*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
友人コテージにて
くまちゃんのお友だち家族のコテージにお邪魔させていただきました。
DSCF6883.jpg
オタワから車で1時間半くらいのとこ。この湖の周りには数年前まではこの一軒しかなかったようですが、今は2-3件たっており、彼ら的にはちょっと不服なんかんじ。というのも、彼らのコテージのイメージは、電気もなく、水道もなく、とりあえず、原始的な生活をしながら現実逃避をする、というもの。なので、夜になり、家のあかりがみえたり、昼間、近代的なボートをもってきて乗り回されたりするのがとっても嫌みたいです。
分からなくもないですが、こっちにきて、初めてとめさせてもらったときには苦労しました。
トイレは大をしたとき以外は流してはだめだし、水道も雨水をつかってるので普通に流して使う事は許されないし、ベッドだって、フレームだけあって、あとは寝袋に寝なくちゃいけないし、夜はもちろんガスライトが数本たってるのみ。もちろんシャワーなんてないので、天気がいいときに湖に行水するのみ。天気が悪かったら体をタオルで拭くしかなく、行ったときがかなり寒い夏だっただけに、私的には「もう結構です!」モードに入っちゃいました。

でも子供ができてからは、こんなところってすごく自然で、アドベンチャラスで楽しい事間違いなしなのは想像ついたので、毎年来させてもらう事に。

もう数日前からピーナッツのはしゃぎようったらすごいかったです。
今年は日帰りで来させてもらいましたが、来年くらいからは泊まりでくるはめになるのかなぁ。。。

魚釣りをしているピーナッツ。↓
このさお、くまちゃん友人からのプレゼントです。
この年で、My竿をもつことになるなんてすっご~い。









DSCF6853.jpgくまちゃんもクリリンも、の~んびり、とっても気持ちよさそう。











このコテージにきて、何もする事がなく時間をもてあましていた数年前ですが、この子達とくると、なんだか充実した時間がゆっくり流れているような気がします。

そして、友人家族にもかわいがってもらってるうちの子達。
来年もまた来させてもらおうね!
DSCF6888.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コテージに毎年いけるなんていいなぁv-10 こういうところはほんと子供達は大好きだろうね!!

それにしてもピーナッツ、もうマイ竿を持ってるなんてちょっとジェラシー(笑)
Aya Pちゃん
ね~、マイさおだよ。私も小さいころお父さんと一緒に釣りにいった覚えがあるけど、マイさおなんて考えたことも無かったよ。
これからこのさおもって、コテージに遊びに行かせてもらうつもり。コテージって言っても、本当に原始的な生活なんだよ~。楽しいけど、、、どうよって感じ(笑)。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
