*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんだけ~?
ちょっと、どんだけ~??????って感じでしょ?
古いの分かってて使ってみたくなった瞬間です。↓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えぇぇ?これ、ピーナッツくん寝てるの???
すごい! 寝てるんだったらこの姿勢でどのぐらいの間寝てたの?
子供って大人が想像を絶するぐらい不思議なことするわー。
まさに、どんだけ~!
No title
あはははは~~~~!!!! ピーナッツ、相当疲れてたんだね~~~v-14
え゛・・・。
ま、まさか寝てるの??すごい。「寝てる間だけシルクドソレイユ」ってのがあったら入れるかもしれない!
alicoちゃん
はい、寝てます。そして、この瞬間の前までは、ふつ~に会話してました(汗)。で、静かになったけど、テレビでも見てる?とおもったら寝てました(笑)。すごいよね、子供って。ピーナッツは練ることに対してすんごい反抗する子だからこんなこと考えられないんだけど、なんだか疲れてたんだね~。どんだけ~?(何回いってもいいたらない!爆)
Aya Pちゃん
疲れてたにも程が無い?
普通にソファーにいたと思ったら、次の瞬間はこれで、そして寝ていた。。。
いつから眠りに着いたんだろうね。ビデオにでもとっておきたかったよ(笑)。
こうやって寝たかったのか、、、遊んでる途中で寝てしまったのか、、、それとも、こんな格好で人は寝れるのか試したかったのか。。。
がんPさん
ねっ、もう一回やったら応募してみようかな(笑)。
食べてる間に寝る子ってすごいよねぇって思ったことはあり、うちの子は2人ともそんなことしたことなかったけど、いきなりこれもすごいよねぇ?
爆笑!
何度見ても、いや、見れば見るほど・・・可愛い!面白~~いっ!!
すっごく気持ちよさそうに寝てるねぇ(^^)
「さて寝るかっ」って思って、どうしてこのポジションを選んだんだろう・・・笑
って、きっと大人の想像の範囲を超えてるんだろうなぁ~
いつか私もこんな場面に遭遇したら、もう可愛くて可愛くて写真いろんな角度から撮りまくりそう!
No title
すごっ!!本寝してるの??ほんと、どんだけ~だね。
次回やったら動画で撮ってファニエストビデオにも送ろう!!
Sakiちゃん
ほんと、どうしてこのポーズになったのか不明なの。これで寝たかったのか、違う動作に移る途中にどうしても眠くなってしまったのか。そして、このポーズで30分以上寝てたのにも驚き。すごいよねぇ。筋肉痛とかにならないのかなぁ。
写真もこれ一枚しかとってなかったら、くまちゃんやってきて、どうしてこの角度からしかとらないんだ?!っていって、あらゆる角度から写真家のようにとりまくってたよ。おもしろいけど、この写真たち、どうすんだって感じ(笑)。
akiちゃん
どんだけ~?でしょ?びっくりしたよ~。ほんとうに数秒前までは起きてたんだよ。そして、この格好のまま30分以上ねてんの。すごくない?眠気と戦う第一人者なのに、この日だけはどうしたことだか打ちのめられたらしい(笑)。
ファニエストビデオって、、、、、動かないよ(爆)。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。