*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
久しぶり~^^/
スッゴイ久しぶりに、旧友に会ってきました~。
08-02-28_16-12~00といってもどうみても外人。はい、ハワイに住んでるアメリカ人の友達で、うちのくまちゃんと同じくらいなが~くしってる友達です。
今回彼のフィアンセを紹介してくれる&ピーナッツと初対面&しばらくぶりの再会(5年前にハワイで会った時以来)を、ここ那須で果たすことが来ました~。
話しによると、日本に来て彼女に会う度に那須にはきてるとかっ!おいっ、早く言えよ!って感じですが、肝心の私もいないですもんね、タイミングよく^^;。
今回は私が日本滞在を延長したこともあり、運よく再会できました。

彼女がShozoが好きだというので、そこで待ち合わせ。
私も随分昔に行ったきりでしたが、なかなかおしゃれなカフェな雰囲気は変わってません。
ただ!!いまや子供のいる身。「騒がれるお子様は遠慮してください」との看板にちょっと不服。。。だって~、ここ那須は家族連れが多いのにこれって。。。でもきっと立場変わればですね。うるさくしたら出て行きますm(_ _)m。
生憎ピーナッツは静かに遊んでてくれたので、た~っぷり2時間も話しちゃいました。でもまだたりな~い。今度はハワイにお邪魔してのみあかした~い!な、昔にちょっぴり戻れたaffinityでした^^。
彼女さん、彼をよろしくですぅ。
Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりの再会、うれしいね~。よかったね~(*^_^*)

OH!!彼は、日本に来る度に那須に来ていたとは
びっくりだね(^_-)-☆

一律に看板に子供禁止。。。って書かなくても
親も子供も、みんな臨機応変にやれるのになあ
って、私、いつも思うのよね。
温かい目でみてほしいわ~。
彼は・・!
ちょっと太った?元々こんな感じだったっけ?(笑)
地元で再会が果たせたなんて、嬉しいね☆

子供は騒ぐものだから、あとは親次第だと思うのよねぇ。
放っておいたりする人がいるから、そんな看板が出てしまうのかもね↓
Shozoまだ行ったことないから、次回行ってみたいな~♪
kozukozuさん
楽しかったわ~、久々の再会!やっぱ昔からの友達っていつあっても話しがはずんじゃうのよねぇ。あっという間の2時間だったし、なんだか薄暗くなってきたし、お店の人もこっち見てるしってな感じで帰ってきたけど、これが家だったらきっと帰ってないわ(笑)。

いろんな人が世の中にはいるけど、やっぱりその立場になってみないと理解できないことって多いのかもね。仕方ないのかなぁ。。。
Saya
う~ん、太ったかなぁ?私が5年前くらいにみたときはもっと太ってたから、今回はやせたかなぁって感じだったんだけど、10年前と比べたらこれでも太ったのかもね。
でもさやせた理由って言うのが、彼女とあったから頑張って運動してダイエットしたんだって。すてきよねぇ。くまちゃんにも念入りに言ったつもりなんだけど、さらっと流されたわ><。全然心に響かないのかしらねぇ?!

子供が騒ぐのは親次第って分かるわ~。
子供が騒ぐのは当たり前だとは思うんだけど、時と場合によってやっぱり言うことが聞けないのは親次第よね~。ピーナッツも、親の顔がみてみたって言われないようにしっかり教育しとかないと!

Shozo、いってみようよ~。シフォンケーキとか美味しそうだったよ。めちゃめちゃ大きかったし。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
