*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
揃いに揃った久々パーティー
気の合う仲間といつものパーティー。私がカナダに行ってからというもの、どこかの旅館で、ホテルで、実家で集うのが恒例となっていたのですが、私の古巣を快く解放してくれたEちゃんちで久々にパーティーしました~。
まぁ、Eちゃんも私がパーティーするときにはよく参加してくれたので、私の友達=Eちゃんの友達みたいなもん。今回も楽しかったですよ~。
ほんと、心から大好き!と言える仲間たちです(といっても写真がない><。ごめんなさい。)

で、今回は私も作る時間なんてないかと平日にもかかわらず持ち寄りにさせてもらいました。
主催者ながら、かなり勝手なパーティー運行です^^;。

どれもこれも写真を撮ればよかったのですが、撮ったのはこれのみ。
なんと、1枚のバゲットにのってるキャビアの量で1000円です!!ひょえ~
キャビアなんてどこぞのフレンチで食べたきりで自宅でなんて食べたことはございません!!(威張れることじゃないけど。。。)
これ、ピーナッツにもあげちゃいましたよ。おいしそ~に食しておりました


それに、先ほども言ったように写真にはないけど、、、アイスワイン、コンテをはじめとするチーズが沢山、いつ飲んでもはずれのないテンプラ(あっ、これスペインのワインです。揚げ物じゃ~ございません。)、その他もろもろのワインとご飯たち。
みんなありがとさんです。とっても美味しかったし、話もはずむはずむ!めちゃくちゃ楽しい夜でした~
ピーナッツはあんぱんまんを見せておけばかなり静か。そして9時には寝てくれました。成長しましたね~。私が日本に住んでいればこんな楽しいこといつでもできるのに、、、とちょっと残念でたまらないのですが、友達、家族の仲、どんなに離れていようと関係ないですね

また帰ってくるからね~。あそんでくれ~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

またまた会えずじまい。。
家庭でキャビアはセレブみたいだね!
ピーナツ君もぜいたく者でうらやましい。

ごめんね。また会えなかったね。。
5月から氏家に住むよ^^
今度帰ってくるときは必ず会いに行くよ(っていつも言ってる^^:)
おめでとうございます
もうカナダのほうに帰られてるのですね。
ピーナッツちゃん、2歳おめでとうございます。
早いですね・・まだお二人だけだった頃を知ってる者としたら(笑)
こんなに大きくなられたピーナッツちゃんの姿を拝見するたびに
時の流れをしみじみ。
どんどん自分が老けるはずです(苦笑)
2歳も、元気に楽しく過ごせますように^^
あっこ73さん
なんだかこの日のパーティーはかなりいいものが揃ってさ~。いつものことだけど、ほんと楽しい集いになったの。おいしいものと楽しい友達と、本当に贅沢よねぇ。
今回、私もまたバイトとかしてたし、川口にいったりしてたから、なんだか時間が合わせられなかったね><。今度は絶対!!
氏家に住むの?一人暮らし?あれ、彼がすんでるんだっけ?ちょっとパーソナルなことだったかな?また私の個人メールのほうにメールちょうだ~い^^/。
Carolineさん
先日帰って来ました。なが~い日本滞在だったのに、過ぎてしまえばあっという間。カナダに来てからもまだ4日だっていうのに、毎日外にでて時差ぼけかまわず行動してます。そのほうがピーナッツも時差ぼけ感じなくてすむかなぁ、、、なんて勝手な親の策略で^^;。
そうですよねぇ、2年前までは2人だけだったのがうそのようにピーナッツ中心の生活になってて、でもそれが心地よくて、なんだか幸せを毎日かんじられるくらいピーナッツにいっぱい与えてもらってます。(もちろん2人だけでも幸せでしたが。。。)
でもこうやってあっという間に年取っていくんでしょうねぇ。何十年たったって、あっという間だったねって。きれいに楽しく年を取っていきたいものです。実際今の私の年齢忘れてますから><。どこへいってもうそつくつもりもなくうそついてる自分に気づかされてあたふたあたふたです(笑)。
楽しかったね~
楽しかったよね~。キャビアも美味しかったし。今度買ってみるわね、高いキャビアを一人食い(一人で食べる気かい!)。

えっちゃんだけじゃなくてさぁ、みんなもともと友達同士ではなかったのに、すっかり仲良くなっちゃって有難いわ。

今打合せ待ちなの。夕方6時半からって言われたんだけどね、もう7時半になるんですけど!まだ始まりませんのよ!!!
kaoriちゃん
ほんとほんと。いつも言ってるけど、楽しかったことは何度となく言ったって、思い出したっていいよね~。
みんなと会ってるときは時間もあっという間だし、いつもこういう仲間がいて幸せだ~って思わせてくれるよ。ありがとねっ!
妹も含め、こうやってまた会えることを楽しみにしてるわ!

キャビア、一人で食べるの?それってさ、贅沢って言うか、うらやましいって言うか、、、う~ん、気持ち悪くなりそう(笑)。

打ち合わせ終わった?!っていうか始まった?
いいじゃん、残業残業。お金ためて遊びに来て~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク