*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モントリオールのお友だちの家にて
モントリオールのくまちゃんの幼馴染のおうちにお邪魔しました。
彼とは年に数回は会ってるけど、おうちにお邪魔したのはもう数年前。たしか、ピーナッツを妊娠してるときじゃなかったかなぁ。
毎年遊びに行かせてもらう話はでるものの、実行されるまでってなんだかんだ時間がかかってしまいまして、気づいたらもう5年?!こわ~っ。

モントリオールの郊外にすんでて、プールつきの素敵なおうち。
お庭もとっても広いし、とっても楽しい時を過ごさせてもらいました。

ただ、いきなり乳腺炎になってしまった私は、頭ズキンズキン、熱でブルブル、貧血ぎみでフラフラ。みんながたのしいならいいや~とおもって無理してきちゃいましたが、ちょっとどころじゃない体調不良になってまして、薬を飲みながらの滞在に。水着でプールサイドのパティオでゆっくりカクテルのみながら、、、ではなく、冷えピタして毛布に包まりながらお茶を飲んで、みんなを見ていたわけで。。。

でもでも、ゆっくりしているそばからこんなのがチョロチョロ↓。
DSCF6740.jpg
ちょっと冷たくて気持ちいいじゃん















DSCF6732.jpgよいしょっと。下に下りるときって足から足から
(段差を降りるときは足から、というのを覚えたクリリン。めちゃめちゃ得意そうに降りるんですけど。。。だめ~っ!)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プールつきのすてきなおうちv-237
あこがれるな~ それに水が青いのはタイルのせい?

クリリン、水が怖くないのね。ものおじしなくてすごい!!
あ、さん
こんにちわ~。初コメありがとうございます。あ、さんて、あ○○ちゃん?ちがってたらごめんなさい。

クリリン、みずとかぜ~んぜん怖がらないんですよ。ピーナッツも水は全然大丈夫で、ちいさいころから頭をあらうにも手がかからない子だったんですけど、プールはだめなところがクリリンと違いましたねぇ。お風呂はOKなのに、プールは2歳くらいまで怖がって入りませんでした。その点クリリンはなんでもOK。怖いものしらずって感じです。其のまま入らせたら犬かきみたいのするのかな??

青いのはタイルだよ~。とってもきれいで地中海って感じなの。すてきよねぇ。
No title
気付いたら消えてて「あ」 になってたの。ごめんね~

地中海!!すてき~
このプール深いんだよね。やっぱりクリリンすごい!!

あっこ73さん
あっこさんだったのね?誰かと思ったよ~。最近お友達になった人で「あ」がつくひとがいたからその子かと思った。
こういう家のプールは片方が背がたつくらいのふかさなんだけど、途中で急に深くなって、もう片方は2メートル以上とかあるの。飛込みができる用にだと思うんだけど、なんだか怖いよねぇ?最初は足が届かない深さをピーナッツは怖がってたけど、浮き輪があれば、もうどこでも平気みたい。
でも、どちらかといえば、やっぱりクリリンのほうが物怖じしないね~。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。