*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P&Pコンビ
すっごい仲良し友達Pちゃんと、こ~んな寒い冬でもめげずに遊んでます。
拳君とパーカー002といっても外では無理無理。これからEarly Years CenterへLet's Go!!




















で、、、、、いっぱい遊ばされたんだ後はこんな感じでお昼寝タイム!!
DSCF3488.jpg


これが目的でP&Pちゃん、ママたちに遊ばされてるんです!だって、この時間がママたちのコーヒータイムだものね

とりあえず、寝てくれないと、やってられないのよ

おやすみ~、2人とも~。
なが~く寝ておくれ!
DSCF3489.jpg DSCF3490.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

折れすぎ~!
ピーナッツ、首が折れすぎっ(笑)!
息できないからっ!

この眠り方から、かなりの勢いで遊んでいたことが想像できます。
に、しても、二人ともかわいいね。この様子を見てるだけなら天使のようだよ。早く実物に会いに行かなきゃなぁ~。
あ、私もうオランダ(笑)。2週間の休みは早いもんだ。
日本のお正月、たのしんできてねっ☆
顔が変わってきたね~
いつのまにかまた大きく成長してるね^^
今度あえるのが楽しみ!
この前はひどい風邪をひいちゃったんだ。連絡しなくてごめんね。
おっと更新
おっと久々の更新じゃないの~。
すごい熟睡っぷりだね。可愛いわ~。寝てても何してても可愛いって、子供ってやっぱりすごいわね~。
何して遊ばせてたらこんなに眠るの?

外で遊ぶのは無理な寒さなの?
ははは~!ピーナッツ君、角度がちょーウケル~!眠りが深~~~いねぇ 笑
そうそう、こうやって子ども達が寝ているときが、ママたちの幸せのひと時なんだよね。でもあんまり長く寝てられると、今度はこっちが寂しくなって、起こしたくなってきちゃったりしてね!
ゆらちゃん
そっか~、2週間しかいなかったのか、、、日本。でもさ、結構簡単に帰省できそうな環境じゃない?それにチケットとかも安く手に入るの?
うらやましいわ~(ってすっかりそのつもり?!)。もうピーナッツ、来年の誕生日から75%なんだよ。ひょえ~><。どうにか稼いでもらわないとやってられないわよ。

この格好、すっごいでしょ?ちょっと通りすがりの人たちにさけんでたとおもったらコテッて寝てた。ピーナッツの寝方ってそうなのよねぇ。あ~、ねるなぁっていうより、これじゃあ、寝ないでしょ?っていう勢いのまま寝てくれるの。最後のおたけびなのかしら?
あっこ73さん
ちょっとだけ大人っぽくなってきたよねぇ。親の私もなんだかそう感じるわ。耳の横の毛をちょこっとばかりきったんだけど、そしたらなんだか坊やになってさ。こんなくらいで変わるんだ~ってしみじみ。
今度は2ヶ月あるからゆっくりあそぼ~。風邪大丈夫?私たち親子はカナダにきてからひきっぱなし。何しに戻ってきたんだかって感じよ。帰国するまでには体調万全でいたいんだけど。。。
kaoriちゃん
遊ばせてるっていっても、ほんとうに遊ばせてるだけ。一人だとそれほどはしゃいで遊ばないピーナッツもPちゃんといっしょならすっごいいきおいで追いかけっこするの。1枚目はバスを待ってるときの写真だけど、外ではもう遊ばせられないね~。すっごい寒いもん。それに下もぐしゃぐしゃだし。だから公共の施設につれてって遊ばせるんだ。誰かのうちでもいいんだけど、こういう公共の施設のほうがおもちゃばっかで何も壊される心配もないし、広いから子供たちも走り回れるし、そしてそして肝心なのが、親がゆっくり話ができるってことかな。。まぁ、子供に目をやってることはやってるけど、勝手に遊んでてくれるから楽チンなのよ。

それにしても久々の更新よねぇ。反省しなくちゃなんだけど、なんだかこっちにきてから風邪ひきっぱなしでさ。ほんとこうやって友達と遊べるのも数日。で、すぐに家で休養、、、、みたいな。困っちゃうわ><。今もストマックフルーだかなんかでおなかぐるぐるなんにも食べれません状態;;。
とりじゃこさん
ほんとよ、毎日、どうやって寝かせようか四苦八苦。でも、おおきなるにつれて疲れたら寝てくれるからだいぶ楽になったことは楽になったけどね。長く寝られて起こしたくなったことなんてないわ~(笑)。それはきっととりくんがよく眠ってくれるからなんだよ。うちのはどうして今起きる????なんてこと常だから寝てくれるなら寝ててってかんじ。
また早く遊ばせたいけど、今度はまた私が日本だもんね。3月になったらあそぼ~。
それにしてもこっちに帰ってきてからかぜひいてばっか。半分以上はかぜひいてうちに閉じこもってたよ><。

風邪は大丈夫?あの日は普段より数倍寒かったし、雪もいっぱい積もってて、ストローラーを押すのも協力しなきゃ押せなかったしね。心配してる私とBとPだよぅ。2人とも早く元気を取り戻してね(願)

いつも2人は凄い勢いで遊ぶよね。やっぱり”男の子ね”って動きを見てて思うよぅ。でも、あれだけ動き回る2人だもん。やっぱり遊んだ後はお腹いっぱいにして寝ていただかないとね(笑)その間のコーヒータイムは本当に楽しいよう♪

ピーナッツのストローラーで寝てる姿は本当に可愛いね。毎回色々な格好で寝てるし、しかも、まだ起きてるって思ったら本当に突然寝ちゃってるし(笑)毎回楽しませてもらってま~す。
Affinityちゃんの写真の撮り方、上手!!Bに見せたらBも”2人とも本当にすることなすことそっくりだね”って大笑いしてた。
haruさん
ほんと、寒かったよねぇ。でも暑かったのは私たちだけ?(笑)
ピーナッツは本当に寒かったんだと思う。No,Noっていったもんねぇ。ちゃんと聞いてあげればよかった;;。母親失格だわ。それとストローラーカバーなしでのお出かけなんて無謀よね。ごめんよ~、ピーナッツ。ちゃんとあったかくして出かけようねって何度となくいったことか。カナダの冬が嫌いになっちゃいそうだもの。P君みたくたくましく育てないと!

P&Pはほんとよくできたコンビだわ。大きくなるのをみるのが楽しみ!親同士も仲いいからず~っと見守っていけるよね、きっと。早くB&C対面も実現させないと!!働きすぎで体壊さないように~っていっておいて!
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。