*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
クリリン、満1歳!
クリリン、おめでとう!もう1歳になっちゃったよ。(涙)
無事に1年過ごせたのはとってもうれしいことですが、やっぱり早っ。
もう1歳なんて信じられない。。。信じたくない。。。でもこんなこといってたらこれからどうすんだ?!ですよね。ほんと、1日、1日を大切にしていかないと、しらないうちに、もう20歳???????なんて日が来てしまいそうです。


これは、お兄ちゃんのピーナッツがケーキに描いたもの。
字は私が書きましたが、絵はピーナッツが描きました。
キャロットケーキに、クリームチーズのアイシング。なぜキャロットかって?いやいやこれからもプチ誕生日する予定なので、いろんなケーキを作ってみたいんですが、とりあえず、今週大安売りしていた人参を使って、キャロットケーキからスタートした次第です。(でも10パウンドかってしまった人参。どうやって消費しよう?????)

青が自分で、赤がクリリン。手をつないでるんですって。宇宙人みたいですが、かわい~(親ばかです)。
そして、Happy Birthday!の歌を歌った後、「拍手~」というと、はずかしそうに「クリリンと?」というので、ちょっと意味わからなかったのですが、「ん?クリリンに。」というと、いきなり握手。拍手って意味がわからなかったみたい。。。(がんばれ!日本語っ)

大きな誕生会はしない予定ですが、これからプチ誕生日ネタ、というか作ったケーキ特集続く予定です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます!!祝産後一周年!!寒くなってゆきますが、お互い体調に気をつけましょうね~!近々お会いできることを楽しみにしております☆
Happy Birthday!
お誕生日おめでとう!今日会った時に言いそびれちゃった~汗
誕生日会にて、おおいにお祝いさせていただきますよーー(^^)♪楽しみっ!
ほんとに早いっ。大変なこともあるけど、そのたび反省しては、「明日はもっと優しく接しよう。楽しく過ごそう。」そんな繰り返しだなぁ・・・しみじみ。笑

ピーナッツの絵とっても上手♪二人手をつないでる絵、弟想いの優しいピーナッツだね(^^)
ヴィクトリアさん
ほんと寒いですよねぇ。っていきなり寒くなった?去年もおもったんですが、トロントより、早く冬が来るように感じます。秋を通り越して冬。寒いの大嫌いなんで、ほんっとに、心のそこから嫌です(笑)。
でも、上手に付き合っていかないとカナダには住めませんよね~。は~。
体調、大丈夫ですか?早く良くなりますように。
Sakiちゃん
絵、かわいいでしょ?弟思いなのかなぁ。ちょっかい出すことのほうが多いんだけど、まぁ、好きなことには変わりはないかな。でもさ、カードも作ってあげようよ~っていってて、そこになんて書く?ってきいたら、「クリリン、みんな大好きだから、怒らないでね」っていってたの。笑っちゃわない?いつもわ~、わ~いってて、私とかが、「怒らないのっ!」っていってるからそんな事言ったのかな?
Sakiちゃんが来てくれる時は、なんのケーキやこうかなぁ。私たちが食べたいものやこうねぇ。リクエストある?
No title
おめでとう~~~☆ ほんと月日が経つのは早いよねー>< ダダちゃんもあと数日で1歳に・・・!! ピーナッツの絵、すごい上手~!! しかも手を繋いでるのがほんと愛らしいわv-238 誕生日パーティー、思いっきり楽しもうね☆
No title
ほ、ほんとだ・・・。もう1年たったんだ・・・。
時のたつのが早すぎて怖い~~。
ついこの前ピーナッツちゃんがおなかの中にいたような気がするけど。

子供が自然の中ではしゃいでるの見てるの楽しいよね~。
Aya Pちゃん
ほんとだよ~、1年前は病院だったかとおもうと、なんだかしんじられないくらい早い!ゆっくりゆっくり成長してって欲しいけど、こればっかりはね~。ただ、いろんなこと見逃さないように、こっちが目を見張って成長観察していこうね!

パーティー、めっちゃ楽しかった~。美味しかったし、お部屋のデコレーションもちゃ~んとバースデーになってて、ありがとね~。来年はうちで!
この後アップするからね!
かおりちゃん
ほんとよ、信じられないくらい、早1年がたってしまったわ><。やばい。。。

子供が成長していくのをみるのは楽しいよ~。毎日格闘だけど。。。
次回会うときはどのくらいできてるだろうね~。そうそう、お正月は無理っぽいの。(涙)詳しくはメールで。
プロフィール

affinity

  • Author:affinity
  • 2人の男の子って、、、すごい。パワーを貰うっていうより、すいとられるかも(笑)。でも、子育てって楽しいです。子供っておもしろい!子どもと一緒に私も成長していければなぁ、と思ってます。
    子育て、料理、マッサージ、アロマ、、、カナダでの生活を日記として残しておきたく発信していきたいと思います。

    そしてそして、Massage practitionarとして現職離れて早9年。上の子が生まれて休職してたのですが、ついに自宅でオープン。長かった~。
    私のスタイルはDeep tissue massageのBalinese。指圧やアロママッサージも勉強したので、総合的に心身の凝りをほぐしますよ。女性限定とさせていただきますが、興味ある方、ご来店をお待ち申し上げております。

    このサイトの著作権を放棄していません。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
