*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地元のお友達
もうすっごいびっくり!
ピーナッツの検診に行ったら、私の中学からの友達に遭遇!ぜ~んぜん変わってなかったのか、「○○さ~ん!」って声かけてくれて、それがきっかけで早速お宅に遊びに行っちゃいました^^;。
  08-02-22_16-04.jpg

下の子はピーナッツよりも2ヶ月小さくて上の子は明日5歳になるそう。
あ~、ケーキを買っていけばよかった。。。と思い、「今度来るときケーキ買って来てあげるね~」っていうやいなや「明日?」ときかれ、タジタジ。さすが子供!素直すぎます^^。

まだピーナッツくらいの歳だと、お互い興味はありながら一緒に遊ぶことはできず、いつもどちらかがどちらかのおもちゃをとっては騒ぎあい。当のママたちは昔の話の夢中になり。
久しぶりに旧友との楽しい時間を過ごしてきましたよ~。

途中で帰ってきた上の子はもうちゃんと話しができる5歳なので、話すこと一つ一つが楽しくて、これからのピーナッツの成長がますます楽しみになりました。

ありがとね~、Nちゃん!また遊びに行かせて頂きま~す。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

それは嬉しい再会だったね~☆ミ
しかも同じくらいの子までいたとなると、話も合うだろうし、嬉しさ倍増だね!!

affiちゃんはいい意味で、昔と変わってないんだろうなあって思うよ!
気付いてくれてよかったよね(笑)
Saya
ほんと、嬉しいびっくりだったの~。彼女も育児休暇中で3月まではあそべるっていうから、私も帰る前にたっくさん遊んでもらわなくっちゃ^^。

私、変わってないかなぁ。。。もっと美人さんになってれば良かったのに、って思うけど、まぁ、それだと整形でもしたかって思われそうだし、いいのかなぁ、このままで。まぁ、生まれもったもんだもんね。素材がどうであれ、それで満足しないといけないのかしら~?????(笑)
Sayaも全然変わってないよ~。中学からのころからっていうのは分からないけど、きっとちっちゃくてかわいい子だったんだろうなぁって思う。こんどさ、写真見せてよ!
久しぶりに昔の友達に会うのって本当に刺激的だよね~☆
それにしても、ピーナッツ君、すごくお兄ちゃんになっててびっくりしたよ!もうBoyだよね、Boy~!久しぶりにAffinityちゃんとピーナッツ君に会いたいわ~!いつ戻ってくる??
よかったね~。久しぶりのお友達との再会!!
ピーナッツ、すっごく馴染んでる!!(^_-)-☆
(^ー^)Vピースにトライしてるところがかわいいわ~!

私は母が子供のころの顔と同じなんだってさ(笑)
だから、地元歩いてると母の知り合いにまで声かけられるよ(^-^*)
とりじゃこさん
うん、楽しかった~。だからといって何はなしてた?って言われるとたわいもないことで、なんだか思い出せたりとかしないんだけど、楽しかった~。こういうのっていいよね~、なんて一人で思ってみたり^^;。
ピーナッツ髪をきったからお兄ちゃんぽくなったのかな?ちょこっとながかったから切ってみたんだ。カナダに帰ったらあそぼ~。いまのところオタワなんだけど、都合をつけて絶対!とりじゃこさんととりくんに、あいた~い!!
kozukozuさん
kozukozuさん、おかあさんそっくりなんだ?わたしはまだお会いしたことないけど、静岡いって似た人をみたら声かけちゃおうかしら(笑)。いつもおせわになってますぅって。
ピーナッツとこの同月例の子は一緒に遊ぶって程でもなかったけど、お兄ちゃん好きなピーナッツはこの子のおにいちゃんに遊んでもらってたよ。こういうのみると兄弟作んなきゃなぁって思うこのごろ^^;。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。