*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマス!!
みなさん、メリークリスマス!です。


どのようにお過ごしになりました?
日本ではどちらかというと恋人と過ごすクリスマスって感じですが、こっちでは、もっぱら家族過ごすクリスマス。まぁ、そこに彼氏、彼女を連れてくることは多々ありですけどね。

うちのクリスマスは巡業といっていいくらい親戚のうちを回りまくります。
それもすごい強行スケジュールで。
そんななか、もうプレゼントをあける楽しみを覚えてしまったピーナッツは。。。
DSCF3574.jpg
こんな感じで自分の、、、いやいや人のまでビリビリプレゼントを破りまくり。

























DSCF3572.jpg気づいてみればこんな大きなワンワンももらい。





















DSCF3529.jpg次のうちでは四駆の車にまたがり。





























DSCF3525.jpg猫アレルギーなママそっちのけで、猫とじゃれまくり。(その手で触らないで~!叫)
いや、いるだけなら全然大丈夫なんですが、猫を触った手で触られるとすごいことになってしまうんです、私^^;。











DSCF3555.jpgプレゼントをあけまくると、次はツリーのオーナメントをとりまくり。
ボール、ボールといってはオーナメントの光ってるボールを投げたがるピーナツをみて、、、

























DSCF3561.jpgGrandpaがボールで遊んでくれました。



















まだ覚えていないだろう、1歳のクリスマス。
でもこんなにみんなから愛されて、ピーナッツは幸せです^^。
みなさんもどうかお幸せな日々をお過ごしくださいませm(_ _)m。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス♪
わぁ~いいな~家族の温かいクリスマス、
ザ・カナダのクリスマスって感じで(笑)
私達は日本から帰ったばかりもあって、今年は実家のエドモントンにも行かず3人のこじんまりしたクリスマスったから、うらやましいわ~♪
私はこの位、忙しいクリスマスが好きかもしれな~い。

ピーナッツくん、お顔もまたすっきり、すっかりTodderだね!
ますますハンサム君になってるじゃん!!
彼のお馬も四駆姿もかっこいい!
凄いクリスマスプレゼントの量だし、
affinity ちゃん達もショッピング大変だったでしょ?おつかれさま~。
あと、巡業もおつかれさま~(笑)
affinity ちゃん一家に来年もまた幸せが沢山、訪れますように☆

海海さん
そうそう日本に帰ってたってとりじゃこさんから聞いたわ。結局私、とりじゃこさんにも合う時間なくてさ、そのまま日本にまた帰ってきちゃった。
昨日の夜についたんだけど、エアカナダ混みこみで参った参った><。
2月終わりにまたトロントに帰るからそしたらあそぼ~。

クリスマスもいつもこんなんで忙しいの。そして去年からもらうプレゼントはピーナッツのものばっか。まぁ、いいんだけどさ、大きいものだとそれをもちながらの巡業だから、U‐HAULがほしいくらいだわ。
クリスマスショッピングはそれほどでもなかったのよ。毎年テーマを決めるんだけど、今年は和だったの。だからこの間日本に帰ったときに殆どみんなにプレゼントを買ってきてしまってね。まぁ、もって帰るのが大変だったけど、それ以外はちょっとしたものをそろえるだけで、かなり楽なクリスマス前だったよ。

こちらこそ、来年もよろしくね!来年は第2児が生まれるのね?!たのしみ~。私もがんばらないと!(笑)
メリークリスマス~!!
Affinityちゃん、日本に帰る前にもう一度会えなくって残念だったよー!
それにしても、巡業お疲れ様!笑 クリスマスのこの時期って、親戚たくさんいると本当に大変だよね。家の旦那の親戚もたくさんいるんだけど、毎年義父の家にクリスマス当日、クリスマスの1週間前にナイアガラに2泊って決めて、みんなでその時に集まるようにしてるよ。今年は、ナイアガラにはトリの風邪と天候が悪くて行けなくて、クリスマス終わってからお兄さんの家で集まったんだけどね。1回でもどーーーーっと疲れが出るのに、巡業!!なんて、聞いただけでも精気を吸い取られそう~!!笑 お疲れ様!
日本のお正月、楽しみだね。いっぱい美味しいものあるしね。
今年はいろいろありがとう!来年もどうぞよろしくね。
2008年がAffinityちゃんファミリーにとって、思い出一杯の楽しい年になりますように!
よいお年を♪
日本時間ではあと4時間で新年です。
今年は残念ながらお目にかかれませんでしたが、来年はご対面が実現できるといいなぁ。
来年もピーナッツ君の成長を画面ごしに、楽しませていただきます!
とりじゃこさん
遅くなってごっめ~ん><。
無事日本について、ゆっくりお正月を迎えたわ^^。とりじゃこさんはどうだった?親戚めぐり、1日だってつらいよね?!(笑)でも日本の家庭と比べたら全然ましなのかな?

クリスマスカードも年賀状も今年はだれにも出す時間なくて、私もコメント上で。。。去年はいろいろありがとね~。今年もいっぱい遊べるといいんだけど、なんてったってオタワだからさ。でもがんばって会えるように努力するわ!そうそう、第二子、生まれたかしら~????あれ、2月だったっけ?1月だったような。。。
じゃあ、今年もよろしくお願いします。
チーズくまさん
あけましておめでとうございます。
今回も年末から日本にきてたんですよ。ただ、時差ぼけでなんだかお正月は寝正月になってしまったような。。。ピーナッツがかなり時差ぼけを感じる年になってきたので、1週間は夜中に置きだして一緒にあそび、ご飯をたべ、うんちをし、、、の一通りのことをしてから、また明け方就寝につくような生活をしてました。
チーズくまさんのお正月はいかがでしたか?ゆっくりできましたか?
まだブログにもお邪魔してないので、こんな質問ごめんなさい。
では、また落ち着いたら遊びに行きますね!
ことしもよろしくお願いします。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。