*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Pちゃん、お兄ちゃん、おめでとう!!
7月18日に、私のトロントの友達Haruちゃんに女の子が生まれました。
おめでとう、Haruちゃん!トロントに私たちが遊びに行っていたときに出産予定日だったのですが、1週間ちょっと遅れての出産になったので、生まれたてほやほやの赤ちゃんに会える機会を逃してしまい、とっても残念。
でも、おにいちゃんになったPちゃんの姿が目にみえるようで、なんだか私は親戚のおばちゃんのように喜んでるんだよ~、Haruちゃん。
早くあって、みんなでまた遊ぼうね。
今度はSちゃんも仲間入り!紅一点だね!

P&Pは生まれたときからの幼馴染だけど、一方のクリリンにも幼馴染になろう相棒紹介!
DSCF6572.jpg

すごいでしょ、この2人。
食欲旺盛、たべもののとりっこは2人とも引け目をとりません。。。2人とも標準より大きいし、どんな風に大きくなるのかとっても楽しみ。

こうやって、自分の子どもと一緒に友だちの子供が大きくなるのを見るのも、子育ての楽しみですね。
みんな大きくなっても良いBuddyでいてくれるといいなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達のご出産、おめでとう!! 新たな家族が出来たなんて素敵だね~☆

そしてクリリンとダーシーの食べ物の取り合い、ウケル~~(笑) この瞬間を収めたaffinityちゃんもすごいわ!!

ダーシーにも早くも幼馴染ができてほんと嬉しいよ☆ これからも家族ともどもヨロシクね~~♪

ではでは、また明日ね~~☆

こんち~
Pちゃんにも妹できたのね(お会いしたことありませんが)。

ピーナッツちゃんがくりりんちゃん抱いてる写真だけでもニコニコしちゃうわよね。

私の家のテーブルに写真はさんでるよ~。
でも前にうちの母が写真ほしがって持って帰ったんだけど、
実家にも飾ってあったよ~。
Aya Pちゃん
ほんと、この2人がすくすくそだっていくのが想像できるよね。元気すぎて怪我しないようにちゃんと見てないとね(笑)。早く歩いて欲しくないけど、、、早くしゃべって欲しくないけど、、、でもそんな先がみてみたい。

ダーシーもフレンチにいったらフレンチでしゃべるようになるのかなぁ。でも、がんばって日本語も忘れないようにさせようね~。母達、がんばるべし!

Ayaちゃんが、ダーシーがほかの子とあそぶのと、クリリンとあそぶのとでは遊び方がちがうっていってたじゃない?いっぱい遊ばせてたら、ほんと、子ども自身も、こいつは兄弟か?!くらいに思うだろうから、たくさん遊ばせようね。今は目が離せないけど、私達もゆ~っくりお茶飲んで、あら、もうこんな時間、帰るわよ~的アフタヌーンティーができるようになることを祈って。
仲いい子供たち含め、家族で仲良くなれると楽しいよね~v-291
これからも、こちらこそ、よろしくねv-238
かおりちゃん
実家にも写真はってあるの?素敵~。っていうか、そんなところにまでおじゃまさせてもらって、なんだか恐縮しちゃうわ(汗)。
那須での写真やビデオ、たくさんあるんだよね~。もうちょっとまってて。ちゃんとCDにおとして送るから。
今さ、写真やビデオの容量がありすぎて、PCいっぱいいっぱいになってて、とってるものも、そのまんまになってるし、PC内も整理しきれてないの。
大容量収納できるやつオーダーし中だから、8月には送られてくると思うんだよね。ごめんよ~、遅くなってて><。
ピーナッツは人が見てないと面倒見てくれるんだけど、近くに私達がいると、なんだかちょっかいだしたくなるみたい。すごい天邪鬼だよね。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。