*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
中川水遊園
最近毎日のように行っている東武。さすがに飽きました^^;。
なので、今日は天気もいいし、だからといってうちのほうはまだ桜が咲いてないので、地元の水遊館へ。

08-03-30_10-22.jpgなんだかやっぱり興味なし><。犬や牛のほうが見ていて飽きないらしく、魚はまだちょっと早かったみたい><。
これは外からも見えるところでパチリ!入場料は払っても無駄かなぁ、、、と外で遊ばせることにしたのですが。。

私がトイレに行っている間に、母親とピーナッツの姿が消え。。。
必死に探している間にのこのこと現れてみると、「ちょっとぉ。あのトイレに行くほうから中に入っていくと広場があって、沢山魚が見れるわよ~」と、母親。え???そこは出入り禁止の場所では?!
そうです、看板が立ってたのにもかかわらず、それに気づかず母親はピーナッツをつれてちゃっかり水族館の中へ入ってきた模様。警備員さんだって立ってたはずなのに。。
無知って怖いです。なんでもできちゃうみたい

ということで、入ってないのは私だけ。中の様子は分かりません><。



08-03-30_10-25.jpgとりあえず、私もはいって写真撮影。
水族館、行ってきました記念にはなるでしょう


そして、帰り道、ぐったり疲れたピーナッツは車で寝たは寝たんですが、起きるとすぐに「東武~、東武~」。
今日もやっぱりつれてかされました。。。














Secret
(非公開コメント受付中)

知らずに立入禁止のところも行ってきちゃったならたいしたものよ。
ピーちゃん、動物大好きなんだね(^_-)-☆

今のピーちゃんは東武がマイブームなんだね。
なんだろう?ピーちゃんのハートを鷲掴みにしてるものって(笑)
知らないでやっちゃうことって、あるんだよねぇ~。私もトロントの「Hockey Hall of Fame」でお母さんと全く同じことをやったことがあるよー。まだトリを妊娠しているときに旦那と2人で行ったとき、そこが入り口だと思って入ったら実は違くて、入場料払わずに入っちゃったんだ~。警備員もいたのに、ちょうど運良く見られてなかったんだろうね。笑
後々考えると恐ろし~!
ピーナッツ君、東武が大好きなんだね。屋上に遊ぶところがあったりするの?
kozukozuさん
動物っていっても今の所は犬、猫、牛だけなんだけど、動物園とかにつれてったらすごいのかなぁ?まだ連れてった事ないんだ。牧場とか近いし、もうちょっとだけ大きくなったら牧場で乗馬体験とかさせたいんだけどね。
東武、熱狂なファンなの。それは3階にある、子供のプレイエリアとプラレールがあること。1週だけのプラレールなんだけど、なんだか面白いらしく何時間でもいられるみたい。あ~いうの、カナダにいったら飼ってあげようかと思ってるんだ~。カナダに東武ないし(冗)。
とりじゃこさん
そうなの?!私もまだ行った事ないけど、中はどうだった?お金払ってみる価値ある?
知らないってすごいよねぇ。なんでもできちゃうっていうか、怖いもの知らず><。でも得したね!ラッキーv^^v。
ピーナッツの東武好きには困ったものよ。車で出かけるとなると直に東武東武って叫び始めて、とまったところが東武じゃないと降りようとしないし^^;。友達のうちとかだったら、ここでもいいよ~みたいな顔するけど、それが単なるスーパーだったりすると、その後までず~っと東武東武って言い続けられるの。は~、良かれとおもってしたことでもここまで固執されると困ったものね。
で、東武に何があるって?それは単なるプレイエリアとプラレール。その場において買い物にいけるわけでもなく、ず~っと座ってるだけだから本でも持っていかないとこっちが疲れちゃうのよ。まぁ一緒に遊ぶこともあるけど、毎日そこで遊ぶのもねぇ。。。
プラレールみたいのってカナダにもあるのかしらねぇ?とりくん、そういう動く車とか電車とか好き?
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
