*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
一足早い誕生日プレゼント
08-03-21_11-47.jpg一足早いピーナッツへの誕生日プレゼント
実は誕生日の4月19日まで日本にいたいのはやまやまなのですが、そこまでいると飛行機代がいきなりあがってしまうチケット制度。ちょ~っといまの私達には無理、、、っていうもんで、16日にカナダに帰ることを決定しちゃったんです。
そしたら、突然、妹Eちゃん夫婦からこ~んなプレゼントを頂きました~。
いつも大きめをくれるので、かなり重宝するEちゃんたちからのプレゼント。袖やすそをおってまでいまから着せますからね~。
去年はGAPのシャツとパンツをもらったのですが、今年はアーノルドパーカーの、めっちゃかわいいジャケットとシャツ。こういうジャケットって春も秋も着せられるので1枚あるとかなり便利です。それにこの傘マーク、かっわい~。ママ、かなり気に入ってます^^;。
どうもありがとね~、EちゃんとT君。いつもピーナッツをかわいがってもらってて、ほんとありがとです。
ピーナッツにいとこが出来るのはいつかしら~
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~本当だ~可愛い♪
この手のジャケットって本当に重宝するんだよね♪
ピーナッツ君にも似合いそう!!

私も3姉妹なのでアンティーから洋服もらうことが多いよ。
やっぱり姉妹っていいよね、いつでも仲良しでさ!
有難いよね~普段は自分達で買えないようなブランドの服とかくれるし!
それにうちもいつも大きめのをくれるので助かってるよ。
でも、大きすぎる時も多々。
この前は新生児の時にもらったジャケットを3歳になって初めておろしました(笑)
海海さん
これ、写真よりかわいいのに、なんだかちょっとくらめ?なところがショック><。実物はめっちゃかわいんだよねぇ。自分じゃこんな高いものかってあげれないから、プレゼントにもらってほんと嬉しいよ~。

姉妹、いいねぇ。私は妹と年がちょこっと離れてるから一緒に遊んだことって本当に小さいときしかないけど、大人になってから一緒に住んだり
、旅行したりして、やっぱ仲いいのっていいなぁって思ってる。海海さんちも仲いいのね?!子供が出来てからでもお互い行ったりきたり、情報交換できたりできるのって楽しいよね。大切にしないとね!
16日に帰っちゃうんだ~(;_;) 仕方ないけど、寂しい。。。
ジャケット、可愛いね☆ Eちゃん達センスいいなあ☆☆

子供服って、やっぱり2人目が産まれるまでとっておくもの?
すごい数なんじゃないかしら・・と勝手に思ってるんだけど(笑)

姉妹だと大人になってから色々分かち合えるから羨ましい~!
弟だと、きっと結婚したら他人みたくなっちゃうんだろうな。
でもまだプリンセスとプリンスだから(爆)
Saya
ね~、かわいいよね?!
一目見たときから気に入ったけど、Eちゃんたちもそうだったみたい。
自分ではこんな高そうなもの買えないから、とっても嬉しかったわ!早速ピーナッツに着させて、重宝させるつもり!

子供服、とっておくわよ~。もう着れない服もたっくさんあって、ダンボールにしまいこんでるけど、2人目生まれたらまた使うつもりだよ。次が女の子であってもね!(笑)

Sayaたちはプリンスとプリンセスなのね?!いいじゃな~い。
でもさ、Sayaの弟君と仲良さそうだから、結婚したりとかしてもプレゼントあげっこできるんじゃない?あとはお嫁さん次第よねぇ。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
