*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
僕の写真アップしてよ!

ねぇ、ママ。最近僕の写真アップしてないでしょ?!
早くしないと皆遊びに来てくれないぞ!
(と、怒られてそうな、ぐーたらママですみません><。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり♪日本はどう??満喫してる??
ピーナッツくん、前髪切った?立派なお坊ちゃまくんにみえるよ♪

こっちは今日は暖かめだった(-2℃くらい)
そっちはどう?
春が早くきてほしいけど、春が近づく=出産なので
ゆっくり目でいいです、やっぱり(笑)
残念ながら・・・
残念ながらっっっまだです (´д`)
今年彼氏が日本に来る(と約束してくれたので(´ー`))予定なので、今年話が進めば万々歳~♪ヽ(*´∀`)ノ 来年には行けたらいいな~って感じです (o^-')b
また話が出たら、色々質問をさせていただくことがあると思いますが、その時は宜しくお願いしますっっっ (´д`)
ピーナッツ君めっちゃお兄ちゃんになってるっっっ
かわい~からかっこいいっっって言わなくちゃ♡→ܫ←♡
海海さん
前髪と横、そしてうしろをちょこっと切ったんだ。特に長いってわけでもなかったんだけど、ちょっとだけじゃまそうだったからさ。
適当だからなんだか散切り頭って感じだけど、感じは違うかもね。ハースト家のおぼっちゃまくんよ。(笑)

そっち、あったかいみたいだねぇ。こっちは家も寒いし、最近東京にも雪が降るほど寒くて、私がすんでるとこなんて毎日寒い寒いって言い通し。そういう意味ではトロントのほうが家があったかいし、行動も車だからあったかく感じるかも。もう部屋単位の暖房はいやだわ!

春=出産か~。もうそんな時期だっけ?早いねぇ。きっと自分が妊娠してたらまだかまだかって感じなんだとおもうけど。予定日はいつ?海くんもおにいちゃんね!でもしっかりものだから大丈夫だね。またトロントに帰ったらあそぼうね~。
toro-emiさん
いやいや、プレッシャーをかけるわけではなかったのですが、ごめんなさい。でも日本に今年きてくれるなんて、楽しみですね。
トロントでは楽しく過ごせました?クリスマスもトロントだったんですよね?

ピーナッツ、自分の子だと、あまり変化って分からないのですが、第3者からみるとやっぱり大人っぽくなったのかな?でもまだ1歳半だからそんなに急におおきくならなくてもいいよ~っていうのが本音。1日1日ゆっくり過ぎていってくれるといいのですが。。。子供成長は早いですね!
こういう顔もするんだ~。
なんだか色んな顔するようになってくるね。
今度また会えるのが楽しみよ。
どんどん「男の子!」になってくね。
だんだん“イタズラ好き”っぽい顔する様になってきたよね~^^
赤ちゃん時とはまた違う可愛さが出てくるよね☆

あー、ほんと成長は早いねぇ(笑) 
会う度に変わってくから楽しいけど、歳を感じるねえねです(笑)
やっべー、めっちゃかわいい。
肌とか、プリプリッじゃん。

うらやましぃぃぃ~。

以上!
お肌が…
なんてきれいなんでしょう。
CGじゃないよね(笑)?ほっぺをプニプニしたいっ!
それに、男の子っぽい顔立ちになってきましたよねー。
女の子にモテそうだ…。
kaoriちゃん
この顔すごいでしょ?なんて顔?って感じなんだけど、最近笑って~とかいってもちゃんと笑ってくれなくて変な顔しかしないんだよね~。でも写真とかは好きみたいでもっととってくれっていうんだけど、そういうんなら、笑え!って感じよ。
もうすぐ会えるね~。いじめてやって~。結構腕白になったから。
Saya
歳を感じるって、もう私も一歳としとったし、ほんと、老化してくんだわ~。ふふふ、あなたももう少し(笑)。
でもさ、ほんと子供の成長って早いよねぇ。まだ1歳って思ってたいけど、もうすぐ2歳。どんな子になってくんですかねぇ。。。。。わが子ながら興味津々^^。成長みてやっとくれ。
ゆらちゃん
ほっぺぷりぷりでしょ?でもね、この実家の寒さでだんだんはだがりんごちゃんになってカサカサになってってさ~。んでもって、いつも長靴だからどっかの親父みたいなんだよ。どんな服着ても絶対長靴。スーパーじゃなくてデパートに行くのも長靴。は~。靴は貸せようとするとものすごい勢いで怒るしさ。ファッション感覚だけはまともに育ちますように(笑)。

早くあわせたいよ~。まだまだそっちにいるんでしょ?早く会いにいきた~い。
チーズくまさん
ほっぺ、うらやましいですよねぇ。でも最近木枯らしにやられて、カッサカサ><。夜寝る時はクリームを付けてあげてるんです。でもやっぱり外が大好きだからもとのぷりぷりお肌にはならないんですけどね。春になって再生されることを祈ってます(笑)。
西日本はあったかいですか?もうこっちは寒くて寒くて。いくらカナダに住んでるっていっても、家の中も寒い日本のほうが寒く感じてしまいます^^;。
怒ってる顔もまたかわいいねーーー。
ちょうど一年前にあったときから、本当にお兄ちゃんになったね。

そうそう、カナダ行きFIXしたよー。でもまだ日本にいるのかな??
↓の父子写真、ほのぼのしてていいなー。
ピーナッツ君の帽子姿が、「カナダの子」って感じでかわいい!
Tomokoさん
ちょっとずつ顔変わっていくよね~。周りがいうほどは分からないけど、やっぱりお兄ちゃんぽくなってるのかな?ゆっくり成長してくれていいのに~(笑)。
カナダで会いたかったんだけど、急遽4月まで日本にいることになっちゃったの。飛行機のチケットも2月発だから変更しなくちゃならないんだけど、ごめんね、本当に。前からいってる家のこととか仕事のこととかでいろいろあってさ。私達は4月まで日本にいることになったんだ。連絡遅れました。本当にごめんね。
こんな表情もするのね~(*^_^*)
この間会った時、ずいぶんおにいちゃんになったな~って思ったのよ。

それはね、「みんな一緒にいこ~!楽しんでる?」
ってしぐさがあったり、
NO!って、主張したり。
会うたびに成長してるから、びっくりだわ。
kozukozuさん
スッゴイ返事遅くなってしまいました><。ごめんよ~。
ピーナッツ、やっぱり実物とは違うかな?大きくなった?
いまだに2歳や3歳児に見られるんだけどこれはいつまでつづのやら。まぁ、くちをあければ一発!まだ1歳です、僕、、、っていうの丸出し(笑)。それにしても毎日毎日、こんな言葉言えたっけ?っていうことを発してくれて、びっくり。本当に子供の成長って早いわ~。いまでもきっとしゃべれないけど、しゃべりたいこといっぱい頭の中にありそうな感じ。全部口に出てくるのが怖い。。。
私の英語は、まさに、「しゃべりたいこと頭の中いっぱい」(*^_^*)
私、まだ、あー、とか、うーとか、ただの単語だを並べるだけだから恥ずかしい。
ピーちゃんが日本語、英語がペラペラになるのと、どっちが早いかしら。
きゃ~。
kozukozuさん
え~、kozukozuさん、すっごいがんばってるじゃ~ん!その勉強力を見習えってくまちゃんから言われてるくらいだよ^^;。でもさ、kozukozuさんの場合は使う機会がすくなそうだから、いっそのこと、外国へ飛んじゃえ~!!そしたら一気に上達しそうだよ。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
