてすむことになってまだトロント><。まぁ、みんなとまだ遊べるからいいんだけどさ。12月まではここにいることになったからトロントに帰ってきたらあそぼ~。臨月だけど、体調さえよかったらでいいからね。
とりくんは元気かな?ますますお兄ちゃんになって帰ってくるのかな~。ピーナッツとまた一緒に遊んでやってね!
kozukozuさん
そうなのよ、子供どうしで遊んでくれるとママが助かるのよね。それもけんかをしないで遊んでくれるとね^^;。
とりくんはすっごいいいおにいちゃんだからちゃんとピーナッツとも遊んでくれるのよ。子供によってはそうでない子もいるけど、その子の性格だったりママの教育だったり。むずかしいわ~、子育てって。
Mちゃん
コメントの返事すっごいおそくなってごめんね。そうこうしてるうちに、もうカナダに帰ってきてしまったよ><。やっぱ1ヶ月って早いわ~。充実してたけど、あっという間に過ぎちゃった。東京にはあまりいなかったから実家中心の滞在だったんだ。Mちゃんはバンクーバーどうだった?ブログにもご無沙汰してるからまた遊びに行かせてもらうね!
haruさん
コメントの返事書く前に会っちゃったね?!(笑)ほんとごめんね~。日本からも更新しようと思ってたのに全然で、来てくれてたとは思うんだけど、申し訳ないです。その分こっちでいっぱいあそぼ~ね~。またいっぱい写真取ったら2ショットを載せさせてもらうかも、なのでよろしく~^^。
これ、のんでるのは豆乳。Pちゃんも豆乳飲む?うちは牛乳と交互であげてるんだ。ピーナッツに違いが分かってるかどうかは別として、いつもあのトーマスの容器に入れてあげてるよ。今回のは甘い、今回のは甘くない、、、ってなかんじで判断できてるのかしらねぇ?
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
