*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと0925
PちゃんもHaruちゃんも帰り、、、って遠い昔のようですが、ほんとうに1日があっという間に過ぎていき、毎日カレンダーをチェックしてるにもかかわらず、月末になると、もうこんな時期?とおどろかされる始末。
よく小さいころに親達が「あっという間に1年が過ぎるわよねぇ」、、、ってはなしてたのがよ~く分かるここ数年。私も年取ってきたんですかねぇ

ところで、あまり料理のことアップしてませんが、毎日せっせとやいてますよ~、パンにクッキーに。
いったいどこの胃袋に入っていくのかって?それはママ友含め、私のお腹の中です^^;。
くまちゃんの会社帰りに友だちのところで落ち合うことが多いのですが、そんな時、くまちゃんに言われました。「君たち、こんなに美味しいものいつも集まっては食べてるの?」って。
いつもだれかがお菓子を作ってきたり、その場でみんなで作ったりして、とりあえずテーブルの上は食べ物だらけなプレイグループ。はい、そのとおり!いつも食べてます、私たち。。。
でもいいんです、楽しんですから。子供を遊ばせるのと同時に親も楽しめるこの環境、とっても好きですね~

ところで、パン大好き!といいつつもやっぱりご飯がすきなピーナッツですが、焼き立てには目が無いようです。↓
DSCF4047.jpg



















と、ここまではよかったのに。。。

DSCF4027.jpg

ちょっと私が洗い物をしてる間にこのとおりDSCF4026.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ををを…
すごいワイルドなKちゃんの食べ方に脱帽!!
えりちゃんもすぐに「これはKちゃん!」って分かってたよ。しかも1枚目の後ろ姿で!!
今日は会えなくて残念だったよ。歯は大丈夫?
とっても気持ちがわかるよ~
ピーナッツ君は既に舌が肥えているんじゃないでしょうか。
最近友達のママ友の会に参加させてもらうけど、楽しいよね~。
だから、つまみ食いとママ友の会の楽しさが両方わかるよ~^^
がんPさん
もうびっくりでしょ?うちで食べようと思ってたのだったからよかったけど、友達のうちにでももっていこうとおもってるもんだったら、絶対持ってけないよね?!笑い事にもならないよ。
えりちゃん、分かったの?すごいねぇ。あいかわらずのすごさだけど、本当にえりちゃんは遺伝子から脳みそから違うんだねぇ、きっと。
歯のほうはだいじょうぶ。詰め物してもらってとりあえずOK!ご心配おかけしました。。。痛くはなかったんだけどさ、やっぱつめてるものがとれると早めにうめときたいって人間の心境かしら?
お料理教室残念だったけどまた声かけてね。
チキンやらチーズケーキやら美味しかった~?
あっこ73さん
やっほ~、こんにちわ~。
ピーナッツ、舌こえてんのかなぁ?まだよく分かんないけど、とりあえずできた手は自分が一番に食べれる!とは思ってるみたい^^;。クッキーでも何でもオーブンから出てきたものは我先にと手をだすもん。
なになに?ママ友の会に参加してんの?ねぇ、もしかして妊娠してるでしょ?(半分冗談、半分本気。)
あはは(*^_^*)
見事な食べっぷり!!
あまりに美味しそうな香りに、「ママ、がまんできな~い」
ってなっちゃったんだろうね。
写真だけでも、すっごく美味しそうだもの。
kozukozuさん
そのとおり!我慢ができなかったらしく、でも触ると熱いし、、、ってなわけでかじりついたらしい。でもさ、そのままかじってればいいのに、四方八方から攻めようとしてたのには困ったわ。もちろん止めたけど^^;。
子供だからか、いつも焼きたてをあげてたからか、どっちかと言えば、固いパンより柔らかいパンのほうが好きそうだよ、ピーナッツ。ちょっとかたいみみとかはあげれば食べるけど、自分からは食べないし。中身だけほじくったりしてるの。これから耳まで柔らかいパンを焼かないと、私がみみを食べる羽目に><。そんなのいやだ~(笑)。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。