*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プレゼント
この間くまちゃんからクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントが届いた。ネットで注文したって言ってたけど、なんだろう?ってワクワクしながらあけたら、Sex in the CityとFriendsのDVD。前から欲しいって言っていたからいいんだけど。。。。。
一生懸命選んでくれたんだなぁって思いながら、日本人とカナディアンの文化の違い?を実感。だいたいプレゼントとかもらうと分かるんだよねぇ。
まぁ、花束はいっつもくれて、これはとっても大好きなんだけど、他のものといえば、、、
ローラーブレード(すきかどうか分からないからっていわれて、簡易ローラーブレードだった。。。ローラーブレードやらないけど、でも本物が欲しくて返品しに行った経緯あり。)
サラダの水切り(とっても欲しかったからいいんだけど。)
エスプレッソメーカー(今となってはくまちゃんが使用して、私は飲むだけ。)
映画のビデオ(くまちゃんのコレクションの一部になっている。)
そのときに私が欲しがってるCD(3枚とか4枚とかくれる)
スラング英語辞典
MDプレーヤー(まっこれは良いとしよう。)
ワイングラス&カラフェ(かなり嬉しかったけど、割るのが怖くて過去1回のみ使用)
下着(派手すぎて着てない。)
お酒(ドンペリ、ブランデー、その他もろもろワイン)
アクセサリー(8年中2回のみ指輪)
ミュージカル
食事
こんなんだったかなぁっておもってたら、なんだか可笑しくなってきて、服とかカバンとかアクセとかもらってないなぁって改めて思ってみた。
こんなこと思うのってサイテーよね~っ。でも心はたっくさんこもってるから笑顔になっちゃうんだけどね^^;。
いろんな意味で今度のプレゼントが楽しみだわ。ほんと想像つかないんだよね。でもいつもいつもプレゼントを明けた瞬間、「わ~素敵~!!」っていう私の歓声がないから、くまちゃんは私の前で「あれ?」っていう顔すんだよね~(笑)。ごめんね、くまちゃんm(__)m。でもプレゼントいつでもまってるよ~*^^*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっはー雪ん子♪
スゲーでないの!
私なんてまず本人が買ってきてくれたことなんてないね~。何を欲しいか分からないもんだから大抵思い出したかのように当日一緒に買い物に行くくらい。それに本人目の前に高い物が欲しいて言えないっしょ。だから適当にシルバーのアクセサリーとか・・・。
それより今度その『下着(派手すぎて着てない。) 』を着てきてよ!皆で拝んであげる!!(笑)
ねーねーくまちゃんには何あげる・男の人って難しいよね~?私はこの間の誕生日にビジネスシューズとバックをあげたけど、つまらない選択だと思ったら今まで以上に喜んでた。
センスの無さは国籍無し?
外人さんはもっとスマートだと思ってた。。。私の旦那も負けてません。初めてもらった花束は旅行へ向かう待ち合わせ場所。案の定、新幹線の中に忘れてきました(^^ゞ。初めてのお泊り旅行は私の誕生日祝いを兼ねて彼がプロデュース。8月の山形&温泉は地獄の様に暑かった(TT)初めてのクリスマスプレゼントは私の大好きなルノワールの作品集。でも、それ持ってる(;゜◇゜)。。。こんな私達ですがラブラブです♪
え?どこもそうなんだ~。^^
やっぱ心はこもっててもセンスってもんがちょこっとかけてるのかしら?きっとこれで喜ぶ!っておもっても、周りをみてのことじゃないから、そういうチップが入ってないのね、きっと。だって、今回のDVDだって、もらったのはいいけど、そういえば私、DVDプレーヤー持って無いじゃん!っていったら、でも僕があげたかったのはそれなんだ~!って半分逆切れ?されてさ、それって自己満足だよね~っていったら、そうかも?って。なんなんだ~?????
Puraちゃんの自分で買ってきてくれたことないって笑える!でもDちゃんそういうところも気がまわるっぽいのにね。きっと恥ずかしいのかな?(一応フォロー?)
Lumixさんも一生懸命考えてる彼の姿が目に浮かぶようだわよ。でも8月に温泉を企画するとは。。。なかなかのつわものか単になにも考えてなかったか?!
初めて聞いたぞラブラブ・・・だって・・・
LUMIXさんからラブラブなんて言葉初めて聞いたぞー!もっとラブラブ度を表しなさーい独り占めはずるいぞ!
ね?!
私も始めて聞いた。ってもっと早くブログしろって?!でもラブらぶな癖に、若い子すきよね~、かなり(笑)。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
