*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
あけましておめでとうございます!
みなさん、送らばせながらあけましておめでとうございます。

私の写真は失礼して。。。くまちゃんとピーナッツの2ショットで!

日本に年末帰ってきていらい、時差ぼけに悩まされてまして、、、やっと日常生活を取り戻したって感じです。
私は普通時差ぼけってあまり感じない方なのですが、今回はピーナッツの夜遊びにかな~りつき合わされまして^^;。
昼間はあまり寝ないのですが夜も夜中におきて遊ぶ始末><。大晦日もカウントダウン逃しました。起きてみれば12時半。家族はみんな床へはいり、元気なのはピーナッツのみ。
ひととおり遊んで、ご飯をたべ、ウンチをし、無理やり明け方寝床へGO。
こんなことを1週間やってましたね~。
これも成長の証なのでしょうか?!

くまちゃんは今日日本へ帰ることになっており、2週間の滞在もあっという間にすぎちゃいました。私とピーナッツはしばらく日本にいるのですが、くまちゃんと別れるのはやっぱり寂しいです。けど、日本にいたいし、、、いつも複雑な気持ちです。そしていつもくまちゃんに甘えさせてもらっちゃってます。こんな嫁、いないですよね?!去年なんて半年は日本。
ありがとね、くまちゃん。そして日本にいる間、がっちり稼いでいくからね!(えっ????)


ではでは、ブログにお越しの皆様。今年もがんばってブログをまめに更新していこうと思いますが、停滞してたらごめんなさい。でもでもことしもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くまちゃんによろしく
おっと。コメントくれたと思ったら、こちらも更新されてるじゃないですか~。今回はくまちゃんに会えませんでしたが、またカナダにおじゃましたいと思います(ペコリ)。
私も時差ぼけよぉ。なんだか年とともに時差ぼけになりやすく(&抜けにくく)なってる気がする。
ピーちゃんの時差ぼけもそろそろ抜けた??
おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
父子ショット、いいですね~^^
お幸せが伝わってくるようです。
ピーナッツちゃんもますます可愛くなってきて、今年もとっても楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
おめでとうございます
今年もよろしくね。
くまちゃん、今日帰っちゃったのね。。。
私も、またカナダに行くわ~。
どうぞ宜しく伝えてね。

二人の写真、すごくいいわね~♪
思わずこちらも微笑んじゃった☆
あけましておめでとう!
元気にしてる~??

日本とカナダの往復、大変だと思うし、
くまちゃんと離れて生活するのは寂しい
と思うけれど、日本のご両親はaffinityちゃん
にもピーナッツくんにもちょくちょく会えて
きっととっても嬉しく思ってるよネ♪

ピーナッツくん、大きくなったね。
そして笑顔のかわいいこと(^^)!!

affinityちゃん、今年もどうぞよろしくね。
謹賀新年
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ピーナッツ君、本当にいっつもいい表情ですね~。
可愛いなぁ。
明けましておめでとう~!
日本で最近どうしてるのかなぁ、って思ってたんだよ。やっぱりピーナッツ君、かなりの時差ぼけだったんだね。小さかった時より、大きくなってきた今のほうが時差ぼけの影響大に受けるよね。うちもこっちに戻ってきて2週間は、Affinityちゃんのところみたいだったよ。
くまちゃんも、ピーナッツ君も楽しそうだね♪それにしても、くまちゃん、すごく理解のある旦那様で本当にうらやましい。うちは1ヶ月がMaxかなぁ。もっと長く日本にいたいんだけどね、本当は!

今年も家族一同、どうぞヨロシクね!
また近いうちに会えることを楽しみにしているよ~!
kaoriちゃん
そっか、喪中だったね?!ごめんごめん、忘れてたよ><。
ピーナッツの時差ぼけはすっかり抜けたけど、妹のところ、那須といったりきたりしてたから、場所がかわるせいか、何度か夜中に起きるんだよね。でも今では慣れっこ。てきと~に無視^^;。

Kaoriちゃんも時差ぼけ大変なのね~?でも次の日から仕事とかだとかなりのスピードで抜けない?ぼ~っとしてるほうが、余計時差ぼけを感じるよね?!

くまちゃんも今回はあえなくて残念がってたけど、近いうちにあえるような気がするわ。何の根拠もないけど(笑)。でもよろしくって言ってたよ。トロントには昨日の夜、無事について、さっそく友達のところでアメフトを見てるらしい。
Carolineさん
くまちゃんとピーナッツが仲良く遊んでたり、手をつないであるいているのを見るのって、すっごく幸せを感じれてすきなんです。だからこういう2ショットもなんだか微笑ましくて、手前味噌ながら大好きな1枚です。
去年は日本とカナダを行ったりきたりして、地に足が着かないような生活をしてましたが、子供がまだ学校に上がる前はこんな生活になりそうです。そういうときじゃないと好きなときに好きなだけ日本に居ることはできないでしょうからね。くまちゃんには申し訳ないのですが、私の両親にも、近くに住んでいない分、長期でピーナッツと過ごさせたいと思うし、ちょっとだけ我慢してもらおうかなぁと。

Carolineさんのところへもまたお邪魔させてもらいますね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
kozukozuさん
くまちゃん、昨日帰ったのよ。飛行機が飛ばなくてさ。というのも、いつも飛行機に乗る前にネットで時間とかチェックするんだけど、そしたらくまちゃんの飛行機がないってことになって、急遽ACに問い合わせたら、「本日の便はキャンセルされました」だって。きいてない!っていったら、連絡が取れる人には昨日の夜から連絡してるんですけど、、、って。むかつくよねぇ。家でわかったから良い様なものの、これが空港にいってからだったら怒りおさまらずって感じじゃない?
まぁ、そのせいで1日ゆっくりくまちゃんと過ごすことができてよかったは良かったんだけどね。もうこれからは絶対に飛行機発着チェックだわ!

この間は楽しかったね~。でもまだまだ会える日があるから楽しみっ!
次回はゆっくり飲み食いしながらお話しようね~。
+M+ちゃん
元気よ~、Mちゃん。Mちゃんは?
自分のブログも間々ならないんだけど、Mちゃんたちのブログへも遊びにいけてなくて、本当にごめんね。行ったとしても読みにげだったり、もうちょっと時間を作らなくちゃだめだね。
お正月もおわって、やっと落ち着いたかなぁって感じのここ最近。Mちゃんはもう仕事バリバリしてるのかしら?
今回もまた東京のほうへ行くことがあったら連絡するね。
今年もよろしくおねがいしま~す。
チーズくまさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
更新ままならないんですけど、ちーずくまさんを始め、こうやって遊びに来てくれる方達がいるのは本当に嬉しいです。私も今年は前のように更新が定期的にできるといいのですが。。。そして遊びにも行けるように頑張ります!
PCに向かう時間はあっても十分に余裕のある時間はなく><。なんだか何かをチェックしておわり!みたいな日が続いちゃうんです。
こんなブログですが、また遊びに来てくれるように頑張りますね!
ちーずくまさん、今年もよろしくお願い申し上げます。
とりじゃこさん
本当に成長してるわ~って感じ。自分の意思もでてきてるから思うようにいかないのは当たり前だけど、やっぱり睡眠を邪魔されるのはきついわ~(笑)。
今はもう大丈夫よ。ただ、場所が変わると夜中起きちゃうことがあるんだよね。そんなに神経質にならなくてもいいのにさっ。とりくんはどう?そういうのは大丈夫?

くまちゃん、帰っちゃったよ~。本当は皆で一緒にいられるのが一番なんだけど、是だけはさ。やっぱりうちの両親とも会わせてあげたいし、どっちかといえば、うちのほうがピーナッツ親近感を感じてるらしくてさ。もう日本では私なんかいらないくらいの勢いで、じ~じ~、ば~ば~の連発。私は素通りされるからね(マジ)。そして私が出かけるときも平気で「ばいば~い」。このくらいのほうが楽チンだけど、えっ?!みたいな。
トロントに帰ったらまたあそぼ~ね~。年末は会えなくて残念だったけど、今度は2番目ちゃんとも会えるかな?!楽しみ~。
あけましておめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ
昨年末もカナダ1ヶ月滞在しましたっっ♪♪ Affinityさんはその頃日本に確か帰国されてたと思います (´д`)残念っっ
今年は彼氏に日本に来てもらう予定です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いつかはまだ未定ですが。。
再来年にはトロントに行けたらな~と思います
その時は是非っっ是非っっお会いできたらと思います(´ー`)
ピーナッツくんっっっっっっっっ めっちゃ大きくなってる♡→ܫ←♡
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
そういえば。。。私もブログやってます(´ー`)
もしっもしっお暇なときがありましたら、チェックしてみてくださいね~
http://blog.goo.ne.jp/toro_emi/
またお邪魔しま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
toro-emiさん
カナダ、どうでした~?私は去年は日本とカナダを行ったりきたりしていたので、日本にいたのかしら?残念><。toro-emiさんはビザとかの申請とかされているんですか?ちょっとたちいった質問だったかしら?
もしカナダに移住することがあれば、その時は教えてくださいね!

ブログ、あとでお邪魔させていただきます。その時はよろしくですm(_ _)m。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク