*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤ちゃん大好き?!
日本に帰ってくるといつも会っているミックスちゃんのお友達ところへ行ってきました。
ピーナッツと同じ年の子に弟ができたので、彼も拝見しに!

ピーナッツ、赤ちゃん大好きなのですが、いつもだったら私に抱っこしろとか、触るだけなのに、この日は初めて赤ちゃんを抱きたいって言って、ためしに抱かせてみることに
なんかもっとやさしい顔すればいいのに、かなり真剣。一方の赤ちゃんは泣きっぱなし。こんなに泣いてるのに、ピーナッツも赤ちゃんを放さずにず~っと抱っこしたいみたいで、私たちに渡してくれず><。だって、泣いてるからあまり抱っこさせてるのも、、、って思って赤ちゃんをとると今度はピーナッツが泣き止まず。
次の子が産まれたら、ピーナッツちゃんと面倒見てくれそうで、ちょっと楽しみな光景でした~


それにしてもピーナッツの赤ちゃんの時代をすっかり忘れていた私。
赤ちゃんてすっごく軽くて、ミルクのにおいがして、本当に遠い昔のようだけど、また産んでみたいなぁって思わせてくれた1日でしたっ


いつもいつもお邪魔させてくれて、ありがとね~、Cちゃん。
ピーナッツもMちゃんもどんなお友達になっていくんだろうね。楽しみだよねぇ。英語でしゃべるようになるのかな?
そうそう、あのDVD,「ボブ、ボブ」っていっていつも見てるよ~。そして本も開いては「う~、う~」言っててかなり気に入ってるよう。どうもありがとう!
次回は絶対旦那同士を会わせなくっちゃね!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

thank you!
きゃー、久々に遊びにきたら、またまたいろんな出来事があったのねー。
そしてそして、ありがとねーいつも。
たしかに、ピーナッツくん、真剣に抱っこ!(笑)
嫌々抱っこしてるのかと思ってたけど、離すと「抱っこ抱っこ」だったねー。
いつでも遊びに来て!
でもおにいちゃんになったピーナッツくんを垣間見た瞬間でもあったわ。
これでAffinityさん、Ready!って感じね。

こちらこそいつもありがとう!
だんなちゃんたちを会わせなければ!だね。
chiechieさん
今回は日本でも頑張ってアップしてるから、何してるか分かるかな?
だからといって大したことしてないんだけど。。。(苦笑)
ピーナッツの一生懸命に抱っこしてる姿、笑えたよねぇ。あんなに泣いてるのに、一向にママたちに赤ちゃん渡すつもりなし^^;。自分の弟か妹でもあ~やって面倒見てくれるかしら?
Mちゃんも随分大人になっててびっくり!ほんと、しゃべりだすのが待ち遠しいわ~。
次回は是非アメリカで!くまちゃんに話したら、真剣に何処がいいかなぁって悩んでたよ。日程の都合つけて会いたいね~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。