*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピーナッツ、健在です。
ちょっと!久々の更新でピーナッツがいないじゃない!とお怒りの皆様。
ピーナッツ、健在です!
kenlicksspatula.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~、ピーちゃん、お顔がチョコレートまみれだよ(笑)
おばあちゃんのバースデーケーキ作るお手伝いをしてくれたんだね!
おいしいのできたから、ついペロってしちゃったのね(^_-)-☆
ピーナッツまた髪の毛切った?Pは初めての散髪を最近やっとしたよ!と言っても切ったのは2mmぐらいなんだけどネ :-) でも、動き回って大変だった(汗)

ピーナッツもしっかりとお手伝いしてるねぇ。えらい♪えらい♪

なんでだろう、子供がチョコレートを食べると口の周りがチョコだらけになるのは?Pもキッチンの人たちにチョコをもらうと口の周りがチョコだらけだから、すぐに”あっ、チョコ貰って食べたでしょう”ってバレバレなんだよネ(笑)まさにピーナッツの写真と一緒の状況(笑)
顔つきがより「きりり」としてきたなあ、と思うのは私だけ?
小ちゃい時の天使の笑顔のピーちゃんも大SUKIだったけど、
今のこのやんちゃぶりもたまりませんな~(*^^*)
今度行った時は遊びまくりた~い!
本当にピーナッツ君、すごいお兄ちゃんになったね~!
ちょっと前のプクプクから、すこし縦に伸びた感じだね。
お顔の彫りも、さらに深くなってカッコかわいい~☆
しばらく会ってないね。会いたいなぁ。。。
またこっちに来る機会があったらぜひぜひ一緒に遊ぼうね。

kozukozuさん
最近はもう、私がなにか作ってると自分にもやらせろってうるさいのよ~。だからこういうものでももたせて時間稼ぎをしないとオーブンで焼くまでたどり着かない^^;。
でもそうやって料理とかに興味を持ってくれてるのは嬉しいんだなぁ。もうちょっと大きくなったらなにかアイデア料理でも作ってもらおうかしら。
haruさん
髪はこっちにきてからまだ切ってないよ~。でもだんだん伸びてきてくるんくるんになってるからそろそろ後ろは切らないとって思ってるとこ。
Pちゃんもチョコレートもらってベタベタなのね?想像できる(笑)!!
でもさ子供ってなんであ~やってベタベタに食べれるんだろうね。この間初めてDQに連れてったら、すっごい勢いでアイス食べて、もうベタベタドロドロ。どうしようもなくてほっといたよ(なんて親だ!笑)。だってさ、子供に綺麗に食べろって言うほうが無理な話だよね(なんて自己説得)。
Saya
遊んで遊んで~。もうこんなど田舎で人に飢えてるから!(笑)
でも、アンパンチされるかもだから気をつけて!
もういろいろしゃべるよ~。文章に冠詞がはいってないのがたまに傷&分かってあげないと怒り出したりするけど、ちょっとからかい&遊んでやってくれ~。すっごく喜ぶと思う!!
あ~、早くおいで~。私もたのしみっ!
とりじゃこさん
元気~?テイトちゃんもしっかりしてきたよね?!(mixi行ってるのに、コメント残さなくてごめんねm(_ _)m)。
ほんと会いたいよ~。こっちに来て、生活に慣れるのもやっとなのに、友達もいなくて、毎日退屈なの。早くひっこして自分たちの生活ができると良いんだけど。。。
ピーナッツ、かなり大きくなってるよ。2歳検診にはいってないからなんともいえないけど、もう着てる服は90じゃ小さいの。100とかかな。ズボンは95でぴったりって感じ。とり君もかなり大きかったよね?!ピーナッツより横はないけど、縦に長い感じだったもんね。また会いたいのは私も同じ~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。